TOTAL/NOW 




PG00.jpg

誠に勝手ながら、しばらく更新お休みいたします m(_ _)m
PG ダブルオーガンダムの詳細が明らかになったころには戻れるかと思います (^^ゞ
それではしばらくの間失礼します!







鋼の錬金術師 FA 

第14話 「 地下にひそむ者たち 」

up1_20090712121844.jpg

-感想-

 キング・ブラッドレイの強さが全開の今話。 グリードがあれだけボコボコってどれだけの強さなんだろう。
 そして早くも登場したお父様。 なんとなく声のイメージが違いましたが、それは仕方がないので慣れるのを待つとします。
 いよいよ次週より新章突入! シンの国の軍団にも興味津々です。
 さらに関西ではハガレンの前に『花より男子』の再放送をやっているのですが、あれ結構面白くてなんかずっと見てしまっています… (^^ゞ





鋼の錬金術師 FA 第14話 地下にひそむ者たちの続き


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 4/4

up1_20090712114049.jpg

 現在目標は我々の直上に侵攻、ジオフロントに向けて穿孔中です

 今日までに完成していた22層の全ての複合特殊装甲体を貫き、本部直上への到達予想時刻は、明朝、0時06分54秒。あと、10時間14分後です

そうね…その前にチョッチやってみたいことがあるの。 確か戦自研の極秘資料、諜報部にあったわよね

 『ヤシマ作戦』 その名のごとく、日本全土から電力を接収し、戦自研が極秘に開発中の、大出力陽電子自走砲まで強制徴発。 未完成で自律調整できない部分はエヴァを使って精密狙撃させる。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 4/4の続き


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 3/4

up1_20090712093134.jpg

 あんたねえ、なんでも適当にはいはい言ってりゃいいってもんじゃないわよ?
 分かってますよ、ちゃんと…。 もう良いじゃないですか、勝ったんだから。 言われれば乗りますよ。乗ればいいんでしょ…

  帰らないつもりね、あのバカ…


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 3/4の続き


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2/4

up1_20090711135624.jpg

 男だったらシンジ、女だったらレイと名付ける

 …知らない天井だ…

 第四の使徒襲来とその殲滅。 そして三番目の子供の接収、及びEVA初号機の初起動。 概ね既定通りだな

 左様…使徒殲滅はリリスとの契約のごく一部に過ぎん。 『人類補完計画』 その遂行こそが我々の究極の願いだ
 分かっております…。全てはゼーレのシナリオ通りに



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2/4の続き


仮面ライダーディケイド

第23話 「 エンド・オブ・ディエンド 」

up1_20090707213632.jpg

-感想-

 結局ブレイドでないし… (ToT)
 でっかいプリクラとか弱すぎたフォーティーンなど今週もそれなりに見せ場はありましたが、やはり来週が気になります (>_<) すでにシンケンジャーに海東大樹が出てましたし、ワクワク爆発です~。
 プリキュアにも出たらいいのになぁ~。 4人目もいまだ おあずけなのだから。





 


仮面ライダーディケイド 第23話 エンド・オブ・ディエンドの続き


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1/4

up1_20090705222754.jpg

 ごーめん、お待たせっ!

 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1/4の続き


真マジンガー 衝撃!Z編 

#14 「 慙愧!暴かれる兜家の大罪! 」

up1_20090705215356.jpg

-感想-

 ん、再放送?と一瞬思ってしまった今話でした。 WEB版の先週の予告では幼き日の甲児も出ていたのですが、今週の話では出ていなかったです…。 なぜだろ?
 物語はついに第1話「大団円」とつながりました! すげー、なんかすごいです。 すこし感動してしまった安い男でございます。
 それにしてもシュトロハイムは強いですねw マジンガーを素手でボコボコにするあしゅら男爵をボコボコにするとは…。 というわけで今週はマジンガー強者ランキングに大幅な変更がありました。
 




真マジンガー 衝撃!Z編 #14 慙愧!暴かれる兜家の大罪!の続き


