TOTAL/NOW 




4_20120131204726.jpg  12_20120131204726.jpg

ムギナミです。ムギナミです。ムギナミです。

輪廻のラグランジェ #4 鴨川スイマーズ

 おもしろいですね~ 放送前の印象ではムギナミがドジっ子キャラでランが長門系キャラかと思ってたんですが、ボケはランちゃんの独壇場になるようですねw ワン。
 人気でそうですね~フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ 少なくともボクはファンになりました! お姫様サイコー! 




輪廻のラグランジェ #4 鴨川スイマーズの続き


ゆりん

第236回ガンダム国勢調査

Q. ガンダムAGE第14話でユリンが…!
   ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?

 ひどすぎるwww みんなお題の枕 完全スルーwww

ララァ・スン  34.19%
ムウ・ラ・フラガ  33.18%
ティエリア・アーデ(劇場版)  9.80%
ユリン・ルシェル  4.95%
リュウ・ホセイ  4.35%
ヘンケン・ベッケナー  4.11%
フォウ・ムラサメ  3.70%
ニコル・アマルフィ  2.52%
リヒテンダール・ツエーリ  1.62%
ミーア・キャンベル   1.57%







d1_20120130221156.jpg  d2_20120130221155.jpg
d3.jpg  d4.jpg

2月発売
MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド

 これはかっこいい~ ほれました~ (*^_^*)


デュエルガンダム、アサルトシュラウド装備でMG化!

・SEEDシリーズでMSの基礎となる、X-100系フレームを新開発!
・シンプルな組み立て、必要最低限のパーツ数で最大の可動域を実現
・MG用として新規メカデザイン描き起こし
・アサルトシュラウドは武器ギミック含め、装備脱・着再現!
・胸部コクピットハッチが開閉し、内部にコクピットを再現。
・同スケールのイザークの座り人形と、立ちポーズの1/100フィギュアが付属
・マーキングもMG専用で描き起しを予定

【付属品】
シールド、175ミリグレネードランチャー装備57ミリ高エネルギーライフル、115ミリレールガン シヴァ、200ミリ経5連装ミサイルポッド、350ミリレールバズーカ、ビームサーベル×2





MG デュエルガンダムアサルトシュラウド販促ショット ほかの続き


3_20120130213451.jpg  2_20120130213452.jpg

 大河原邦男氏のツイッターでSEEDに登場したMSのアイデア稿が紹介されています。
 https://twitter.com/#!/mydogcopelove

 で、これを見て思ったことがあるんです。
 体がジンで頭部をグーンにして両肩にバクーのキャノンをつければかっこいいMSになるんじゃないでしょうか?
 そう、ちょうどこんな感じに

 ↓
 ↓
 ↓



ジン+グーン+バクー=???の続き


かんなにゃん  むぎなみ

 今日は一日暇だったので涼宮ハルヒの憂鬱を見ながらずーっとイラストを描いていました。
 ハルヒは先週貸してもらって一日1話か2話程見てたんですが、今日は暇だったのでこれはチャンス、と一気に見ている最中。 で、さっき気付いたんですが・・・ 朝に12話から見始めて現在18話!! いまちょうどおっちゃんにカエルの着ぐるみもらったところ! たぶん今日はもう一話見て寝るといったパターンでしょうから、今日は一日中エンドレスエイトwww 狙ってもなかなかできないよこれwww  ひどいwww 今ちょうど禁則事項のところですwww かわいすぎワロタwww 15524回www 今日一日無駄にした気分だwww


 左:なつまちのかんなちゃん
 http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1023.html に色つけました。珍しく背景も描いてみたんですが、やっぱり慣れないことはするもんじゃないな・・・難しい・・・

 右:むぎむぎなみなみ








4_20120129180801.jpg  10_20120129180801.jpg

それがアスノ家を継ぐ者の努めだ!

ガンダムAGE 第16話 馬小屋のガンダム

 馬小屋のガンダムwww 何かの比喩だと勝手に思い込んでいたボクが悪いのですが、まさかただ馬小屋にガンダムを隠していただけだとはwww 

 さぁ今日からアセム編ということなので、今までの批判的な気持ちをリセットして! なんて思ってましたが、相変わらずの脚本でしたねw 「ヴェイガンの隠れ家を全て探しだして全滅させてやる!」ってどんだけ鬼畜なんだフリットw
 そもそもヴェイガンは地球が推進した火星移住計画の被害者で、彼らを見殺しにした連邦の上層部こそが悪だと思うのですが、その連邦の上層部となったフリットにヴェイガンと分かり合うなんて選択はまったくなかった! 全てを知っていてなおヴェイガンを全滅させる気だとは・・・
 まぁしかしフリット編よりはだいぶんおもしろくなりそうな予感はしました (´・ω・`)





ガンダムAGE 第16話 馬小屋のガンダムの続き


1_20120129152048.jpg  2_20120129152047.jpg
3_20120129152047.jpg  4_20120129152046.jpg

俺のダチが俺のために仕上げてくれたこのマグフォン!俺に使えない道理はねえ!

仮面ライダーフォーゼ 第20話 超・絶・磁・力

 青春ですね~見入ってしまいました。青春スイッチオーン!!
 そして賢吾と弦太朗の青春の磁力に引きずられ、朔田流星のキャラもだいぶん揺らいできましたね。早いといえば、早いですが、もともと流星も友情に熱い設定ですからね。仮面ライダー部の先輩方に比べると簡単な方でしょう。

 仮面ライダー部の素敵なところに『小物のクオリティの高さ』があります。部の旗にしろ、今回の可愛いステッカーにしろ、ここほれワンワン隊の装備にしろ、毎回クオリティの高さにつっこんじゃいますw あれって誰が作っている設定なんでしょうね? あと予算とか、無粋にもそんなことが気になったりしちゃいます。







1_20120129114749.jpg  2_20120129114748.jpg

あんまり聞き分けがないようだと、私が阿良々木くんに告っちゃうぞ

偽物語 #4 かれんビー其ノ肆

 いめちぇん翼さんかわいすぎる・・・ 
 化物語の羽川翼さんのルックスはまさしく委員長のなかの委員長であるメガネに三つ編みだったわけですが、それが一転して肩口で揃えた髪にコンタクト。もともと秀才かつ巨乳セクシーキャラなわけですからこれには参りました。 早く、早くネコミミを・・・その姿でネコミミを!
 それにしても化物語シリーズは魅力的なキャラがたくさん出てくるんですが、羽川さんだけは妙にリアルに感じるんです。もちろんボクのまわりにこんな秀才で巨乳でかわいい委員長がいるわけはないのですが、ある日突然羽川さんのような完成された人間と知り合ってしまうんじゃないだろうか? と想像して戦々恐々とさせられてしまうキャラなんです。 
 もう、絶対に勝てない。すべての事象が先読みされている。脳の中がすべて見透かされている。あんた背中がすすけてるぜって言われる。 ・・・羽川さんに本気でイジメられたら精神がズタズタになって、3日ともたないでしょう・・・ あぁ・・・考えただけでもゾクゾクしてきた (´∀`*)ポッ





偽物語 #4 かれんビー其ノ肆の続き


