TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




ab1.jpg  ab2.jpg

プレミアムバンダイにて本日より予約受付開始
MG 1/35 トッドダンバイン
MG 1/35 トカマクダンバイン

 パヤ~♪ オーラロードが~ひらか~れたぁ~↑↑
 いや~聖戦士ダンバインもとうとうアニメ放送30周年ですよ・・・ もうあれ、30年前の話だそうです (T_T)
 といいながら、ダンバインは原作の記憶ってほとんどなくて、もっぱらロボット大戦のイメージなんですがねw


2013年「聖戦士ダンバイン」30周年!
“プレミアムバンダイ限定アイテム MGオーラバトラーとぶ!!”
 
キット装飾として楽しめる“スペシャルエングレービングシール”が付属!
今までにない凹凸感をもつ光沢ゴールドのシールは、豪華なキット演出としてMGファン納得の仕上がり!
 
スペシャルエングレービングシール:余白(貼りシロ)がなく、エンボス的な盛り上がりにより、見る角度によって陰影が美しい特殊シール  
 
トッドダンバイン、トカマクダンバインのカラーを成形色で忠実再現!
 
生体メカのディテールを訴求したマスターグレードモデル
・胸部はクリアパーツを採用し、開閉式のコックピットハッチを再現。
・オーラ・コンバーターはハッチが開閉展開し、中のエネルギー変換装置を再現。
・頭部、脚部の装甲は取り外しが可能。内部には生体メカならではのディテールを精密再現。
 翅は、ディテールを施した半透明素材を採用し、リアルな表現を徹底追及。
 
付属武器 : オーラ・ショット、オーラ・ソード









Z103.jpg  Z104.jpg

 遅ばせながら行ってきました、全邦画映画の初動(土日)興行収入歴代二位に君臨する
  ワンピース フィルムZ

 まぁ、さすがでしたね~ 戦闘シーンの作画とかはやっぱり神がかってましたよ。 8歳ナミさんとか18歳ロビンなど見所も多かったですしね~ (*´ω`*)

 そしてなによりも人気がすごいですわ。 今日行ったところは、2スクリーンで上映してたのに満員でしたからね~ で、小・中学生が多い! 
 初動興行を見ても動員数114万人(エヴァQ:77万人)と ぱないですし、今日は実際に生で王者ワンピースの姿を見せられてその実力を痛感させられました。


初動(土日)興行収入

ハウルの動く城 14億8300万円

ワンピースフィルムZ 13億7205万円 ← NEW

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 11億3100万
千と千尋の神隠し 10億5100万円(※金<祝>土 二日間)
ワンピースSTRONG WORLD 10億3800万円
崖の上のポニョ 10億2600万円
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 5億1200万円
けいおん! 3億1929万円
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2億8000万円
ガンダム00 1億9100万円
サマーウォーズ 1億2700万円









BG.jpg

2_20121008172329.jpg  3_20121008172329.jpg

 なんかよく知らないんですが、すんごいかっこいいですよこれ!
 スーパーフェスティバル60に展示されている、来年発売の EX合金のブラックゲッター2と3で価格は各24,800円だそうです・・・たーかーいwww ちなみにゲッター1はすでに発売されているそうです。 

 しかしやっぱりかっこいいと思うものはお高いですね~ 
 ゲッター2のドリルとかたまらないです。交互に逆回転する仕様なんですね~かっちょいい~ (*´∀`*)
 交互に逆回転したらどういう効果が生まれるのかはよく知らないんですが、そんなことどうでもいいくらいかっちょいいですよね~ 孔開けられるっていうよりミンチにされそうな勢いです。





EX合金 ブラックゲッターの続き


ムスメカ1  ムスメカ2

『いまどきのムスメカ』立体化プロジェクト始動!
第1弾は御坂美琴(とある魔術の禁書目録より)

http://tamashii.jp/special/agp/musumeka/

 ムスメカは大好きな企画なので、盛り上がってくれるとうれしいですね~ ですが、フィギュアの出来の方はもう少しだけ頑張ってほしいところです! ポーズ変更も差し替えらしいですし・・・


