TOTAL/NOW 




オールガンダム

いや…別に何がしたかったわけでもないのですが…

仮面ライダーみたいに 『オールガンダム 対 大ジオン』 みたいなのを作りたいなぁ~ と思って作り出したらあまりにもガンダムが多くて、マ・クベの分しかスペースがなかったものですから…。







gnx-1.jpg

MG 1/100 ジンクス  (定価)3,780円 (売値amazon)2,907円。

● 「今だ、少尉!」『堕ちろ、ガンダム!』MGシリーズ、ジンクスにて包囲せよ!!
● 機体特徴であるGNドライブ【-τ-タウ】を再現。
● 武器の構えを自然に行う、肩側に軸を設定。胸ハリ、構えが非常に良く決まる。
● コクピット部もハッチ可動。コクピット内部を再現。ピーリス、セルゲイの2人が付属。
  パイロットスーツ姿、すわり、立ちが付属。
● 本体メカフレーム部はエクシアの流れを汲む進化したフレームを設定再現。
  ジンクスの特徴あるバインダー部、メカニックフレームを新規に内蔵。
● 付属品:GNビームライフル、GNロングパレルビームライフル、GNビームサーベル、GNシールド




MG ジンクス 本日出荷!の続き


ラファエル

ラファエルガンダムはきっと変形します。しかもゴツンゴツン!って
だから額の刻印は こんな感じかと思います。






アーマードクラン

 アーマードパックを装備した クラン・クラン大尉 のフィギュアが 来夏発売!

 大ニュース、大ニュース !! フィギュアメーカー「メガハウス」 より 『マクロスF』 フィギュア情報が到着 !!
 注目のアイテムは 21話でその勇姿を見せた クラン・クラン大尉のアーマードVer.

 というわけで、とりあえず色を付けてみました (^O^)  
 それにしてもクランのアーマードまで出るとは… これにはランカも大喜びなはずwww




【フィギュア】 アーマードクランを勝手にカラーにしたの続き


ハルート下書き  参考資料

 クアンタにつづき ガンダムハルートの設定画っぽいニセモノを作ろうと思います。
 とりあえず下書き完了です。







クアンタ設定画G-infomeation.jpg

 ガンダムエース、 Hobby JAPAN電撃 HOBBY MAGAZINE 3誌揃って 今月は見慣れたダブルオークアンタの立ち姿と スペシャルエディション?の特典映像らしきマイスター4人の劇場版の姿です。
 クアンタさんはもう見飽きた感がありますが、秋公開にしては情報が早すぎるのでしばらくは仕方ないのでしょうか…。




ガンダムACE 3月号ほかの続き


robot魂?1ケルディム

 Hobby Japan 3月号 に載っている ROBOT魂<SIDE MS>新作のシルエット。
 これは簡単ですね。ケルディムガンダムサーガでファイナルアンサーです。
 以前ぬりえしたのですぐ分かりました (^_^)v → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-25.html





ROBOT魂の新作は?の続き


OOQ色換

 特報で出た ダブルオークアンタを 最新設定画色に換えてみました。
 胸の辺りの形状が かなり変わっているので結構ゴリ押し気味ですが… (^_^;)

 全身画だと かなりかっこよくなったイメージだったのですが、バストアップにすると準備稿の方がかっこいい気がします… というかボクの色のつけ方が悪いのか…。





特報版のダブルオークアンタ の色を塗り替えてみたの続き


