TOTAL/NOW 




デュランダル  

 SDでゅらんだるばるきりー完成しました (>_<)
 先週発売されたマクロスエースVol.008 の『サヨナラノツバサ ファイナル・クローズアップ』と題した巻頭特集がかなり読み応えあり! なのでオススメです。でもネタバレがすごいので、観ていない人は読まない方がいいですね。
 特別付録のポスターも「え~いいの!?」というような感じで… ネタバレ上等! な河森監督のスタンスはすごいですね。 恋離飛翼の由来やイサムのVF-19の話などインタビューの内容もゼントラ盛りでした~。


線画 → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-663.html







rg1_20110329202001.jpg  rg2_20110329202019.jpg

4月発売 RG第三弾!
RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム

 ボックスアートと販売促進ショット追加分が公開されました。
 箱絵はガンダムやシャアザクと同じデザインです。かっこいいです。かっこいい。
 リアリスティックデカールの出来栄えも期待が持てそうです。

1_20110329202001.jpg  3_20110329202001.jpg

「キラ・ヤマト ストライク、行きます!」

新型アドヴァンスドMSジョイント
劇中登場「X100系フレーム」新可動ギミックの採用で、更に広がる可動性能
・ナイフの構え:肩をひねりながら腕を交差させ、見栄をきる動きを追求
・そり・しゃがみ:鎖骨部から可動する肩構造を阻害しない装甲分割と可動軸位置の最適化
・構え打ち:股部、太股部、頸部、足首部最大屈伸の追求

商品開発鋭意進行中!
・本物の魅力を引き出す「装甲多色化」
・キラ・ヤマトの立ち、座りフィギュア付属

【付属品】シールド、ビーム・ライフル、ビーム・サーベル×2、アーマーシュナイダー×2、アクションベース1用ジョイント、1/144キラ・ヤマト(立ち・座り)




RG ボックスアート公開! ほかの続き


ラスボス

【衝撃の展開】
 綺羅星十字団、真のキングは彼だった…!?
 溢れんばかりのリビドー もふもふキューン







ダブルオー1ダブルオー2

5月発売
MG 1/100 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

 テストショットが公開されました。
 METAL BUILD のダブルオーガンダム セブンソード の発売も近づき、さらにMETAL BUILD オーライザーの発売も決定し、にわかに活気付くダブルオーガンダム。
 5月にはいよいよMGで登場です。




ホビー誌5月号早だしの続き


※ネタバレ注意



 劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 の チラ見せPV が公開されました (>_<)
 禁断のエリクシア、虹色クマクマ、星間飛行のライブ映像がチラリと公開です。 
 いや~あらためて、いい! とくにピンキーナースがいい! (>_<) 

5_20110323212734.jpg  11_20110323212732.jpg






king.jpg

くっ… これは…(笑)







こんにちワッケイン

こんにちは ♪
こんにちワッケイン



ぽぽぽぽ~ん ♪の続き


被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

あまりのことに言葉が続きません。
どうか一刻も早く光が届いてほしいと願っています。

阪神大震災の際に差し伸べて頂いた手への、感謝の気持ちは忘れていません。







