TOTAL/NOW 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



4_20130224224128.jpg  10_20130224224128.jpg

なんでお前使えて、俺使えねぇんだよ!?

仮面ライダーウィザード 第24話 魔法使いの祖母


 魔法少女ビーストに全部持っていかれた感がありますがwww
 「あなたもパクっと食べてあげるわ!」 おしりプリプリっ!が今週の全てであったといっても過言じゃないわけですがwww
 これは来週にビーストがパワーアップしたりするんですかね? それともただの仁藤回なんですかね?
 なんか予告でキン肉バスターしてましたが、あれも何かパワーアップに関係あるのでしょうかw?






スポンサーサイト


WS015367.jpg  WS015385.jpg

チョイ・モチマッジィです!

たまこまーけっと 第7話 あの子がお嫁に行っちゃった

 チョイちゃんの褐色のお尻が丸出しだったわけですが、あそこまで丸出しだと笑っちゃいましたwww
 うん、けっこういいキャラでしたねチョイちゃん♪ ただ、デラほどの濃さがないので、チョイちゃんで話が保てるのはあと一話くらいじゃないかな? と感じました。 ということは次回か、その次くらいには新展開にいくんじゃないかなと予想。
 王子が現れるのか? 舞台が南の島に移るのか? どちらにせよおもしろそうですね~(*´∀`*)






たまこまーけっと 第7話 あの子がお嫁に行っちゃったの続き


2_20130220211620.jpg

 HGUCのプラモデルが発売されるまでには描き切ろう!とか思ってたのに、もう発売から一週間も過ぎちゃいましたよこれw だいたい期末かなんか知らないけど、仕事が忙しいんですよ! 社畜ですよ、もはや社畜 ゚・。(。/□\。)。・゚ エーン

 だがしかし! ようやく前面が完成しました!! 今いちばん好きなMS ジェスタキャノンの線画です!!! 

 で、背面がここからまた一ヶ月くらい放ったらかしになるパティーンな気がしますw さぁ完成はいつになるのか!?






age_20130220204440.jpg

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』制作決定!

 アセム・ゼハート案件の製作が公式発表され、キービジュアルも公開されました。今作品はアセム編以降をアセムとゼハートを主軸に再構成した映像作品となるそうです。

 映像展開の情報などはまだですが、内容的にはアセムとゼハートの出会いから結末まで描くような勢いです。フラムちゃんも出てくるみたいですし、楽しみですね~(*´∀`*)














WS015142.jpg  WS015151.jpg

2013年4月よりMBS『アニメイズム』放送
革命機ヴァルヴレイヴ http://www.valvrave.com/

 昨日ヴァルヴレイヴの公式HPがグランドオープンし、またいろいろと発表になりました。
 情報が出れば出るほど すごいアニメになるんじゃないかと ((o(´∀`)o))ワクワク レベルが上がる作品ですね! 今回の発表は・・・

○ OPテーマ T.M.Revolution×水樹奈々 のコラボと決定
○ EDテーマ 1話~ angela 、7話~ ELISA に決定
○ 新キャスト10名発表
○ PV ver1.5公開
○ 主役機・ヴァルヴレイヴのプラモデル化が決定


真歴71年 総人口の七割が宇宙で暮らす時代
平穏な日常が失われた時
少年は禁断の”力”と出会う

―STORY―
 「革命機ヴァルヴレイヴ」は、宇宙都市の開発によって、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国(ARUS=アルス)」の二つの巨大な勢力があり、間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生・時縞ハルトは、ドルシア軍の侵攻をきっかけに謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う。






ヴァルヴレイヴ 公式HP グランドオープン!の続き


4_20130217221957.jpg  10_20130217221956.jpg

礼なんか言われたところで、腹の足しにもなんねぇよ!

仮面ライダーウィザード 第23話 決戦

 いや~今週はアツかったですね~(>_<) コヨミちゃんよるチョコのCMも確かに良かったですが、フェニックスさんとの対決がアツすぎました! 
 にしても太陽に飛ばされても再生できるフェニックスさんってすごいですよね。フェニックスさんかっこよかったんでもう出ないのは残念ですが、なんかそのうち更にパワーアップして帰ってきてもおかしくないような気がしましたw 

 「これでひとり完成した」
 という白い魔法使いのこのセリフが意味深でした・・・他にも晴人のような魔法使いがいるのか? 白い魔法使いは悪者なのか? むむ~気になることばかりです








1_20130216212555.jpg  2_20130216212555.jpg

お前たちひょっとして、特殊な性癖の持ち主なのか!?

たまこまーけっと 第6話 俺の背筋も凍ったぜ

 今週は特にこれといった進展はなかったですね~ まぁ第5話までに何か進展があったのか?と聞かれると、今までも進展はなかったんですけどねw まぁとにかく今回は小休止といった感じのギャグ回でした。
 とはいうものの、今回も作画はすごかったです。京アニの作画に死角なし! 辛いに一を足すと幸せ! をはよく言ったものです。 そして、かんなちゃんのいいところは存分に出ていたんじゃないでしょうか。





たまこまーけっと 第6話 俺の背筋も凍ったぜの続き


amarukeiichi_2

【ニコ生視聴中】『攻殻機動隊ARISE』製作発表会 #nicofarre http://t.co/bzzhtYR6 http://t.co/huVzHRAr
02-12 21:18




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。