TOTAL/NOW 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  特報1-1

 けいおん! 公式HP で特報第一弾が公開となりました。
 最初と最後以外に新規映像は無いようですが、特報が出だすとワクワクしますね。

 ちなみに昨日より発売が開始された 特典つき前売り(第一弾クリアファイル)ですが…

完売

 全国的に、ほぼ完売だったそうです・・・ あいかわらずすごいですね・・・





スポンサーサイト


bl1.jpg  bl2.jpg


4月28日(木) 16:00 予約受付開始、9月発送
ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.) ブラックライト台座セット

 ブ、ブラックライトとなっ!? ・・・これはかっこよさそうです。 ナイスアイデアですね!

 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver.) + 新設計のブラックライト台座のセット商品です。ブラックライトLEDで照射することで商品が発光します。

【主な商品内容】 本体・交換用手首(計5種)・GNソードV・GNソードビット・バージ装甲・魂STAGE ACT5・リング・ブラックライト台座
【販売価格】  7,350円




robot魂 クアンタムバースト! ほかの続き


00-1_20110426220533.jpg  00-2_20110426220533.jpg

5月発売
MG 1/100 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー ボックスアート公開!

 相変わらずボックスアートっていいですね~ (>_<) せっかくなので、今まで発売されたダブルオーライザーのボックスアートをザックリ集めてみました。どれがお好みでしょうか?

00-14.jpg   00-17.jpg
00-18.jpg  00-12.jpg
00-16.jpg  00-15.jpg
00-13.jpg  00-11.jpg




MG ダブルオーライザー ボックスアート公開!の続き


 5月23日導入開始予定の SANKYO FEVER マクロスFrontier  の楽曲18曲も発表され、内覧会の様子も動画でアップされてきました。

 動画を見る限り…… 楽しそうです! とにかく歌をメインにしていて、演出が歌にあわせるような流れはまさにマクロス! 大当たり、ラウンド中、確変動中という仕切りなくして歌が一貫して流れるのはとても好感が持てますね。パチンコは演出が長いので好きじゃないんですが、これはぜひとも打ってみたい、というか演出を楽しみたいです。


 バルキリーボーナスなどの演出の動画です。
 10:30くらいから TRY AGAIN がかかってます! 涙モノですね~ (T_T)
 「ロックだねぇ」「演歌だろ」の演出も大好きです。






CR マクロスF 動画まとめの続き


見切れ1  見切れ3

 TIGER&BUNNY も第4話となりましたが、あいかわらず素晴らしい出来栄えです。
 とくに折り紙サイクロンの見切れっぷりがイイ! 最高です!そして最高です!

見切れ職人

 そんな見切れ職人こと イワン・カレリンくん。実はたいそうオトコマエだったりするからすごいです。

 彼の見切れっぷりがバンダイチャンネルでも配信されることとなったそうなので、ぜひぜひ見てみてください。虎兎、オススメです。

http://www.sunrise-anime.jp/news/tigerandbunny/#3785




安心の見切れの続き


ジム3

7月発売
HGUC RGM-86R ジムIII
 
 HGUCはいったいどうしたのでしょうかっ!? ジム系が目白押しです! たしかにかっこいですが、これだけ連続で発売されるとどれがどれだか分からなくなってしまいます。

 ということで今月のホビー誌なんですが、これといった目玉商品はないようですね…
 5月12日からはじまる静岡ホビーショーにおおいに期待したいところです。MG ジンクスIVくるかっ!




HOBBY誌6月号 早だしの続き


恒松

 マリナ姫の声優さんである恒松あゆみさんがヤフオクの被災地支援チャリティに 「なんでもハロ おまけ付き」を出品されているのですが、現在3,600円しかついていません… 価格の安い順でトップページとか… 姫…不憫でなりません…

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c271580988

[チャリティー]恒松あゆみ なんでもハロ おまけ付き

昨年、とある番組の打ち上げでいただき、我が家のリビングにやってきた青いハロ(実物大!)。
私が出演していた『機動戦士ガンダム00』の、しかも、劇場版バージョンです。耳(?)の部分がパカパカと開くようになっており、ツールボックスとしてもインテリアとしても楽しめます。
背面にはサインを入れさせていただきました。宜しくお願い致します。

提供者:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)


marina.jpg







オオギリ2  オオギリ1

 ガンダムパーフェクトモバイル会員数100万人突破を記念して、本日よりガンダム大喜利なるものが始まりました。 
 「ガンダム大喜利」は、ユーザーの投稿作品に対し、他のユーザーが投票(座布団をあげる)し、キャンペーン期間中(5月20日まで)に、参加者全員で合計100万枚の座布団を集めてミッションクリアを目指すというもの。だそうです。
 さて気になる第1回目のお題は…

お題でひとこと 
 アムロが偶然手にしたガンダムのマニュアル。ひとつだけ引っかかる注意事項が。何?
 サンプル:マニュアルが『マニュヤル』になっている。

画像でひとこと
 殴ったとか殴られずにとか言う例のシーンでひとこと。
 サンプル:まつ毛あるからって調子乗んなよ。

 むぅ~なかなかいいのが思い浮かびません。
 第1回の締め切りは4月26日18時です。
 特別審査員には古谷徹さんを迎え、自転車やポメラなどの景品も用意されているそうです。よしがんばろう!
 ちなみにワタクシ、ガンダムパーフェクトモバイルではあと100PPで中佐です! はやくニュータイプになりたい!(大昔のiガンダム時代に一度ニュータイプになったのですが、あれはなかったことになったのですね。あの時はアムロの壁紙しかくれなかったくせに…)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。