TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




1_20120720133314.jpg  2_20120720133313.jpg
3_20120720133312.jpg  4_20120720133312.jpg

 ついに発売されました! スカーイハーーーイ!
 映画けいおん!

 まぁ~とりあえずおもしろいですわ。安定のおもしろさ。映画2回観に行ったのに、やっぱりおもしろかった~ 昨日連続で2回見ちゃいましたw
 たぶん初めて見た時と同じ所で笑って、同じ所で感動して、同じ所で泣きそうになってたと思います。ネタバレとか関係ないわけですから、やっぱり けいおん! って作品はすごいと思います。 逆に見れば見るほど細かい背景や演出に気がついて感動が増す!みたいな。
 テレビシリーズの時はずっと澪ちゃん一筋だったわけですが、この映画はあずにゃんペロペロでしたね~ あずにゃんペロペロ~ いいわぁ唯梓  (*´∀`*)

 オススメですのでぜひ見てみてください。レンタルもいっぱい入ってましたし、DVD通常版は新品で三千円切ってますからぜひぜひ~










ローソン  ローソン

 いよいよはじまりました、ローソンの映画けいおん!フェア。
 http://atg.to/campaign/static/k-on/

 仕事帰りに行って来ましたが、今回は余裕でクリアファイルゲットできちゃいました。しかもまだ結構いっぱい残ってたし・・・ 下火?それともウチが田舎? とりあえず当分お菓子には困らなさそうですw


結婚!?  







dvd1.jpg  dvd2_20120429225331.jpg

 映画けいおん!! BD/DVD 7月18日発売。 情報解禁は5月3日。 ということらしいです。信憑性は高そうな感じですが、確定情報ではありません。ご注意下さい。 

・BD限定版…9,240円
・BD通常版…7,665円
・DVD限定版…7,560円
・DVD通常版…3,990円(今だけプライス)

 販売形態はこんな感じだそうで・・・ これだけ価格差があったら、ちょっとDVD通常版でもいいかな・・・って心が揺らいじゃいそうです。






clearfile.jpg  k-ontop.gif

 さぁさぁ、5月8日午前7時スタートの ローソン×けいおん!フェア春の陣 のクリアファイルの図柄が公開となりました。
 http://atg.to/campaign/static/k-on/

 「クリアファイルばっかりそんなに集めてどうすんの?」という嫁の冷たい言葉もなんのその! 今回もがんばっていきましょう。
 だが、今回はかなり朗報があります。対象のお菓子が増えてます。たぶん。
 個人的に大好物な、アルフォートミニ(ブルボン)、トッポ(ロッテ)、ポテチコンソメWパンチ(カルビー)なども入ってますから、品揃え面では余裕ですね。






ローソン

 さぁ、またもや やってまいりました LAWSONのけいおん!フェア 第四回目となります今回は5月8日(火)スタートです。
 http://atg.to/campaign/static/k-on/

 全開は・・・いや、前回は結構余裕でクリアファイルをゲットできたのですが今回はどうなんでしょう? ウチの近隣では映画の上映も終わっちゃってますしディスクの発売もまだですから、世間的には案外けいおん!熱は冷めてるんじゃないかと甘い期待を抱いておるわけです。

ローソンでは初の試みになるWi-Fiを使った平沢唯AR企画が開始します。
期間中にローソンアプリを起動するとなんと唯がローソン店内に!


 そして今回新たな企画として店内でARが出来るらしいんですが、さすがにおっさんにはハードルが高いくてちょっと恥ずかしい企画です (´∀`*)ポッ 正直無理。







ayati.jpg  ayati3.jpg

 ついに竹達彩奈さんがソロデビューです!! しかし本命はそれとは別!(い、いや歌唱力の話とかをしてるんじゃないですよ!!) なんと イメージBlu-ray & DVD の発売が決定です!

竹達彩奈 イメージBlu-ray & DVD企画進行中!!
 2012年5月16日(水)Release!
 海に行ったことがない(確か)と言う竹達彩奈が訪れたのはなんとグアム!! はじめての海を前にしてのリアクションは……!? 海外で見せた、素の「竹達彩奈」を余すところなく収録!他、国内でのスタジオ撮影も予定。


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  うっひょーーー どうしよこれ~ 5月までどうしようーーー

3月14日(水) 竹達彩奈1stフォトブック AYANA (主婦の友インフォス情報社)
4月11日(水)デビューシングルCD Sinfonia! Sinfonia!!! (ポニーキャニオン)
5月16日(水)イメージBlu-ray & DVD (ポニーキャニオン)









15億

 「映画けいおん!」(12月3日~1月15日・44日間)=動員115万3751人・興収15億1212万8800円


 すごい! ついに15億を超えました。 こうなってくると比較対象は「サマーウォーズ」となってくるわけですが・・・
 サマーウォーズは41日目で観客動員103万8000人、興収13億6000万円。  最終(4か月興行)観客動員数は123万人、16.5億円。 うーん超えられるかどうが微妙なラインですね~ 未使用前売り券が加算されればあるいは・・・といったところでしょうか。 というより早くBlu-ray出ないかなぁ~ 





映画けいおん! 興行収入15億円突破!の続き


パンフ  映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

 ようやく観てきました、映画 けいおん!
 もう、110分間 にやけてるか、鳥肌たってるかでした。よかった~ (*^。^*) ホントよかった~
 なんていうんでしょう・・・幸せでした。ホント見てるだけで幸せでした。

 当然といえば当然なのですが、テレビ版とリンクしててニヤリとしてしまうシーンが多かったです。オープニングが第1話の唯の起床シーンと同じだったり、グランドホステスの瞳がファストフードの店員さんと同じキラメキだったり、もちろん卒業前のところは完全リンクで感動ものでした (T_T)
 ちょっとライブまでの流れにムリがあったりもしましたが、そんなことどうでもいいくらいみんなかわいかったなぁ~ 寝ぼけあずにゃん最高だったなぁ~
 と、もう感想を書き出したら止まらなくなるのでこの辺りで・・・
 あっそういえば、HTTサンタの画像をトレスしたのでぬりえ用にでもどうぞ。

けいおんクリスマス

 






