TOTAL/NOW 




2_20110731221437.jpg  3_20110731221436.jpg

セイクリッドセブン 第5話 心のカガミ

アルマの能力 4/7
 撃つ! 飛ぶ! 通り抜ける! 斬る! ← NEW
 ここまでの4つの能力でも使いこなせばかなりの戦闘力ですね。残る3つを思い切って予想してみるならば・・・ 砂を操る、念写する、時を止める といったところでしょうか?

 それにしても今週はよかったです! 先週は少し物足りなかったのですが、今週は大満足です!
 ルリお嬢様はかわいいし、最後の壊れたエンゲージメントスーツはかっこいいし! やはりヒロインはかわいく、壊れたロボはかっこいい。そういうことですねv






セイクリッドセブン #5 心のカガミの続き


デルタ1  デルタ2

8月4日出荷
MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス

完全変形!これぞMG!百式系可変機 デルタプラス MGで登場!

■入念なモデリングを基に実現した完全変形機構!
■ロック機構搭載で変形時のフォルムも崩れない アクションベース1対応!
■シールド部に武装収納のギミック
■MSデザイナー カトキハジメ氏によるマーキングステッカー付属
■同スケールのフィギュアが付属

【付属品】ビーム・ライフル、グレネード×2、アクションベース専用ジョイント、コクピットフィギュア




8月~10月発売のガンプラの続き


5_20110730214319.jpg  11_20110730214318.jpg

輪るピングドラム #4 舞い落ちる姫君

 おもしろいわ~これ。 久々のヒットやわピングドラム。っていうか主にペンギンやねんけどな。
 1号はかなりエロペンギンになってもうてるやん。手鏡とかアカンすぎるやろ~
 しかし今週の主役はなんといっても2号やったんちゃうかな~ 食欲の2号!
 溺れる苹果を助けに来たかと思わせておいての! 最高やったわ~あれ! 





輪るピングドラム #4 舞い落ちる姫君の続き


bandai1.jpgbandai.jpg

 バンダイチャンネルが月額1,000円で見放題!

 これはすごいですね~ (>_<) DVDレンタルとかもう古い~ (>_<) となっちゃいそうな勢いですね!
 PCだけじゃなく、スマフォ、タブレットにも対応しているところがまた親切です!
 アニメなら千円くらいすぐ元取っちゃいますしね~

皆さまにもっとたくさんのアニメを見て欲しいとの思いから
また、これまでバンダイチャンネルを支えてくれたファンに感謝して
「月額1,000円見放題」を8月1日(月)正午より開始いたします。

■新番が見放題!
7月に放送が開始された「アイドルマスター」「輪るピングドラム」
「ダンタリアンの書架」「夏目友人帳 参」など新番組が見放題。

■名作・大作が見放題!
「機動戦士ガンダムSEED」「マクロスF(フロンティア)」「AKIRA」など
誰もが知っている名作・大作が見放題。

■詳しくは以下の月額作品リストをチェック!
↓↓↓初回投入作品を発表!! 110作品・2,700話以上です!↓↓
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/

なお、作品は毎週定期的に追加予定。
もちろん、PC、スマートフォン、タブレットのマルチデバイス対応!
どの機器で入会いただいてもすべての機器で視聴できます。

好きなシーンを何度でも!視聴期限を気にせずいつでも!
お楽しみ頂く事ができます。
新しい作品の発掘や大好きな作品の新たな発見など、
今まで以上にアニメを堪能ください。







バンダイチャンネルが月額1,000円で見放題! ほかの続き


b3b923c2.jpg  ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

8月10日発売
ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤) のジャケットがあの花仕様のステキな感じです
 いい絵ですね~ ほわほわしちゃいます

ZONEトリビュート~君がくれたもの~

Disc1
 true blue (ClariS)
 夢ノカケラ・・・ (Tomato n'Pine)
 白い花 (中川翔子)
 secret base ~君がくれたもの~ (SCANDAL)
 証 (ステレオポニー)
 glory colors ~風のトビラ~ (スフィア)
 一雫 (やなぎなぎ[4])
 卒業 (bump.y)
 僕の手紙 (東京女子流)
 GOOD DAYS (PEACEFUL)
 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
       (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)

Disc2
 白い花
 H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~
 glory colors ~風のトビラ~
 僕の手紙
 大爆発 NO.1
 一雫
 一緒にいたかった
 愛花
 世界のほんの片隅から
 卒業
 太陽のKiss
 笑顔日和
 secret base ~君がくれたもの~
 約束~August, 10years later~
  『secret base ~君がくれたもの~』のアンサーソング。









1gao-.jpg  2gao-.jpg

11月発売
コトブキヤ D-STYLE  勇者王ガオガイガー

 ウィーターーーー!!!! 全然当たらない ぱちんこも絶賛稼働中のガオガイガーがDスタイルで登場!
 これは熱いキットが登場です! 魂が震えてきました!!
 全高約11cmのSDで合体変形! これで2,625円は妥当ではないでしょうか!!
 





D-STYLE  勇者王ガオガイガーの続き


 YOUTUBEの再生リストに【おもしろ】フォルダの中がたまってきたので、整理ついでにご紹介。


同シリーズの関西弁のハイジも大好きですw






YOUTUBE再生リスト【おもしろ】の続き


4_20110725223158.jpg  11_20110725223157.jpg

セイクリッドセブン 第4話 学園祭のオニ

 完全なギャグ回でしたが、まだキャラの掘り下げも進んでいない4話でこれはちょっと早すぎるんじゃないかなぁ~といった印象でした。あんまり笑えなかったし・・・ そして次週は水着回。 そうか・・・セイクリッドセブンはそういうアニメだったのか・・・。 もっとハードな戦闘ものだとばかり・・・




セイクリッドセブン #4 学園祭のオニの続き


