TOTAL/NOW 




頭取  7_20101031201753.jpg

 バカすぎる展開にワロタwww 初の綺羅星十字団隊長との戦闘。初の女性ドライバーということで戦闘に超期待してたんですけどぉwww でも喜んでしまったwww いいぞ綺羅星☆
 今週のイラストは『人妻女子高生をわしわししたいっ!』あ~わしわししたいっ! (`・ω⊂)綺羅星☆

―あらすじ―
 保健室の先生 オカモト・ミドリ。年齢さんじゅうゲホンゲホン・・・ 彼女は真性の美少年好きであった。愛読書は『美少年の夏』 美少年の生徒をカウンセリングしたくて今日もうずうずしている。
 今日は最近頻繁に起こる地震で怪我をした自転車部の青木翼くんをなんとかしようとがんばるが、成果なし・・・
 そんなオカモト・ミドリ先生は科学部の顧問なのだけれども、科学部部長のニチ・ケイトの名前さえ知らない。なぜなら先生は美少年好きだからである。実は最近科学部の部室からある薬が持ち出されているというのだが・・・




STAR DRIVER 輝きのタクト #5 マンドラゴラの花言葉の続き


5_20101031172858.jpg  11_20101031172856.jpg

 カウンザメダルズ! メズールさまのタコとウナギのコアメダルを二枚ずつゲットしました。これで再来週から(来週は駅伝です)女子高生メズールは素足で登場という事になるのですね~ (>_<)b クゥ- ・・・えっならないの・・・
 ラトラータコンボが期待していたより無双っぽくなくて残念でしたが、相変わらずコンボ発生時の演出と歌は熱いです! そして今週改めて気になったのはセルメダル1枚の価値ですね。10枚でフラフラのアンク、トイチならぬイチイチの利子、セルメダルをポンポイン使うメダルシステム・・・ 結構1枚の価値がコロコロ変わっているような・・・

―あらすじ―
 ハロウィンで盛り上がる「クスクシエ」。比奈は栄養失調になると、アンクからアイスを取り上げると、なんと鳥肉料理を。しかも知世子には『アンクちゃん』呼ばわり・・・
 「悪い環境で育ったせいで汚い日本語しかしゃべれないし、世間も知らないひきこもり気味の外国の青年・・・。」という設定になっていたのだ。

 面食らうアンクの前に今度は鴻上の秘書・里中ニャンが現れた。映司に貸したセルメダルの取り立てにやってきたのだが、1日につき10%の利子が。仕方なく返済するアンクだが、一気にメダルを吐き出したために体に異状が…。

 と、そのとき、近くで何かが爆発する音が。映司や比奈があわてて駆けつけると、車が破壊されている。さらにもう一台が爆破され、なぜか水が周囲に飛び散った。いぶかる映司だったが、ふと見ると腕に奇妙な人形をくくりつけた男がこちらを凝視している。爆破の犯人なのか?
 そこへアンクがバッタカンドロイドでヤミーが近くにいると知らせてきた。仕方なく映司はヤミーが現れた現場へ急行する。




仮面ライダーオーズ 第9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボの続き


2010年11月のガンプラ出荷予定日

グフカスタム  

11月4日出荷
HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (第08MS小隊)
 グフ系最高傑作「グフカスタム」がHGUCで登場!グフカスタムの最大の特徴である豊富な武装が付属!シールドは複雑な分割を再現!手首パーツも豊富に付属。【付属品】ヒートロッド、ヒートサーベル、シールド、75mmガトリング砲、3連装35mmガトリング砲、グリップ用握り拳(左右)、握り拳(左右)、平手(右)、ホイルシール、リード線(1.5×200mm)、組立説明書




11月のガンプラ(サカナ付)の続き


4_20101030222648.jpg  10_20101030222648.jpg

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話 ハナムプトラ

 もう慣れてしまったのでしょうか、ハナムプトラはあんまり笑えなかったです。 慣れって怖いですね・・・。

 オスホジリック健康法という鼻をほじることが大ブームのダテンシティ。パンスト姉妹は街で出会ったオスカーというダンディなオトコに誘われ酒池肉林巨大飛行船上大パーティーに参加することに。
 ご機嫌で鼻をほじるパーティ参加者たちだったが、実はオスカーはゴーストであったのだ。
 ゴーストの狙いは人間の体の水分をすべてハナクソに代え、月へ行くための燃料とすることだった。




