TOTAL/NOW 




FX線画  設定画2

 設定画は線画で下さい! と常々思っているあまるけいいちです。
 でも最近は色付きで紹介されるのが主流になっちゃいましたね・・・ 仕方がないので自分で線画にしてみました。 ぬりえなどにお使い下さい (^_^)v


設定画1  設定画3

 





1_20120627131542.jpg  2_20120627131540.jpg

   

本日発売 
ももいろクローバーZ 8thシングル Z女戦争 (オトメセンソウ)

 amazonさんにしては珍しくフラゲ日に届きました (*´∀`*)
 ボクはZ女戦争のDVDがほしかったので、初回限定版Aを買ったのですが、初回限定版には「みてみて☆こっちっち」が入ってないんですよ・・・
 で、こどもがそれを知って怒りだしたので、今日ポケモン版を買いに行ってきます (T_T) 



 
 

 新曲3曲のMV(youtube)と、「なんでZなん?」って周囲の人によく聞かれるので、Zになったときの映像を埋め込んでおきます~ 結論を言っておくと、なんでZなのかはわかりませんw










1_20120627110024.jpg  2_20120627110023.jpg

羽根犬ごときが「無限」を語るなど笑止。神の力こそ「無限」。いかなる場所にも現れ、いかなる時にも祝福を与える

アクエリオンEVOL #26(最終回)「LOVE」

 あぁ~終わっちゃいましたね~ EVOLのバカ具合は結構好きだったんで残念です。 最後はそれっぽい感じで締められちゃいましたが、よくよく考えるとナンノコッチャ? って内容だったかと・・・。
 アマタとカグラが元に戻るわけでもなく、ミカゲとトーマが元に戻るわけでもなく、クソ男はあっさりとクソ女を諦めドン底女の元に走り、紙袋は取られず、不動は動かず、最後は羽根犬とシルヴィアがくっつくという前作陵辱エンドでした。 
 作品全体の総評としては中盤までのバカさ加減は最高で、MIXのビッグバンがもどるハッピーエンドものでしたので、DVDはいらないけど見ていて損はなかった!って感じでした。




アクエリオンEVOL #26(最終回)「LOVE」の続き


ダークハウンド

7月12日出荷
HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド ボックスアート公開!

 かっちょいいですね~ へんなガイコツとか付いてなかったら、かなりの良機体になったんじゃないでしょうか? 
 そういえば、HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)とポーズが同じだとのウワサもありますが、かっこいいポーズですからノープロブレムですね~



game2_20120625213023.jpg

 PSP 機動戦士ガンダムAGE のオリジナル機体の追加情報です。

ガンダムAGE-1 レイザー
 スパローの進化系で超高速機動型。高速での近接格闘戦では無類の強さを発揮する。

ガンダムAGE-2 ダブルブレイド
 両腕に巨大なハサミ状のシールドを装備している。刃を射出して、敵を挟み斬るのだ。

ガンダムAGE-3 タングラム
 中世の重戦士をイメージさせる無骨なウェア。パワーを活かして高い攻撃力を発揮する。







4_20120624182703.jpg  10_20120624182702.jpg

ここで見るのだ、お前たちが憎んでいる敵の本当の姿をな

ガンダムAGE 第37話 ヴェイガンの世界

 イゼルカントさまがあと半年の命だなんて・・・ 神はやはりヴェイガンには試練しか与えないのか・・・ EXA-DBの一部を手に入れ、地球を取り戻すために立ち上がってからまだ 『80年』 しか経っていないというのに・・・ 

 純粋に思うのですが、EXA-DBの技術力を応用してセカンドムーンをはじめとするヴェイガンのコロニー群をマーズレイの影響を受けないところまで移動させるというのはダメだったのでしょうか?
 地球圏の端っこに陣取って、ちょっとづつ移民させていくとか。80年あれば結構それでも進んでたんじゃないんでしょうか? この案で行ったほうがよくなくなくなくないと思いませんか?





ガンダムAGE 第37話 ヴェイガンの世界の続き


1_20120624120148.jpg  2_20120624120146.jpg

ここからは俺のやり方で自由に戦う。 ホワチャーーーー!!

仮面ライダーフォーゼ 第40話 理・念・情・念

 ヴァルゴの正体がまさかまさかの江本さんでした。これはちょっと予想してなかったのでビックリしました。果たしてどれくらい敵なのか? ←この表現は変か・・・ 本当に友子はネビュラ送りにされたのでしょうか!?

 それにしても誓約書の意味なくなくなかったですかw あれなくても自由に操れるんじゃん!ってつっこんじゃいましたよ~ まぁそんなこんなで次週はいよいよ本物のタチバナさんが登場です! タチバナさんの正体も気になるところです。順当に行けば父上なんでしょうが、フォーゼも案外ナナメウエいきますからね~
 




1_20120624105006.jpg  2_20120624105005.jpg

一人で合体だと!?

アクエリオンEVOL #25 アダムの断片

 前作から続く謎が全て解けたような感じですね~
 謎はすべて解けた! 犯人はお前だ、河森監督!! ( ー`дー´)キリッ

【2万4千年前】
 堕天翅族のアポロニアス(アポロ)とトーマは結婚を約束した仲だったが、アポロニアスは人間の女セリアン(シルヴィア)と恋に落ち頭翅を裏切って人類の側に立つ。 トーマはシルヴィアしばく!人間しばく!と怒り狂う。


【1万2千年前】
 トーマがシルヴィアしばく!人間しばく!と人間界に攻撃してくる。だが、(EVOLから2万4千年前の裏切りは)アポロニアスが地球を守るためだったということを知り、トーマはアポロと合体し人柱となる。
 だがトーマは合体した瞬間に、アポロがアポロニアスの転生ではなく『犬』の転生だと知る。 トーマは犬しばく!シルヴィアしばく!人間しばく!と怒り狂う。





アクエリオンEVOL #25 アダムの断片の続き


1_20120623183944.jpg  2_20120623183943.jpg

勝手な行動を取るが、許せ

エウレカセブンAO 第10話 リリース・ユア・セルフ

 チーフかっけぇ~ かっこよすぎで惚れちゃいました~ (*´∀`*) ボクも年取ったらあんな襟の服を着ることにしよう! トゥルースよりよっぽどかっこよかったすよチーフ! っていうか『チーフ』っていう響きがかっこいいですよね~

 そして物語の方はトゥルースによってまた少し進められました。アメリカに巨大なスカブコーラルが発生したこと、そしてシークレットが人を襲ったこと。大量のシークレットの分身が人を襲いましたから、猿の芋洗い的に全世界のシークレットが人を襲うようになっちゃうんでしょうね。
 ところで今回『ナル』って言葉が出てきましたが、一体誰のことなんでしょうか?(笑)






エウレカセブンAO 第10話 リリース・ユア・セルフの続き


