TOTAL/NOW 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1  2

―積みプラを崩せプロジェクト―

 10年の時を越え、ついに MG MSN-006 Zガンダム が完成しました (>_<)
 Ver.2.0 とかじゃないですよ。10年前に購入したやつですwww
 しかし今作ってみると、細かいところが精度悪いですね~。 パチッとはまらないところとか、継ぎ目の段差とかが結構すごかったです。 さらには今ではほとんど見ることのない『バリ』も結構たっぷりとついてましたし、ゲート部の『引け』もすごかったです。 あらためてガンプラの技術向上に驚かされます。

 そして次は… 10年前に購入した RX-78-2 ガンダムVer.1.5 !!! これまた古かぁー




MG Zガンダム完成!の続き
スポンサーサイト


01_20110228173629.jpg  02_20110228173628.jpg

 オープンランカ♪

 本日鑑賞してまいりました!
 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

 大変面白かったです! テレビ版とは完全に違うストーリーを奏でながらも、テレビ版の謎や弱かったところを完全に補完されており、あっと言う間の二時間でした。
 ただ…最後の最後にすごいことがありまして… メタル化したアルトがとかそういうんじゃないんですが、さすがに最高のネタバレとなってしまうので沈黙を守りたいと思います。
 エンディングロールが終わって会場の電気が付いた時の気持ちは皆同じだったかと思います。


 ↓ この先、核心は避けていますがネタバレが含まれていますので、未鑑賞の方はご遠慮ください m(_ _)m




劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 鑑賞してきました!の続き


 1月に3週に分けて放送された ANIMX MUSIX FALL 2010 が昨日4時間一挙放送されました。
 今回も熱かったです~ (>_<)

 今年もFALLの開催が決定し(残念ながらSPRINGはないようですが…)楽しみです。今年は放課後でないかな~


  

 Lia×ORIGA 『sakura』
 今回いちばんよかったのはコレ!
 ORIGAさんのアカペラでアメイジンググレイスが始まった時点でもう鳥肌モノでした~ (T_T)
 途中のアニメカットin の演出もよかったですし、なにより『sakura』好きなんですよ~ ART中に… いやその話はいいか…





animax miusix fall 2010の続き


04_20110224214449.jpg  01_20110224214450.jpg

 いよいよ明後日と迫ってまいりました 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
 楽しみすぎてトイレにいきたくなってきました。月曜日に代休が取れそうなので行ってまいりますっ!

本日出荷
1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード アルト機

YF-29 DURANDAL VALKYRIE
 未知の宇宙生物バジュラに対抗すべく、YF-24レボリューションから発展したもう1つの機体がYF-29 デュランダルである。開発にはL.A.I社、マクロス・フロンティア船団などの技術者が中心となって進められ、4基の大出力反応タービネンジンの搭載と、大推力による画期的な機動性能を持つ機体として開発が進められた。
 一方、想定した性能を発揮するためには多くのフォールドクォーツを必要とされたが、バジュラの遺骸から入手に成功。無尽蔵のエネルギー供給を可能とするフォールドウェーブシステムなど、革新的なデバイスが生み出され、YF-29はようやく完成に至った。
 バジュラに対抗するために作られたYF-29。だがその力を取り込んだことは、YF-29の存在自体がバジュラに近づいたことを意味する。それは圧倒的な戦闘能力だけではなく、神秘的な力をもたらすことになる……




1/100 YF-29 ファイターモード 本日出荷!の続き


MG00.jpg  mg00r.jpg


MG ダブルオーライザー 5月発売決定!

 今月の模型誌で、早くも詳細が明らかとなりました。 5月発売で 予定価格 6,825円です。
 光造形のテストショットを見ると、ダブルオーガンダムはスタイリッシュですね~

gn4.jpg

 00V戦記では、一向にMG化されないジンクスⅣのコアファイター搭載型のお話です。
 ELS戦の時にこれがあったら…







mgダブルオー

 多忙につき更新がおろそかになっております。 スミマセン (T_T)

 詳細はまだ分かりませんが、MGでダブルオーガンダムが発売されるというウワサです。
 「えっ、ダブルオーガンダムってMG化されてなかったの!?」 と驚かれるのも無理がないほど、多彩に商品化されたダブルオーガンダムが満を持してついにマスターグレード化です。







 ガンプラ30周年公式サイト の30週間連続 ガンプラ壁紙プレゼントがついに終了しました。
 こうやって並べてみるとダブルオーライザーかっこいいですね。

HP_20110210213710.jpg  4_20110210213710.jpg

10_20110210213709.jpg  16_20110210213708.jpg

22_20110210213708.jpg  28_20110210213707.jpg






レッツゴー仮面ライダー  4_20110209220516.jpg

「おでんない?」「んん!? ふぅ… (´Δ`)=33」 眼鏡を外してため息をつく里中さんステキ

 ガンツを見に行ったら、もう出てました! レッツゴー仮面ライダーのチラシ! これは期待ですね~ (>_<)
 さて今週は真・仮面ライダーみたいなヤミーが出てきました。悪を許さないという欲望。これまた面白いテーマですね。オーズは良ストーリーが多いですね~ワタクシかなりお気に入りです。
 タジャスピナーはタジャドルコンボ時のみの使用かと勝手に思っていたのですが、タジャで使用可能なんですね。だからタジャドルスピナーじゃなくて、タジャスピナーなのか。納得。
 しかしギガスキャンが早速見れると思ったのですが、お預け… オーズは必殺技の不発が多いです…

―あらすじ―

 バレンタインデーのイベントに備えて、知世子と買い出しに出かけた映司、比奈、後藤。荷物を抱えて帰る途中、大人に突き飛ばされている少年を助けることに。訳を聞くと、少年は空き缶を投げ捨てた大人に注意し、逆に怒りを買ってしまったらしい。
 と、そこへ少年の父親・神林がやってきた。神林はなんと知世子の大学時代の後輩。久々の再会を喜ぶ知世子は、神林父子を店へと誘うが、なぜか神林は逃げるように息子の隆を連れて去っていく。

 悪い奴を許してはダメだ、と隆に言い聞かせてきた神林だが、暴力を振るう大人もいる。
「二度とあんなことをしてはダメだ」。
 言い聞かせる神林に不満な隆は、いつ帰ってくるの?と逆に質問する。
 司法試験になかなか合格しない神林は、「受かるまで帰らない」と妻と隆を残して家を出ていたのだった。隆の厳しい問いかけに自信がない神林は「帰れない」と答えるしかない。そんな父に怒った隆は「もう帰ってくるな!」と吐き捨てると走り去ってしまう。




仮面ライダーオーズ 第21話 バッタと親子と正義の味方の続き


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。