TOTAL/NOW 




紅白  b69a2d9d-s.jpg

【祝】 ももいろクローバーZ 第63回NHK紅白歌合戦出場決定!

 ももクロちゃん悲願の紅白出場決定です。 
 2008年5月の結成後から 代々木公園のけやき広場で路上ライブをしていた ももクロが常に見ていた 隣のNHKホール。 いつかあそこで歌いたい。紅白に出場したい。紅白の向こう側を見てみたい。 そう願い続け、努力し続けてきた彼女たちの夢がついに叶いました。

 本当におめでとうございます。本当におめでとうございます。

26_20121126222308.jpg  27_20121126222309.jpg






4_20121125154430.jpg  10_20121125154431.jpg

これで晴人さん一気に2段階レベルアップだ!

仮面ライダーウィザード 第12話 希望の和菓子

 和菓子屋のストーリーは大したことありませんでしたが、戦闘はあいかわらず超絶かっこよかったですね!
 昨今の仮面ライダーにしては珍しく、あっさりとパワーアップアイテムが使用されました。ハリケーンドラゴンウィザード。 4フォームの中でいちばん好きな緑のパワーアップ・バージョンなので期待していたのですが、今回は顔見せ程度の動きってところでした。
 それでも逆手二刀での立ち回りは良かったですし、フォルムはいいですね。でも、もっとヴァーヴァーって動くはずですよハリケーンは! 飛びもってグルグル回るはずなんですよ! ブワーって!!
 ってことで次週楽しみですね~(*´∀`*)










宇多田ヒカル - 桜流し(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソング)

 昨日 宇多田ヒカルさんの桜流し(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのテーマソング)のエヴァ版みたいなのが公開されたんですが、そこに使われている映像が もうすごいのなんのって! え~ここまで見せちゃっていいの~って言うくらいネタバレカットが映ってます。

 まだ鑑賞されてない方は見ないほうが良いかと思います。 もう観られた方はぜひぜひ見て見てください。



↓ 【注意】この先ネタバレ画像あり【注意】 ↓






【ネタバレ注意】 桜流しPVにエヴァQ映像がいっぱい!の続き


RGデスティニー  RGデスティニー2

 11月22日(木)~25日(日)秋葉原のUDX AKIBA SQUARE で開催されている
 ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012 の情報です。拾い物を淡々と貼って行きたいと思います。 模型誌にも出てましたが、やっぱり最大の話題は・・・

2013年春発売 RG第11弾
RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム
 

RGその他

 他にも RG TEST PATTERN for inspection ってことで、ズゴック、ジム、グフ、陸戦型ガンダムの設定画が展示されているそうです。





ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012の続き


3_20121124134150.jpg  8_20121124134151.jpg

俺は敵を探していただけか!?

エウレカセブンAO 第23話「ザ・ファイナル・フロンティア」 第24話「夏への扉」

 いやいや良い最終回でしたね~ よく分かりませんでしたが感動しました! 泣けた!!
 あれだけ壮大に拡げた風呂敷をよくここまでまとめたと思いますよ。意味はわかりませんでしたが、なんかまとまったような気がしましたもん。 
 わからんわからん言うてても仕方がないので、自分なりの解釈は一応書いておこうかと思いますが・・・

 でも欲をいえば、ラストシーンにヒロインが出て欲しかったです。「おかえりアオ」って感じでヒロインが出てきたらボク的にはもっと感動できたのになぁ~ と。 まぁボクが思ってるヒロインが誰なのかは伏せておきますがw



エウレカセブンAO 第23話「ザ・ファイナル・フロンティア」 第24話「夏への扉」の続き


1_20121122183339.jpg  2_20121122183340.jpg

俺が渡されたものを、俺が受け取ったものを返したい

トータル・イクリプス 総集編 クライマックス直前スペシャル

 前回のアナライズSPとは違って、今回は本当に穴埋めっぽい総集編って感じでした。十中八九は知っている情報だったかと。 といいながらも二割りほど知らない単語は出てきました。プラーフカとか。
 そしてOPはゴーウィゴーウィでしたよw





トータル・イクリプス 総集編 クライマックス直前スペシャルの続き


初動  1112_20121120204737.jpg



 11/17公開 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
 の初動(土日)の 累計動員が77万1764人、興行収入が11億3100万4600円 だったそうです。

 なんという数字www すごすぎて鼻出ましたw 興行収入ではワンピSWを抜いて歴代一位となりました(土日動員数はワンピSWが依然として一位) すごいですね~ 77万人を超える人が ( ゚д゚)ポカーン ってなってたかと思うと胸が熱くなりますね~ 
 最終興行は 序が20億円(初動2.8億円)、破が40億円(初動10.4億円)でしたが、Qはどこまで行くんでしょうね~ 個人的予想では破の40億円超えはツライんじゃないかなぁ~と思いますが、はたして・・・

初動(土日)興行収入

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 11億3100万 ← NEW

ワンピースSTRONG WORLD 10億3800万円
崖の上のポニョ 10億2600万円
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 5億1200万円
けいおん! 3億1929万円
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2億8000万円
ガンダム00 1億9100万円
サマーウォーズ 1億2700万円
涼宮ハルヒの消失 8900万
マクロスF虚空歌姫 8800万








エヴァQ 初動(土日)興行収入 11億円超!の続き


8_20121119200845.jpg  11_20121119200844.jpg

悪いな。俺は何度死んでも蘇る、不死身のファントム・フェニックスだ

仮面ライダーウィザード 第11話 守り抜く約束

 今週は久々に録画視聴となってしまったんですが、なんとなく失速気味な展開だったのかなぁ・・・という印象がありました。 
 木崎さんの考え方や行動、ファントムの作戦、ガーゴイルの倒し方、アンダーワールドでの真っ向勝負・・・ん~もうちょっと細かい所詰めて欲しかったかなぁ~と思いました。 べ、別にコヨミちゃんの出番が少ないからって怒ってるわけじゃないですよっ \(;゚∇゚)/アセアセ

 次週はハリケーンドラゴンウィザードが登場するようですね~ これは結構楽しみです (^_^)







