TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




ハガレン1

 昨日の鋼の錬金術師はすごかったですね~。ワンピースもフィギュアのエキシビジョンも同様でしたが、ハガレンが一番すごかったような…。
 17年ぶりの大津波警報ということで大変だったんでしょうが、もう少し画面の左上に出すとか、あまりチカチカさせない、とかしてほしかったですね~。
 まぁ、けが人もなくて気象庁の謝罪もあったのでこんなことも言えるんでしょうが…。

 ということで、ウィンリィ ファンの皆様のために、日本地図なしのアイキャッチと例の良いシーンを拾ってきましたのでどうぞ (^_^)

ハガレン3  ハガレン2







鋼の錬金術師 FA 

第14話 「 地下にひそむ者たち 」

up1_20090712121844.jpg

-感想-

 キング・ブラッドレイの強さが全開の今話。 グリードがあれだけボコボコってどれだけの強さなんだろう。
 そして早くも登場したお父様。 なんとなく声のイメージが違いましたが、それは仕方がないので慣れるのを待つとします。
 いよいよ次週より新章突入! シンの国の軍団にも興味津々です。
 さらに関西ではハガレンの前に『花より男子』の再放送をやっているのですが、あれ結構面白くてなんかずっと見てしまっています… (^^ゞ





鋼の錬金術師 FA 第14話 地下にひそむ者たちの続き


真マジンガー 衝撃!Z編 

#14 「 慙愧!暴かれる兜家の大罪! 」

up1_20090705215356.jpg

-感想-

 ん、再放送?と一瞬思ってしまった今話でした。 WEB版の先週の予告では幼き日の甲児も出ていたのですが、今週の話では出ていなかったです…。 なぜだろ?
 物語はついに第1話「大団円」とつながりました! すげー、なんかすごいです。 すこし感動してしまった安い男でございます。
 それにしてもシュトロハイムは強いですねw マジンガーを素手でボコボコにするあしゅら男爵をボコボコにするとは…。 というわけで今週はマジンガー強者ランキングに大幅な変更がありました。
 




真マジンガー 衝撃!Z編 #14 慙愧!暴かれる兜家の大罪!の続き


宇宙をかける少女 

最終回記念 画像蔵出し

TOP.jpg

 ついに終わってしまった 『宇宙をかける少女』
 ためるだけためてついに公開する機会がなかったパソコンの中の画像をすこし蔵出し。
 こうして並べてみると、エッチなのが多いなw




ソラカケ最終回記念 画像集の続き


宇宙をかける少女

第26話 「 あしもとに宇宙 」

up1_20090705165219.jpg

-感想-

 あぁ~ 終わってしまいました…。 大雑把な結末でしたが、まぁソラカケだから許せるかな? と…。 キャプ画も気がつけば108枚もあったので、見どころはそれなりにあったのでしょう。
 でも 『完全決着の最終回』 というより、とりあえず 『一旦終わり』 といった感じがしましたが、これは希望的観測? でもこれだけみんなキャラが立っているアニメなんだから、続編なり外伝なりでの展開を大いに期待したいです。
 それにしてもネルヴァルがガンメンだったとはビックリした (^^ゞ




宇宙をかける少女 第26話 あしもとに宇宙の続き


鋼の錬金術師 FA 

第13話 「 ダブリスの獣たち 」

up1_20090701201457.jpg

-感想-

 グリード好きです (^O^) 
 師匠も好きです (^O^)
 だから今話は大好きです (^O^)
 7月12日から始まる新章のCMも始まり、リンが堂々の登場です! もちろんランファンも登場ですね (^O^) 楽しみですね~ (^O^)




 
 

鋼の錬金術師 FA 第13話 ダブリスの獣たちの続き


真マジンガー 衝撃!Z編 

#13 「 初恋?美少女ローレライ! 」

up1_20090628221712.jpg

-感想-

 うわっ!ジェットスクランダーつぶれた! 先週出てきたところなのにもうつぶれた! 
 まぁしょせん三博士が作ったものはあんな程度か…。
 さて、いよいよ悲劇のローレライ編へと突入しましたが、相変わらずクライマックスを先に持ってくるKYな感じ…。 そうか…ローレライは機械獣と合体して敵になるのか…と改めてガッカリしてしまいます。
 しかし!錦織つばさが甲児とシローの母親とはこれまたビックリ! そういうところは飽きさせないですね (^O^)




真マジンガー 衝撃!Z編 #13 初恋?美少女ローレライ!の続き


宇宙をかける少女

第25話 「 黄昏れる神々 」

up1_20090628220648.jpg

-感想-

 イモちゃんじゃないですが、誰が悪者で誰が善者か本当に分からなくなってきました (>_<)
 なんかわからぬうちに、レオパルド包囲網が出来上がり、敵はナミ一人。残る1話でいったいどんな結末が待っているのでしょう?
 また良いアニメが次週で終わってしまい、次のクールにロボットアニメが見当たらない現実も相まって、非常にさみしい限りです… (ToT)




宇宙をかける少女 第25話 黄昏れる神々の続き


