TOTAL/NOW 




1_20120530211622.jpg  2_20120530211621.jpg

呼んでいる、究極のステージが・・・

アクエリオンEVOL #22 復活の翼

 最後のシーンで神話型アクエリオンの目が「青」「赤」「緑」の三色に光ってました! ちゅーことは、「青髪のミコノ」「赤髪のカグラ」そして「若草色の髪のゼシカ」がミカゲの想定したエレメントちゅーことなんでしょうか!?

 ここにきて物語がグッと進んだなぁ~とか思っちゃいましたが、よく考えたらもう22話なのだから遅いくらいですか。 んーつづきは劇場版っていうのは正直どうでしょうね~ EVOL好きで面白いけど映画館で見たいかって聞かれると微妙な感じの作品です。





アクエリオンEVOL #22 復活の翼の続き


1_20120529212604.jpg  2_20120529212603.jpg

そう、それがみずがめ座の力。誰にも倒せない!私は完全フケツ!!

仮面ライダーフォーゼ 第37話 星・徒・選・抜

 なかなか夏服になりませんが、牧瀬くんが再登場してて笑いましたwww 生まれ変わったらしいですが、一応ユウキちゃん逃げて~
 回を追うごとにコメディ色が濃くなってきている気がしますが、おもしろいのでヨシとすべきでしょう。字幕つけて見てたらホワチャー!ホワチャー ってずっと出てるんですよw しかもあれは短気を起こしてたとかwww

 今週も幹部ゾディアーツが登場しましたが、アクエリアスはすんごいかっこよかったです! ホロスコープスではいちばん好きなデザインです。さぁフォーゼはあの賢者の石チックな特性の敵をどうやって倒すんでしょうか? そこがすごく興味あります。ん~ん~ ただ単に肩のカメを壊すんだろうか?






4_20120528205710.jpg  10_20120528205709.jpg

最初から艦長らしく振舞える者などいない!

ガンダムAGE 第33話 大地に吠える

 結論から言うと、今週おもしろかった! イゼルカントさまの思惑にヒミツがあるという持って行き方はよい兆候だと思います。

 しかし前半戦最大の山場はやはり、フリット爺の元総司令らしい立ち振る舞い! なかなかよかったです。おかげでエイナス艦長さんもちょっと覚醒しちゃいました (;_;) 少し残念ですが・・・
 それはそうと、エイナス艦長が自室で寝ずに勉強していることを知っているフリットには笑ってしまいましたw なんにせよエイナス艦長は活躍はするが、へっぽこでドジっていうキャラは貫いて欲しいです。割りと真剣な願い。





ガンダムAGE 第33話 大地に吠えるの続き


201_20120527202257.jpg  202.jpg

 むっふぅ~(*´∀`*)
 すたちゃによりますと、今週のモーレツ宇宙海賊 第21話「決戦!ネビュラカップ」に ももいろクローバーZのメンバー5人がモブキャラの生徒役として登場し、おおいにあまるけいいちを盛り上げた模様です。

 登場シーンは、リンがネビュラカップにエントリーした直後、白凰女学院のことを噂する他校の生徒役として5人が声当ててます。

百田夏菜子(赤) 「ホントだ」
高城れに(紫) 「ええ~あれもあそこの生徒なの?」
有安杏果(緑) 「ちょっと私に隠れないでよ」
玉井詩織(黄) 「とうとうきたわね」
佐々木彩夏(ピンク) 「よく顔を出せたものだわ」




203.jpg  204.jpg

 しかもこれだけじゃ終わらなかったのです!唯一棒加減がましだった しおりんこと玉井詩織(黄)が アイちゃんが第一フラッグを通過したところに後ろから追い上げてきた他校の生徒役として登場!

しおりん 「私たちはこの五年間、先輩たちにしごかれてきたの!かつてこの星で受けた屈辱を、この日、この時に帰すためにね!」



 ということで、モーレツ宇宙海賊の話題を装ってはいますが、実はももクロの話題でした~ あとなんか、ももクロの新曲の衣装が完全にザクなんです。 そのうち皆さんのお目にも止まるかと思いますが、どうか多めに見てあげて下さい~ (;_;)
 最後に私的な話ですが・・・ 7/14 神戸参戦決定しました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うれしーーー









4_20120526210530.jpg  10_20120526210529.jpg

真尋さんたら日輪の輝き! もとい! ダイターン!

這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁

 先週華の誓いのことを散々書いたのに、何もなかったですね。まぁないのは分かってたんですが、邪魔がはいるとかじゃなくて自力でないっていうのもすごいですね八尋さん。
 でもストレートすぎるエロ表現ってどうかと思うんですよ。 やれ「子供ができた」だとか「男ならニャ尋、女の子なら真ャル子」だとか「でもまぁ親なんてものは、孫の顔さえ見ちまえば簡単に折れちゃうものですよ」だとか「宇宙人同士だから条例には引っかからない」だとか、爆笑したあとにちょっと悪いことしたような気になっちゃうじゃないですか!





這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁の続き


1_20120526124549.jpg  2_20120526124548.jpg

そうか、あの女のものをお前が動かせるのか・・・

エウレカセブンAO 第7話 ノー・ワン・イズ・イノセント

 トゥルースの正体はやはりエンヴィーなのでしょうか? ホムンクルスなんでしょうか? 左脚の太股にウロボロスの(略)

 おもしろくなってきました。好きですこういう展開。まさかナルが重要ポジションにつくとは思ってもなかったのでビックリです。てっきりアオの嫁としてサポート能力が開花するとばかり思ってました。
 そしてラストで登場した、ゲンラシオン・ブル本社地下にはまだあるという白い「アレ」。 あの肩の赤丸は・・・TYPE THE END ではなかろうか!? ということは、もしやナルが乗るなんてことに・・・ちゅーことはアネモネポジションにナルが収まっちゃうんでしょうか?




エウレカセブンAO 第7話 ノー・ワン・イズ・イノセントの続き


233.jpg

 ガンダムAGE主人公 悲願のイラスト化決定!
 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 アスノ家としては、前回ユノアちゃんが一位取ってますから、ガンヘイル家と同様に娘の方が人気があるということですね。
 しかしフリット爺が出てきたら結構人気出そうですねw







パート2-3

 ニャル子さんのフルフォースフォームがあまりにもかっこよすぎて萌えないので、勝手にパート2を描いてみました。







