TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




4_20130528214621.jpg  10_20130528214620.jpg

えーーーーーー!?

仮面ライダーウィザード 第37話 絶望、指名手配

 まさか絶望をオチに持ってくるとは思ってなかったので、ホントにえーーーー!?でしたw 
 しかし ふざけた回でしたねw まぁたまには こんなのもいいかもしれませんねw たまには。
 今週はりんこちゃんのかわいさを堪能する回だったということで!
 







4_20130523221306.jpg  10_20130523221305.jpg

九官鳥のファントムって! そんなのありかよ!?

仮面ライダーウィザード 第36話 九官鳥は語る


 にしてもワイズマンがあそこまで強いとは予想外でした。インフィニティなら、もう少し戦えるかと思ったんですが・・・ あと二段階はパワーアップしないとダメな感じでしたね。
 ただ、ウィザードおもしろいですけど、DX白い魔法使いドライバーはいらないですねw







4_20130515203630.jpg  13_20130515203630.jpg

悪いが断る・・・ 変身!

仮面ライダーウィザード 第35話 空の向こう側

 物語がどんどん深くなってきましたね~ (>_<)
 まさかソラがシリアルキラーだとは予想だにしてなかったので驚愕しました! 日曜の朝八時のヒーロタイムにシリアルキラーがでてくるとは予想だにしてなかったので驚愕しました!

 にしても、変身シーンの晴人かっこよかったですね~(*´∀`*)
 フォーゼに比べるとやや人気が劣っているそうですが、なかなかどうしておもしろいですよウィザード!! コヨミちゃんの件も一筋縄ではいかない感じですしね ( ・`д・´)b







4_20130506202746.jpg  10_20130506202745.jpg

この子に手を出すな! 君は誰にもやらせないよ・・・

仮面ライダーウィザード 第34話 人気モデルの裏側

 好きな(アイドル)モデルが困っているところに偶然居合わせて助けることができる!アイドルヲタとしては憧れちゃう展開でしたね~ (*´艸`*)ポッ いや~どうしようかな~ (∀`*ゞ)エヘヘヘヘー

 人の心のままファントムになったソラ、そして賢者の石・・・ハガレンファンとしてはいろいろ妄想しちゃうところです。 もしそうなら、白い魔法使いの狙いはもしや!? なんてこと思ったり・・・

 そういえば、今週のファントムが城咲仁さんで、なんか大爆笑してしまいましたwww 







4_20130429224559.jpg  10_20130429224558.jpg

数字なんかで俺たちの友情を計れるもんかよ!

仮面ライダーウィザード 第33話 金で買えないモノ

 最後の四形態ライダーキックがたまりませんでした! なんなら4つ割りじゃなくて、一形態ずつでもよかったくらいです (>_<)
 しかし今週はゴミ箱被ったり、看板被ったりとなかなかすごい回でしたねw
 インフィニティが出てこなかったのが若干残念です。







4_20130422205925.jpg  10_20130422205924.jpg

僕がミサちゃんに指示出すはずじゃなかったっけ?

仮面ライダーウィザード  第32話 危険なアルバイト

 いやいや今週はコヨミちゃんを結構堪能できましたね~ (*´∀`*)エガッター
 しかしコヨミちゃんに蹴られたり叩かれたりしようと思ったら、一日100万円も払わないとダメなんですね・・・ 世間の厳しさを思い知らされた気分です。

 さて今話は一瞬一話完結?と思わせておいてからの続きものでしたが、物語の核はソラとミサの関係になりそうですね。いじめられてるミサちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・でしたね! ってどんだけ変態やねん!
 








4_20130414165017.jpg  10_20130414165016.jpg

ヒースイ フードー ボーザバ ビュードゴーン

仮面ライダーウィザード 第31話 涙

 エキサイティーング! コヨミから手を離せ魔法使い !話はそれからだ!!

 今週は見入ってしまいました。すごいいい話でしたよ。簡単にあらすじを書くとですね・・・

 コヨミちゃんは昔、ファントムに怪人にされかけてて、もはや晴人の魔力なしじゃ死んじゃうんですよ。 で、その晴人が先週ファントムに負けて魔力を失ったから、コヨミちゃんの命も残り僅かに・・・ でもコヨミちゃんは魔法のおかげじゃなくて、晴人のおかげで人間として死ねるって、みんなの希望は魔法じゃなくて晴人なんだって言うんですよ (TдT)
 で、そこにファントムが現れて戦闘になるんですが、晴人は変身できないのでボッコボコにされ、しかもその目の前でコヨミは力尽きて死んじゃうという絶望的状況に。
 しかしそこに、インフィニティ が ヒースイ フードー ボーザバビュードゴーン で ハイタッチ シャイニングストライク キラキラ キラキラ キラキラ・・・ ってなって何とか助かったという話でした。

 いや~ホント良かったですよ。 白い魔法使いの「面倒なことになった」発言やソラの動きもあって、かなり物語に厚みでてますよウィザード!







4_20130409220143.jpg  10_20130409220142.jpg

サバトのこと、魔法使いのこと、そして・・・賢者の石のこと

仮面ライダーウィザード 第30話 魔法の消える日

 重々しくなって、おもしろくなってきましたね~ 展開予想がなかなか難しいストーリー立てで、これは高評価できます。
 暗躍するソラ、企むワイズマン、狂う内藤、超いいやつ仁藤、あきらめるな晴人!

 しかし何を思ったかネットで次週以降のネタバレあらすじをみてしまい、ちょっと楽しみが減っています・・・(TдT)







