TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20130103211751.jpg  2_20130103211751.jpg

3_20130103211752.jpg  4_20130103211752.jpg

物語シリーズセカンドシーズン 2013年開幕!
『猫物語(白)』
『傾物語』
『花物語』
『囮物語』
『鬼物語』
『恋物語』
の6作品がアニメ化決定!









1_20130102193513.jpg  2_20130102193513.jpg

要するに僕は気がつけば、Hさんの胸にタッチしたいということばかり考えているわけなんだが、これは恋でいいんだな?

猫物語(黒) つばさファミリー

 ぱないの。

 2013年最初を華々しく飾るアニメは・・・  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ジャジャーン!
 物語シリーズ六冊目、時系列的には傷物語と化物語の間の物語となる 猫物語(黒) 第禁話 「 つばさファミリー 」 です! (実際には2012年の最後を飾っていたわけですが、年末は紅白見てたもんで・・・) 

 ちょうど化物語のアニメが放送されている最中に執筆されていた本作は、西尾維新先生が 『アニメから多大な刺激を受け、モチベーションを喚起された』 とおっしゃられているように、まさにアニメ化を前提としたと言っても過言ではない原作です。 それがアニメ化されたわけですから、ぱないのは当然ですよね~ (*´∀`*)





猫物語(黒)  つばさファミリーの続き


4_20120324193324.jpg  11_20120324193323.jpg

阿良々木月火は生まれたときから、ずっと僕の妹だったんだ

物語 #11 つきひフェニックス其ノ肆(最終回)

 終わり良ければ全て良し。良いアニメだった~ (*´ω`*)エロアニメナンカジャナイ!
 最後の最後に 「次回ニ続」 って出ましたが・・・ 次回ということは、偽の後日談の猫ってことになるんでしょうか? 猫ってことになるんでしょうか!? 新房監督が物語シリーズ完結までアニメ化したい、とインタビューで答えておられたので、ナキニシモアラズ! ということで、期待しながらぢっと待つこととします。
 さぁ次は傷物語!





偽物語 #11 つきひフェニックス其ノ肆(最終回)の続き


4_20120315222506.jpg  10_20120315222505.jpg

それが結構深刻な話なのじゃ。ことは急を要する
お前様よ、儂が極秘ルートから入手した情報によると、ミスタードーナツが全品百円セールを行なっているらいいのじゃ


偽物語 #10 つきひフェニックス其ノ参

 おもしろかった!今週メッチャ面白かったです! そう、これこれ、これですよ~最近の流れからてっきりエロアニメだと認識してましたが、そう!化物語はこんなんでした!
 強烈な展開とたたみかけるセリフ、これぞ偽物語! 10話にしてようやく偽物語!





偽物語 #10 つきひフェニックス其ノ参の続き


4_20120309121452.jpg  10_20120309121452.jpg

ここは公平に、あたしのポニテ同様、兄ちゃんの局部も切り落とすべきじゃないだろうか?

偽物語 #9 つきひフェニックス其ノ貳

 先週、ちゃんと原作の 1/4 進んだっていうのは間違いでした~ (´・ω・`) オープニングの肩車の話はカットされたかと思ってたら、今週に回されてました。 まぁ、こうして見ると必要ですわな、肩車のくだり。 今週いきなり暦さんが肩車されて出てきたらあきらかに変態アニメですから。

 となってくると問題は 『あと2話で物語は終わるのか?』 ・・・いや、言い方がおかしいですね、『そもそもあと2話で終わらす気があるのかっ!?』 
 ないんでしょうねw どうせWEB配信なんでしょうね? ・・・はっ!
∑( ̄0 ̄||) もしや、傷物語と同時上映?




偽物語 #9 つきひフェニックス其ノ貳の続き


92.jpg  93_20120303000616.jpg

http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story09.html

 今週は安心の真宵ちゃんでした。
 新ジャンケン、一応試してみましたが「ジャーンケーン 義理と人情の板挟み!」はどうしても噛んじゃいますね~ (^^ゞ

 噛んじゃうと言えば 「きゃりーぱみゅぱみゅ」 ですがドラえもんの真似で言えば噛まない!という清水ミチコさんのアドバイスを忠実に実行してからは噛んだことがありません! ならば今回もドラえもんの真似で!

 「ジャーンケーン 義理と人情のーいーたーばーさーみー」 よし!ちゃんと言えまみた!!

真宵まよ! 次回予告をお聞きのみなさん、コンバトラー! この世に蔓延するあらゆる不正に物申したい、人呼んで「物申しの申し子」こと私ですが いかがお過ごしでしょうか? 今日はジャンケンに申す! 我々の日常生活に深く溶け込んでいるジャンケンですが、しかしどうでしょう? 私のような子供がする分にはまだしも、大の大人がするとなると 手役の語感があまりにも幼稚園だと思いませんか? グー、チョキ、パー・・・ ネコちゃんに話しかけているか何かですかっ!? 遊びといえども勝負なのですから、これはいけません。いただけません! そこで、僭越ながら不肖私が、グーチョキパーを大人っぽく言い換えることを提案します! 世間に投じる一石、義理と人情の板挟み、熨斗紙をつけて下さい。 遊び感どころか、勝負感もなくなりましたねぇ

次回、つきひフェニックス其ノ貳

みーんなで噛むまよ








1_20120227215128.jpg  2_20120227215128.jpg

お前の歯を、僕が磨のだ!

偽物語 #8 つきひフェニックス其ノ壹

 たった四話しかないつきひフェニックスの1話を本当に歯磨きに使うなんて・・・無茶しやがって (TT)
 ただの、本当にただのエロアニメ、いや変態アニメだったじゃないかっ! しかも編集しているところを家族に見られちゃったじゃないか! いや~気まずかった。 
 いやしかし、まだ終わったとは限らないのか・・・ 来週は第二戦目を・・・



偽物語 #8 つきひフェニックス其ノ壹の続き


1-1.jpg  1-2.jpg

http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story08.html

今週は貝木さんでした。特に萌えませんでしたね。

 貝木だぁ。貝塚の貝に、枯木の木、貝木泥舟だ。
 新しい携帯電話を買いに行ったら、スマートフォンばかりだった。時代だねぇ。しかし、スマートフォンって名前の割には、アイツらむしろ太ったよな。横幅が携帯電話の倍ぐらいあるじゃないか、分厚いしよぉ。ポケットに入れづらいし、反面、画面がデカくて割れやすそうだぁ。みんなが保護シールを貼ると思うなよぉ。いやはや、ファットフォンとまでは言わないが、フラットフォンと言ったほうが正確に思える。ま、いずれにしても今まで散々世話になってた機器を、あっさりガラケーとか、ガラクタみたいに呼ぶ人間だけにはなりたくない、ということだ。

 次回、つきひフェニックス其ノ壹

 それが、今回の件から俺が得るべき教訓だ。










