TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




ダンボー1  ダンボー2

好評発売中!
よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)

 ダンボー好きなんですが、今回は何が良いってボックスアートが最高っす!! 強そwww
 そしてプラキットダンボーは「フレームアームズ」や「M・S・G」と連携が可能で無限の「ダンボーバリエーション」を楽しめるようになってます。
 さらにコトブキヤ直営店で同商品を購入した人には、特典として作中に登場する「よつばこ」が贈られるそうです。
 詳しくは → http://natalie.mu/comic/news/72344


ベアダンボー  ツイッターアイコン

 じつは僕のツイッターアイコンは、ダンボー+MSG MW-23 大型ミサイルランチャー+FA NSG-12αコボルド+MSG MW-20ガトリングガン×2 のももクロ仕様となってます~ (*´∀`*)
 ちなみに左が先代の『Z伝説ベアダー仕様』 、右が現役の『Z女戦争仕様』となっております。

 https://twitter.com/amarukeiichi ← フォローしてね~







momocloG.jpg  motoga.jpg

 超ひさしぶりにモビコラしてみました! たのしいなぁ~やっぱり (*^_^*)
 タイトルは MSクローバーZ ファーストガンダム世代しばりでももクロちゃんの5色を再現し、かつ ももクリ2011の舞台に登場させてみました。
 今回も素材はネットで適当に拾ってきちゃいました。問題あったらすぐ教えてください。速攻で削除します m(_ _)m








1  2

―積みプラを崩せプロジェクト―

 10年の時を越え、ついに MG MSN-006 Zガンダム が完成しました (>_<)
 Ver.2.0 とかじゃないですよ。10年前に購入したやつですwww
 しかし今作ってみると、細かいところが精度悪いですね~。 パチッとはまらないところとか、継ぎ目の段差とかが結構すごかったです。 さらには今ではほとんど見ることのない『バリ』も結構たっぷりとついてましたし、ゲート部の『引け』もすごかったです。 あらためてガンプラの技術向上に驚かされます。

 そして次は… 10年前に購入した RX-78-2 ガンダムVer.1.5 !!! これまた古かぁー




MG Zガンダム完成!の続き


10_20110209211527.jpg  4_20110209211528.jpg

 作ろうと思ってから完成するまで時間がかかってしまい、すでに旬が過ぎてしまいました… (T_T)

 RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII のPVに例のアレを…







ANAガンダム  パッケージ

完成いたしました。
HG 1/144 ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

 エクストラフィニッシュのようなテカテカさなので、特に武器関係がいい色です。しかし一層色が乗っているので、関節が硬い堅い。ポーズを取らせるのが大変でした。
 そしてもっとも大変だったのが、シール貼り・・・ ガンダムシールは手軽でいいんですが、デカールのように簡単に位置の微調整できないので苦労します (>_<)






【お詫び】
 いつもガンダム00を応援して頂きありがとうございます。
 さてこのたび 劇場版ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- の SPOT CM において、一部作画ミスがあるというご指摘を頂き、スタッフで確認したところ、重大な間違いが発見されました。
 謹んでお詫び申し上げ、修正カットを掲示いたします。 ファンの皆さまに多大なご心配と憤りをかけましたことを深くお詫び申し上げます。
 これからもガンダム00、そして劇場版ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- をよろしくお願いいたします。

【修正前】
劇場版01
 
【修正後】
マリナ作画






元 元画

 今月号のアニメディアに載っていた 堀口悠紀子さん作らしき絵。
 これだけでもご馳走様といった感じなのですが、昨晩2ちゃんねる でこの画像のコラを作られた方が出てきたんですよ。 
 唯のところを立花姫子(唯たちと同じクラスで隣の席の子で人気急上昇中) に変えて、あずにゃんがエプロン一枚になっているというもの。 またこれがすごいデキで、さらにご馳走様といった感じだったのです。

コラ 2ちゃんねる で出たコラ画像

 しかしこれを見て無性に思ったのです。 ……なぜ三浦茜じゃないのだ……。




今日はけいおん!! のコラ画作ったの続き


逆さ   ポスター3


Sさまからのご注文
 「ガンダム00の映画のポスターを逆さにしたら虫みたいなロボットが出てきたので、逆さのポスターを作ってください」
 最初は全然分からなかったのですが、逆さにしたらたしかに出てきました~変な顔のロボットwww
 ダメー刹那~ それはガンダムじゃなーい! た・べ・ら・れ・るーーー(爆)


Mさまからのご注文
 「○○○さんの画像を携帯サイズにして、○○○の歌詞を入れてください。」
 ブログ公開OKということだったのですが、さすがにジャニズとディズニ の画像を載せるのは怖いのでやめておきます (^_^.)

 今週の画像加工、まだ受け付けておりますので、どうぞご注文ください (^_^)
 今日は花見でしたが、明日はヒマなのでバリバリやりますよ~v







