TOTAL/NOW 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



guffc2.jpg  guffc1.jpg

11月24日発売
ROBOT魂 <SIDE MS> グフカスタム

 実は小生、グフカスタムが大の好物でございまして。こうして根強い人気でアイテムが増えていくことは、一ファンとして非常に嬉しいことでございます。本日ご紹介いたします新アイテムはロボット魂というものでございます。しかもこちらただのロボット魂ではございません。なんとハードポイントシステム搭載型でございます。

 ハードポイントシステムの楽しさというのは、こちらの記事 → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-573.html を見ていただければ一目瞭然でございまして、あれやこれやと好きなだけ武器をマウントできるというすぐれものでございます。もちろんマウントしなくてもよいわけでございますが、やはりここはマウントするべきであろう、と僭越ながら思う次第でございましてございます。

 しかもマウントポジションが多いだけでなく、付属の武器も多数でございます。
 セット内容は・・・本体・交換用手首(左右) x 各2種・ヒート・ロッド(アンカータイプ)・ヒート・サーベル x 2・ヒート・サーベル(大)・連装35mmガトリング砲 x 2・シールド x 2・75mmガトリング砲 x 2 と武器がほぼ2セットずつ付いてまいります。

 この機会に、ぜひとも新入学のお祝いやご贈答にいかがでございましょうか? 家族揃ってグフカスタムを手に「その薬はペニシリンと言います!」と叫びあうのも、またよろしいかと。
 さて、本日ご紹介した商品は 11月24日発売 ROBOT魂 <SIDE MS> グフカスタム で、お値段 3,675円(参考価格、税込み)となってございます。





スポンサーサイト


3_20111030204416.jpg  6_20111030204415.jpg

ガンダムAGE 第4話 白い狼

 5話からが本番と言われているガンダムAGEですが、第4話はおもしろかったんじゃないでしょうか?
 ウルフさんが思いのほかいい人でよかったですv 実力も判断力も確かですし、確実にガンダムに乗せてあげるべきだと思いました。


―あらすじ―

 ディーヴァ艦内でコールドスリープしていた白い狼が目覚めた。ウルフ・エニアクル23歳は元・MSグランプリレースのチャンピオンで、鳴り物入りで入隊した軍のエースパイロットだ。
 しかしこのウルフさん。常に自信に満ち溢れたプレイボーイで「オラオラオラ!ガンダムはオラのものだ!」とフリットにつめ寄るのであった。 しかしフリットもフリットで「これは俺のものだ!」と一歩もゆずらない。
 フリットが大人であれば、ガンダムを赤色に染め上げる!と言う選択肢もあったであろうが、残念ながらまだ年端もいかない子供。それならば、ということでフリットとウルフは模擬戦で決着をつけることに!





ガンダムAGE 第4話 白い狼の続き


フォーゼ  友子

おいよせ、栄光のアメフト部員がこんなところでレディーに恥をかかせるな

仮面ライダーフォーゼ 第9話 魔・女・覚・醒

 ファイヤーステイツかっけー!! フォーゼがはじめてかっこよかったです! しかも普通、赤色でファイヤーステイツというくらいだから炎タイプかと思いきや、水の属性も有している万能タイプというすぐれもの! いうなれば『ふんえん』と『みずのはどう』を使えるようなものですから。

 19番 ガトリングモジュールは6本の砲身から撃ち出すガトリングガンで1分間に2400発を連続発射することができるぞ! ← これを生身の同級生に向かって乱射するとか、弦ちゃんメチャクチャじゃないですかwww



ヒロイン1  ヒロイン2

 さぁ今週のヒロインです! 友子回なので期待していなかったのに、なにげにユウキちゃんの出番が多かったです~ 「宇宙・・・キターー!!」も二回という豪華っぷり!
 そういえば、鵜坂律子役は仮面ライダー剣の栗原天音役だった梶原ひかりちゃんだそうです。もう18歳なんですって! 他人の子大きくなるの早すぎ!







4_20111029214319.jpg  10_20111029214318.jpg

すり潰されたりせんぞ!すり潰されたりせんぞ!

輪るピングドラム 第16話 死なない男

 今週のエンディングテーマは「 イカレちまったぜ!! 」だったのですが、本編の内容もまさにイカレちまってましたwww
 ちょっとここ最近真面目にはなしが進んでいたと思っていたらコレですから・・・やはりピングドラムはやめられません。 しかし実はこの16話、密かに重要な回だったりするそうです。というか、もう1話たりとも気は抜けないそうです。






輪るピングドラム #16 死なない男の続き


5_20111027205333.jpg  11_20111027205332.jpg

ギルティクラウン 第2話 適者-survival of the fittest-

強化ゲノム
使用者に付与される力は『王の能力』
ヒトゲノムのイントロンコードを解析し、その内に隠された力をヴォイドに変えて引き出すことが出来る。

 武器を引き出すだけでなく、空を翔る足場が出来たりミサイルを防御するなど様々な付加能力が備わるようです。
 いのりちゃんからは剣でしたが、ダリルからは『万華鏡』とよばれる変なバリアみたいなのを展開。涯はダリルのヴォイド能力を分かっていたような感じでしたが、何か基準があるのでしょうか?





ギルティクラウン #2 適者-survival of the fittest-の続き


デスペラード娘

 なんだか最近 山田ばっかり描いているような気がします。
 MS娘というものを一度描いてみたかったので山田チャンスと思い取り組んだのですが、ただの工事現場コスプレになっちゃったような・・・










劇場版けいおん! エンディング曲 Singing! 音源解禁!

 盛り上がってまいりました! 澪ちゃーーーーん  いや~いい曲ですね~ (*^_^*)
 公式HP → http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110261700 では5人揃ってのコメントも聞けるんですよ~ なんかちょっと涙でた。 次の配信楽しみすぎる~ (>_<)
 

12月7日発売
映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲 Unmei♪wa♪Endless!
映画「けいおん!」ED曲 Singing!






あらすじ45  あらすじ

第4話 「白い狼」
 ディーヴァは、新たなスペースコロニー”ファーデーン”をめざしていた。そんな中、連邦軍のエースパイロット”白い狼”ことウルフ・エニアクルは、ガンダムは自分が乗るべきだと言い・・・。

第5話 「魔少年」
 フリットが幾度かの戦闘を経験する中、ファーデーンに入港したディーヴァ。フリットは、ファーデーンで知り合った少年・デシルをディーヴァに招く。しかし、デシルには意外な思惑があった。

第6話 「ファーデーンの光と影」
 ファーデーンの街に出かけていたフリットとエミリーは、街中で突然起こった戦闘に巻き込まれ、地下階層へと避難する。ふたりは、そこで出会ったイワークという男から、街がふたつの勢力に別れて抗戦を繰り返していることを聞く。そんな時、戦闘が続く地上にイワークの娘リリアが迷い込んでしまう。助けに行くイワークだったが、そこにUEが出現する。

第7話 「進化するガンダム」
 ザラムに捕らえられたフリットは、首領ドン・ボヤージと出会う。フリットは、ボヤージにザラムとエウバの抗争について抗議するが、聞き入れてもらえない。そこに攻撃を仕掛けてくるエウバのボス、ラクト・エルファメル。またも始まるコロニー内の戦闘。果たしてその結末は・・・!?




ガンダムAGE 4~7話あらすじ ほかの続き


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。