Panty and Stocking with Gaterbelt 第9,10話の続き


Htt1.jpg  Htt2.jpg

 先日発売になった けいおん!劇中歌集 放課後ティータイム II がバカ売れなようです。
 26日(火) 55,325枚
 27日(水) 30,687枚
 計 86,012枚  は、は、はちまんろくせんまいっ!
 ウィークリーアルバムチャートの1位は確定したも同然です (>_<)b

 来年の2月にはLIVEイベント開催が決定! 映画は新作! DVD9巻には新EP付き! ローソンはけいおんだらけ! なんなら3期もあるのでは!? と放映終了後もまだまだ けいおん! は熱いですね~


放課後ティータイム II

ディスク:1 『Studio Mix』…新曲を含むCD用アレンジの全10曲!
1. いちごパフェが止まらない
2. ぴゅあぴゅあはーと
3. Honey sweet tea time
4. ごはんはおかず
5. 五月雨20ラブ
6. U&I
7. ときめきシュガー
8. 冬の日
9. 天使にふれたよ!
10. 放課後ティータイム

ディスク:2 『Cassette Mix』…#23「放課後!」にて唯たちが録音したカセット音源を再現!
1. ふわふわ時間 (#23『放課後!』Mix)
2. カレーのちライス (#23『放課後!』Mix)
3. わたしの恋はホッチキス (#23『放課後!』Mix)
4. ふでペン ~ボールペン~ (#23『放課後!』Mix)
5. ぴゅあぴゅあはーと (#23『放課後!』Mix)
6. いちごパフェが止まらない (#23『放課後!』Mix)
7. Honey sweet tea time (#23『放課後!』Mix)
8. ときめきシュガー (#23『放課後!』Mix)
9. 冬の日 (#23『放課後!』Mix)
10. 五月雨20ラブ (#23『放課後!』Mix)
11. ごはんはおかず (#23『放課後!』Mix)
12. U&I (#23『放課後!』Mix)






クアンタ02  クアンタ01

11月発売
MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ

<ソードビットの合体・分離ギミック完全再現>
3種のビットはGNソードVに取り付け バスターソード、ライフルソードの2形態に変化。
・ビットA・ビットBが合体して新たな武器に(MGオリジナルギミック)
・バスターソードを構えたポーズが決まる!保持用のためにアクションベース2(黒)が付属

<GNシールドのビット発射形態を新機構として採用>
・装着したシールビットを各部展開させることによりビット発射形態へと変形

<各部レンズはクリアで鮮やかに再現>
・各部レンズは全てクリアレンズに。浮かび上がる文字、ラインはレーザー加工とホイルシールで再現。
・胸のGNドライブは、「別売り」のLEDユニットを2個入れ、劇中と同様に光演出を再現可能。

<MGならではのパネルライン・モールドの再現>
・メカ構造を思わせるパネルラインは、MG開発用に特別に描き起こされたもの。




11月以降のガンプラなどなどの続き


ファング1  ファング2

 今月号の 電撃ホビーマガジン のガンダム00N は GNファング・ビットの比較 を特集していて、これが結構面白かったです。
 アルケーとツヴァイのファングがちょっと違う、アルテミーにもGNビットが搭載されていた、クアンタのソードビットがなんとも高性能だった、などなど。 それにしても1基に擬似太陽炉を1基搭載しているガデラーザのGNファングがソードビットより性能がしただとは驚きました。

 そして来月号のガンダム00Nは ドラマCD ガンダム00 Road to 2307 『ユニオンフラッグ』 に登場したベルファクトリー社の「ブラスト」です。 これまた楽しみですね~

monthly.jpg  






副部長2

いやでも、副部長ってかわいいと思いません? こんな顔して劇団「夜間飛行」の副部長なんですよ!
あぁ~ほしいよぉ~副部長 間違いなくホネネコの15倍はかわいい!






