TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




11_20130118221234.jpg  12_20130118221233.jpg

13_20130118221232.jpg  14_20130118221232.jpg

2013年2月21日発売
PS3ソフト メタルギア ライジング リベンジェンス 『ボスバトル編』 PV公開!

 実を言うとあまり期待していなかったライジングだったのですが、体験版のおかげでドップリはまってしまいました。 オールSランクも達成しましたし~ノーダメージクリアも達成しましたし~体験版もう何回プレイしたことかw 

 で、ボスですが・・・かっこいいじゃないですか! 千手観音、バラバラの実のバギー、ジャンクマン、虎徹 といった感じですが、なかなかみんな強そうですね・・・
 動画を見てる感じだと、シノギの受付許容時間が若干伸びてるような気がしなくもないのですが、どうなんでしょう? 技は増えてないような感じなんですが、どうなんでしょう? あと一ヶ月ちょっと。 むぅ~楽しみ~(*´∀`*)












MGR1.jpg  MGR2.jpg

2013年2月21日発売
メタルギア ライジング リベンジェンス の体験版が13日から配信となったんですが・・・ これがかっこよくて おもしろいんですよ~ (*´∀`*)

 最初は 敵の技を防ぐ「シノギ」や、敵を一撃で倒して自分のエネルギーもフル回復する「奪」がなかなかでなくて イーーーッ(--〆) ってなりましたが、慣れてくると爽快で爽快で!
 もしこれから始められる方は、ちゃんとテクニカル動画を見てからプレイすることをオススメします。

公式テクニカルプレイムービー → http://www.konami.jp/mgr/jp/movie/

 「シノギ」 は 敵が攻撃しようとしてきたら「敵の方向に左スティック+■ 押しっぱ」でやってみるといいと思います。 これなら、敵が攻撃態勢に入ってから一秒くらい防御体制を取ってくれるので、余裕を持って十分シノげるかと思います。
 それで慣れてくれば、シノギのタイミングを遅くしていって自動反撃が出るようになればこっちのもの! そのあとは強攻撃でひるませたり、 ↑↑+■ の蹴り上げや、 ↑↑+▲の突進突き、↓↑+■ の発勁なんかをぶち込めば超爽快です!

 「奪」に関しては最初右スティックだけで頑張っていたんですが、L1の自由斬撃に入った時、赤い四角マーカーの中に十字が入ってれば ■ボタンや▲ボタンでもあっさりと「奪」を取ることができます。ですから自由斬撃に入ったら左スティックで視点を動かしながら、右手は■と▲を連打みたいな感じで今はやってます。
 
 そんな感じでこれからプレイする方はテクニカル動画を見ながら頑張って下さい。 あ~発売日が待ち遠しい~(*´∀`*)












1_20120502212148.jpg  2_20120502212146.jpg

2012年6月28日発売予定
PS3/Xbox360ソフト ROBOTICS;NOTES

『ロボティクス・ノーツ』のオープニングムービーが公開されました。主題歌は Zwei が歌う「拡張プレイス」
http://www.famitsu.com/news/201205/02014184.html


 なんとダイバージェンスメーターは 1.048596 を指しています! ・・・ということはもはや別のアトラクタフィールドということなんですね。なら世界観関係なしでシュタインズゲートのキャラがバンバン登場できるってことなんでしょうか? ちなみに天王寺綯ちゃん(ミスターブラウンの娘)は大人になった姿で登場することは確定なようです。


【関連記事】
ロボティクス・ノーツ アニメ化決定!








ut1.jpg

メタルギアシリーズ25周年記念のコラボレーションUT
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/metalgear/

■METALGEAR 25th グラフィックT(S)
柄数:メンズ 14柄(※うち3柄はユニクロ銀座店のみ発売)
サイズ:S・M・L・XL
価格:1,500円(税込)
発売元:株式会社ユニクロ


ut2.jpg  ut3.jpg

 三枚買ったのですが、一番のお気に入りがこれ ↑
 写真ではすんごい伝わり難いんですが、三行目Sと四行目NAKEのところ

 SOLI
NAKE


 つまり SNAKE のところだけがプリントじゃなくて、生地を貼ってあるんです。だから実際に見てみると、SNAKE だけ浮き出て見えるという細かい仕様! 買ったときは全然気付かなかったんですが、洗濯して干されているのを見てビックリしました。 おぉぉぉぉおおお! すねーいくぅぅぅうううう!って







ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)




3月1日発売
 ワンピース 海賊無双 のプロモーションムービー第2弾が公開されました!
 麦わらの一味はソゲキングを含めて全員プレイヤーとして使用できるような感じですね~ 情報が出れば出るほど楽しみになってきます! 







ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)   HP_20111218203646.jpg

2012年3月1日発売
PS3 ワンピース 海賊無双

 今回確認できた新情報は・・・

 原作のストーリーを追体験できるゲーム。
 確認できたステージは、バギーのオレンジの町、バラティエ、アーロンパーク、二年後のシャボンディ。
 使用できるキャラ、ルフィ、ゾロ、サンジは確定。
 ゾロとミホークの女子人気は異常。

 見れば見るほど楽しみになってきます!


  

 







ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)   op_20111215205610.jpg

2012年3月1日発売
ワンピース 海賊無双

 プレイ動画があがっていましたが、これはおもしろそうです! ワンピースと無双。思ったよりも相性がよさそうですね。










海賊無双

PS3「ワンピース海賊無双」2012年3月1日発売決定!!

 草刈りふぁんとしては、北斗無双がイマイチだった分、期待度倍増です。 楽しみ楽しみ~
 詳細情報は12月17日18日のジャンプフェスタで出てくるんじゃないでしょうか? 従来の無双のようにキャラがいっぱい使えるようにしてほしいですね。
 公式HP → http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/












