TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20130525215709.jpg  2_20130525215709.jpg

200年が過ぎても、約束は約束・・・でしょ?

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 瓦礫の下のハルト

 断罪のミラージュ!?
 200年後の方が圧倒的におもしろそうなんですけど!(ロボット大戦的な意味で)
 っていうか、一体どうなってるんでしょう このアニメwww FSS的なところも目指してるんでしょうかw
 とりあえず、あれが夢オチじゃないのなら、サキはとりあえず死亡はないということですね・・・。年表欲しくなりますね。

 っていうか、エンディング変わってるし~(TдT) なにがいちばん驚いたってこれがいちばん驚きました!

 
 
 

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 瓦礫の下のハルトの続き


1_20130524184651.jpg  2_20130524184650.jpg

向こうの防御磁場を利用して荷電粒子砲を曲げて背後の敵に当てるなんて どんな能力だよ!?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話 ケレス大戦

 よっしゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 久々におもしろいメカアニメを見ました!!! マクロスFの第7話ファーストアタックなみのおもしろさだったかと!

 イズルがジアートと同等に戦えることにまずビックリ。そしてアサギがリーダー資質爆発させて、タマキも性格と戦闘スタイルが完全に合致。 スルガも筋肉と分かりあえ? ケイは天才っぷりを遺憾なく発揮。
 ホント、ここまであたためてきたダメキャラの長所が一気に爆発して うっひょ~チームラビッツ最高っす ( ・`д・´)b





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話 ケレス大戦の続き


1_20130521214023.jpg  2_20130521214022.jpg

飛んだなら 帰ってこいよな 渡り鳥

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話 欲望の牙城

 ウルガルの面々が登場したことで、一気にスパロボっぽい展開になってきましたね ( ・`д・´)
 特にカットインがそれっぽさを際立たせていますw

 さぁいよいよ来週から死亡フラグの回収となるんでしょうか! ひとり・・・またひとりと・・・(TдT)






銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話 欲望の牙城の続き


WS019894.jpg  WS019900.jpg

ステキ~鳥になったみたい!ううん、ヴァンパイアだものコウモリね!

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック

 ヴァルヴレイヴ4号機のパイロットはアイドルでしたね! わたしの歌を聴け~みたいに歌いながら戦ったらどうしようかと心配しましたが、なかなかどうして、そこそこの展開で面白かったですね。

 吸血姫カーミラの名を勝手に冠されたヴァルヴレイヴIV 火ノ輪(ヒノワ)かっこよかったですね~
 戦い方というか、スピンドル・ナックルを操作するサキの手の動きが魅力的でしたし、アメンボみたいな足で硬質残光を蹴り飛ぶ動きもなかなかでした!

 というか、全体的に今週はなかなかおもしろかったです!
 そして今週の ♪僕じゃない~僕じゃない~僕じゃ~な~い~~ はアードライくんでした (*´∀`*)






革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバックの続き


WS019852.jpg  WS019858.jpg

何か用か?新しいエロビデオだったら手元にはないから

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 卒業

 閑話休題っぽい位置づけの回なのかもしれませんが、これから彼らに襲いかかる不遇のことを考えると涙がとまりませんでした・・・
 とか書こうと思っていたのに 次回予告がwwwwwww 来週から いったい何が始まるのですかwww

 ということで、今週心にある思いが芽生えました。それは・・・ やはりOP、ED詐欺?





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 卒業の続き


WS019803.jpg  WS019809.jpg

人類の技術をはるかに超えている・・・時縞先生、いったいどんな悪魔と取り引きしたというのです?

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園

 ハルトとサキがチュウ → OS「コレハセツクス?」 → ピッピ・ピッピ MBS地震速報 → ♪僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い~
 この一連の流れが神がかってましたwww

 それにしても好き勝手やってますね脚本(笑) やってみたかった思い出に残ってる名シーン をすべて詰め込んでます! っていう姿勢、久しぶりに『カオス』って言葉が脳裏に浮かびました。もはや好感が持てるレベルまできましたねw
 




革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園の続き


WS019385.jpg  WS019393.jpg

こうなったらあれを! シャイニング・ミラクル・ターンスマーッシュ!!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 小惑星基地潜入作戦

 今回は死ぬ気がしなかったです! 絶対これは生存するパターンだって確信してました! ただ、来週はわかりません・・・来週は・・・ あぁ・・・ (TдT)

 それにしてもMJPは安定しておもしろいですね! 今期進撃の巨人の次に楽しみだったりします。 すごく次回が気になりますしね~ 次週も生き延びることができるのか!? みたいな。
 あぁ・・・でもチーム・ドーベルマンの隊長はすぐに死んじゃうんでしょうね・・・ もう来週死んでもおかしくないくらいの死亡フラグでしたね・・・ (TдT)
 と思いながらここまで5話で、まだ死亡者は出てないですよね・・・ やっぱりOPとEDに騙されてるんじゃ・・・





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 小惑星基地潜入作戦の続き


WS019320.jpg  WS019331.jpg

俺の予測はすでに予言だ。外れたことがあったか?

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 人質はヴァルヴレイヴ

 今週もぶっ飛んでましたね~ まさに「なんだこの感覚・・・久しぶりだ、笑ったのは・・・」でしたね(笑)
 しかしまた来週も見てしまうこの不思議。2クールが確定しているヴァルヴレイヴですが、こんなに突っ走って大丈夫なんでしょうか? ただ、これが先が読めないオリジナルアニメの素晴らしさですね (>_<)

 とりあえずどこからツッコムべきかと考えましたが、やはり自分の言っていることがウソじゃないと身の潔白を証明するため脱ぎだすヒロインですかね! いや、自分のことをモーゼと呼べとか言い出す上院議員か!? 学園に引きこもる女の子ハッカーか!? 大統領の娘か!? 独立についてか!?
 あっ、ピースサインはあざといのでツッコめないです。すみません。






革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 人質はヴァルヴレイヴの続き


