TOTAL/NOW 




1gg2.jpg1gg1.jpg

1gg3.jpg1gg4.jpg

1gg14.jpg1gg17.jpg

拾い物ですが・・・







4_20121028111617.jpg  11_20121028111617.jpg

無理でもやらなきゃ 誰も救えないじゃんか!

仮面ライダーウィザード 第9話 ドラゴンの叫び

 晴人くんのいいとこ出てましたね~ 根っからいいやつなんですね。クールなのに、内面はすごく熱い! みたいな感じがドンドン出てきてて すごい好印象です。 コヨミちゃんもかわいいし。

 そして今週、フレイムドラゴンが出てきました! でも焦らされましたね~ 「エラー」 って言った時はどうないしようかと思いましたw 先週といい今週といい、なかなかハラハラさせてくれますね♪ 
 まさかウィザードソードをコピーして使うとは思いませんでしたが、二刀流のアクションは素晴らしかったッス! ただ、ただラストのスペシャルリングがちょっと残念でした・・・ なんかガイキングみたいになってましたけど、やっぱり締めはキックか、せめてソードで決めてほしいものです。







イガラム - コピー  ma-ma-.jpg


 11月21日発売 ももいろクローバーZのニューシングル 『 サラバ、愛しき悲しみたちよ 』 のMVが先日公開となりました。
 売れてきたこともあって、今回はかなりお金がかかったMVになってますが、相変わらず少しお金の使い方が間違っているような気がしないでもないです。 全編 ALI PROJECT のような雰囲気でロココな裁判長のような衣装で、眉毛がなかったりもしますがレッキングクルーオーケストラがLEDダンスの演出をしていたりします。 

 で、後半に舞い降りてくる天使の衣装が なぜかワンピースのイガラムに見えて仕方なかったので勢い余って描きました。 サラバ、しおりんイガラッパ砲撃用~意!!!








祝オリコン4位 - コピー  



 近頃大ハマリしている東京女子流の11thシングル ROAD TO BUDOKAN 2012 〜Bad Flower〜 (10月17日発売)がオリコンウィークリーチャートで4位を獲得したんです!!
 で、うれしさのあまり昨日ほぼ徹夜で描きました。
 東京女子流のセンターの新井ひとみちゃん(年齢非公開)です。ちなみに前髪パッツンでタレ目で釣り眉です・・・ (*´∀`*)





【祝】東京女子流 オリコン4位の続き


エクシア  リペア

2013年3月発売予定
METAL BUILD ガンダムエクシア&リペアIII

 やっぱりガンダムOO関連の商品が出ると Σ( ゚д゚)オッ! ってなりますね。
 ちなみにエクシアとリペアIIIの見分け方は、肩と膝です。 リペアIIIは肩と膝に粒子貯蔵タンクが入っているので、肩と膝のパーツが大きくなっていて、 膝の装甲は青い です。 詳しくは過去記事を参照して下さい。

 ※ エクシアリペアIII の過去記事 → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-852.html

 METAL BUILD の最新作となるガンダムエクシアの続報。 なんとエクシア リペアIIIとのコンパチ仕様での商品であることが明らかににありました。 もちろんエクシアリペアIIIは初立体化。
 商品のメインであるガンダムエクシアはセブンソードがすべて付属。各部マーキングは海老川氏による新デザインによる。 価格は15,750円。




METAL BUILD ガンダムエクシア&リペアIII ほかの続き


フラムナラシド - コピー

ヴェイガン
フラム・ナラ・シド

 EXA-DBの守護神であるシドをも取り込んだ、フラム・ナラの最終形態
 あらゆる兵器情報を網羅し自己進化する最強のMSなうえにかわいい







top-circle.png  ed_20121023205314.jpg


 エウレカセブンAO 完結編 第23話・第24話 の放送スケジュールが発表になりました!!

http://eurekaao-prj.net/?p=2118

皆様大変お待たせ致しました。
「エウレカセブンAO 完結編」の放送日が、以下のように決定致しました!

☆第二十三話・第二十四話 2話連続放送!!
MBS :11月22日(木) 深夜3:00~4:00
TBS :11月19日(月) 深夜3:41~4:41
CBC :11月21日(水) 深夜3:35~4:35
※BS-TBSは放送日が決まり次第、改めて告知致します。
※放送日・放送時間は予告なく変更の場合がございますので、予めご了承ください。



 そうなんですよ~すみませんね~エウレカAOって制作がMBSなんで関西が最速・・・ っておーーーい!  ・・・・・・っておーーーい! (*´Д`)つ)) どないなっとんねん! 3日も遅れとるやないかい!!
 最後の最後で裏切られるという・・・ 三日間ネット見れないじゃないか・・・

 同時にバンダイチャンネルみんなでストリーム http://live.b-ch.com/ で第1話~第22話の一挙ライブ配信が決定しました。 アーカイブは残らないそうです。

【タイムスケジュール】

■10月27日(土)                  
☆19:00~20:40 第一話~第四話
☆20:50~22:30 第五話~第八話
☆22:40~24:20 第九話~第十二話

■10月28日(日)
☆19:00~21:05 第十三話~第十七話
☆21:15~23:20 第十八話~第二十二話









1_20121023175506.jpg  2_20121023175505.jpg

飛び道具で稼いだ世界記録、あねさん気にしないアル!

トータル・イクリプス 第16話 蒼ざめた焔

 イーフェイちゃんいいですね~ あの赤髪パッツンの娘もいいですし、もはやバオフェン試験小隊 推せます!
 てかまたハーレムアニメに戻っちゃいましたねw これはこれで面白いんですが・・・ 戦術機同士の模擬戦も迫力があっていいんですが・・・ やっぱり、ねぇ・・・ 光線級さんとの戦いを見たいです。

 それにしても敵役かと思ってたアスラン・ザラ・・・ じゃなかったレオン・クゼさんはかっこいいですね。 なんか早くもユウヤの方が悪いような気がしてきましたw あのハーレム野郎がっ!






トータル・イクリプス 第16話 蒼ざめた焔の続き


