TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




2_20130220211620.jpg

 HGUCのプラモデルが発売されるまでには描き切ろう!とか思ってたのに、もう発売から一週間も過ぎちゃいましたよこれw だいたい期末かなんか知らないけど、仕事が忙しいんですよ! 社畜ですよ、もはや社畜 ゚・。(。/□\。)。・゚ エーン

 だがしかし! ようやく前面が完成しました!! 今いちばん好きなMS ジェスタキャノンの線画です!!! 

 で、背面がここからまた一ヶ月くらい放ったらかしになるパティーンな気がしますw さぁ完成はいつになるのか!?






いちごポッキー  WS000082.jpg

下描き  img072.jpg

 今週の朝霧さんの髪留めは いちごポッキーでしたね~(*´∀`*) あ~かわいいよ朝霧ちゃん♪
 そんなかんじなので、いちごポッキーな朝霧さんを描いてみました!

 もうちょっとネタものっぽくしようと思ってたんですが、なんとなく出来上がったら なんか広告みたいになってましたw 胸は少し盛り気味で。

 pixivにも上げましたぁ↑↑
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33424047






ポッキー屋さん - コピー

 たまこまーけっとの朝霧史織さんの髪飾りがポッキーなのは、家がポッキー屋さんだからじゃないんだろうか? と思います。
 今回は挫折せず、最後まで塗り切ることができました (>_<)b ヨシッ!

 ブログはファイル制限があるので、pixivにちょっと大きい画像をアップしましたv
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33271934








線画どのたまちゃんがよかった?  どのたまちゃんがよかった?

 たまこちゃん10枚トレスしました。
 久しぶりのトレスでしたが、得たものは大きかったです! やっぱたまにはトレスもしないとダメですね。 10枚映すだけだったのに 「あ~そうか!」とか「へ~こういう風に描くのか~」って、目からうろこが30枚くらい落ちました。
 てか、やっぱり堀口絵はかわいいなぁ~(*´∀`*)







クリスマス

 メリークリスマス 2012!

 何を描こうかなぁ~と悩んだ結果、たまこまーけっと の たまこちゃんにしてみました v(*^_^*)v 2013年はおもち旋風が吹き荒れるという予想ですので、来年はクリスマスおもちを食べているかもしれませんねw

 ではではみなさん良いクリスマスを迎えて下さい♪









歌姫生誕祭

 本日12月15日は東京女子流の歌姫こと、ママこと、天使のホッペたこと、あぁちゃんこと、小西彩乃さんのお誕生日です。 あぁちゃん ○○歳おめでとう!! (東京女子流は年齢非公開です)

 本格的にドルヲタデビューしてから、初めての年末を迎えるわけですが、アイドル界のクリスマスから年末にかけてってイベント目白押しなんですよね~ 
 ホントなら・・・22日東京女子流at武道館、23日SCANDAL BEST☆Xmas4、24日ももクリ2012イブ、25日ももクリ2012、29日東京女子流大阪イベント、30日東京女子流定期ライブ大阪大忘年会一次会、30日東京女子流定期ライブ大阪大忘年会二次会 と行きたいところなんですが・・・なにぶん鬼妻子持ちの身ですから自粛自粛で・・・ (T_T)

 チケット抽選結果や嫁の許しをもらえなかったなどなどの理由で、結局年内は 25日のももクリ2012イブ ライブビューイング と 30日の東京女子流定期ライブ大阪大忘年会一次会 だけの参加となってしまいました。

 とは言うものの、30日の女子流定期ライブ! なんとなんとほぼ最前列確定の整理番号をゲットしちゃいました!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最前列!最前列! あぁ~楽しみ~(*´∀`*) 







あずたん - コピー  あず

 本日 11月11日 はイロイロな日に設定されているようですが、最重要イベントはなんといっても・・・

 あずにゃんのお誕生日! 

 ということで、生誕イラストを描きました!! あずにゃん おめでとー ペロペロ(^ω^)
 桜高購買部もちゃんとペロペロ仕様になってましたよ~ http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/





11月11日は~?の続き


キラッ☆

 ということで、エヴァンゲリオン8号機と思われる ピンクちゃんを描いてみましたw
 久々のキラッ☆







