TOTAL/NOW 




パトリックマネキン

「YES、YES♪ いつでもどこでもYES、YES♪」
わたくし、パトリック・コーラサワーはカティ・マネキンに婿入りして、パトリック・マネキンに名前を改めました。
理由は「コーラサワーなどという名前にはならん」という嫁さんからの要望があったからだ。男たるもの、愛する女性の頼みごとは聞くものだし、反論する気もない。つーか出来ない。
そんな愛する妻は、なぜか大きなため息をついていた。
そう言えば、さっきも、ブリジアが軍事力を放棄したとかしないとか言っていたような、いなかったような…
妻は本当にものすごく頭がいいので、いつもいろんなことを考えていて、いろんなことに頭を悩ませている。
そんな妻を少しでもリラックスさせてやりたいと思う。
だから俺は、枕を抱えてこう歌うのだ。
「YES、YES♪ いつでもどこでもYES、YES♪」





映画1  映画2

けいおん! 映画化決定!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
     d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚  (●≧∀≦)ゞャッタゼ*:゚・☆
゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆  (σゝ∀・)σ【ヤッタネ♪】.+゚*。:゚+
 ワッショイ☆-(○`∀´)人(`∀´○)-☆ワッショイ ヤッタ┏(´∀`)┛┗(´∀`)┓ヤッタ
ヾ(*>Д<*)ノ゙ヤリヤガッター⌒Y⌒Y⌒☆★☆ ク━━v(o>Д<o)人(o>Д<o)v━━━!!!









むぎ、発進!

 ん~また むぎちゃんを描いてしまった… ガンダム00のレビュー用イラストを描かなければならないのに…。






01_20100918083451.jpg


 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
 の感想をぜひぜひ書いていってください。








劇場版ガンダム00 の感想を書いていってねの続き


4_20100927211218.jpg  10_20100927211218.jpg

 カマキリ取られた~ (>_<) 代わりにチーターがふたつ増えたがトラがダブったwww チーターとカマキリ交換してもらえばよかったのに… 現在タカ×2、バッタ×1、チーター×2、トラ×2 ん~いまいちメダルのことが分からないのです。

―あらすじ―
 オーズとアンクの前に現れたグリードのカザリは、アンクにメダルを集めるための共闘を提案。もともと自分たちを封印したオーズなど捨てろ、という。そんなカザリの提案にアンクもまんざらではなさそう。が、アンクが返事を保留すると、カザリは自らの強大な力をオーズに見せつけ去っていく。




仮面ライダーオーズ 第4話 疑いと写メと救いの手の続き


変身  7_20100926202103.jpg

なぜ最終回の後に放送するのだ~ と感じた番外編 企画会議!
 いや~てっきり卒業後の話かと思ってたのですが、ぜんぜん違ったwww しかしこれが、いやこれこそ けいおん! という内容で大満足です! ナース澪、ネコ耳あずにゃん、「ふむ」唯、などなど見どころだらけでした!
 そして今週のイラストはなぜか「むぎ、変身!」ちなみにオーズのポーズです。

―あらすじ―

 『新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。私たちのクラブは現在4人しかおらず、廃部の危機を迎えています。私たちと一緒に熱い青春を過ごしてみませんか?この軽音部で!』
 部室へと新入生を誘う制服を着た楽器たち。そしてその後ろにはピンクのナース服に身を包み、注射器を片手に持った澪の姿が。
 「よ…ようこそ軽音部へ! …………」

 「こ、これはいったい…?」 謎の映像を見た梓はポカーンとするのであった。




けいおん!! #25(番外編) 企画会議!の続き


フルセイバー1  フルセイバー3

 「月刊ホビージャパン」2011年2月号に付属する HGダブルオークアンタ対応 GNソードIVフルセイバー のテストショットが公開されました。

 本体接続用のアームパーツが付属し、その取り付けはダブルオークアンタ側のGNシールド接続アームの取り付け用ジョイントを使用。 ランナーはブルーとクリアーグリーンの2色成型マルチカラーキット仕様。グリップが展開して剣として使用する形態になるなど多数のギミックが盛り込まれている。




GNソードIVフルセイバー その他の続き


4_20100925213410.jpg  10_20100925213409.jpg

 ガンダムUC episode 2 「赤い彗星 のプロモーション映像が公開されました。
 テーマソングの影響なのか? どうも ep1 の重量感が感じられないような気がしますが、きっと本編は大丈夫でしょう、と期待…。

 イベント上映、有料配信、blu-ray先行販売 は 10月30日スタート
 blu-ray&DVD 一般販売は 11月12日開始 となっています。




ガンダムUC ep.2 プロモーション公開!の続き