ムスメカ3  ムスメカ4

 んーそーですねー 個人的にはお団子オプションを装備した アッカリーンが大好きです!







guran2.jpg  guran1.jpg

 コスモフリートコレクション グランメカニクス 02 の発売が決定しました。 ちなみに右の画像は グランメカニクス 01 です。
 懐かしさのあまり泣いてしまっても誰も責めることはできないでしょう。 久しぶりに見たらケイちゃんかわいいなぁ~

■ ソロシップ(イデオン2種付属) 【伝説巨神イデオン】
■ 宇宙船ミネルバ(ファイター1付属) 【クラッシャージョウ】
■ 外宇宙練習艦ジェイナス(バイファム付属) 【銀河漂流バイファム】
■ 水陸両用車両キャリア・ビークル(ゴーグ付属) 【巨神ゴーグ】
■ ラブリーエンジェル号(ナンモ付属) 【ダーティペア】








1_20111217211310.jpg  2_20111217211309.jpg

ワンピース連載15周年の公式記念商品 Figuarts ZERO artist special

 プレミアムバンダイにて19日から予約が開始されるワンピース連載15周年の公式記念商品。
 尾田栄一郎先生と朝隈俊男氏のコラボ企画、ワンピース動物フィギュアです。ワンピースの麦わらの一味が朝隈氏のキャラクターの特徴を捉えた絶妙な擬獣化によって動物になりました。ポーズも表情も、動物なんだけれども、キャラクターそのもの。

 アニマルだけど、どうみてもルフィwww 5775円。

 たしかにすごい造形技術とデザイン力ですが、企画自体に疑問を感じちゃいます。ちょっと。
 だって欲しくならないもん。







sorakake_title.jpg  07_20111203102315.jpg

chara09.jpg  chara05_20111203102315.jpg

CR 宇宙をかける少女 SF (奥村遊機) が検定を通過したそうです。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/assay/assay.php

  キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

 なぜだか急に、今頃になってソラカケに新展開! うっひょーうれしいwww いつになったら二期するんだサンライズ! 高嶺おねえさまに今一度お会いしたい・・・。

宇宙をかける少女 あらすじ
  場所はとある野球場。対峙するピッチャーとバッター。 仮面のピッチャー・秋葉の投げたボールがあやしく輝き、バッターボックスに立ったミンタオのバットを砕く。秋葉は倒れたミンタオを見下ろし、一言。
「約束通り、球団の権利書を貰うわよ」
 禁じられたはずのQT能力を振るい、その魔球・魔QTで次々と強打者を打ち負かしては球団の権利書を奪っていく仮面のピッチャー、それが獅子堂秋葉だった。 
 そして秋葉を止めるべく、球界を追放されていたもうひとりのQT使い、神凪いつきが野球界に復帰するのだった! 
 燃・え・ろ・Q・T・!!

 どうせソラカケなんて誰も知らないんだろうから、ホントにQ速∞仕様にすればいいのに~ さらにマニアックで 燃・え・ろ・Q・T・!!







HP_20111119082402.jpg  かすみ

サクラ大戦の新作が花とゆめに登場!!
試し読みはこちら → http://www.hanayume.com/hanayume/tameshiyomi/hy1124/01.html

サクラ大戦 奏組 

 泣きました・・・久しぶりに号泣しました・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 主人公の雅音子(みやびねこ)は全然いいとして・・・その他の奏組の隊員はなんだーーー! 明らかに男じゃないか・・・ orz
 そりゃ前情報のシルエットの時から、というか「花とゆめ」で連載と聞いた時からそうじゃないかとは思ってましたが・・・いざ目の当たりにすると涙が止まりません (┬┬_┬┬)グォー
 しかもスピンオフとかではなく、舞台は大帝国劇場でで事務には藤井かすみさんというガチっぷり! まぁ薔薇組よりはマシだと思っておかないとしょうがないか・・・






