TOTAL/NOW 




1_20130405223801.jpg  2_20130405223800.jpg

ジュリアシステムは搭乗者のDNAを組み込むことで、アッシュの操作精度を上げるものだ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 出撃

 なんと、これがなかなかおもしろかったですね~ ストーリーがちょっと稚拙で、演出とキャラデザがギャグ寄りなのに、全然イヤじゃなかったです。むしろスーッと内容が入ってくる感じでした。どっちかっていうとゲームの序盤みたいな感じだったからかな?
 ただ残念なことに、ボクに気に入られたアニメはあまり売れないんですよねwww

 とりあえず春アニメは ヴァルヴレイヴ、ガルガンディア、マジェスティックプリンスを楽しみたいと思ってます♪ 簡単に言えば、翠星の銀河機攻隊革命機ですね。






銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 出撃の続き


4_20130405221221.jpg  10_20130405221220.jpg

ハイパー!ゴー!ハイッハイッハイッハイパ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仮面ライダーウィザード 第29話 進化する野獣


 何気にウィザードはストーリーがなかなかダークっぽいところがあっておもしろいですね (゜-゜)ウンウン
 ただの鬱陶しいキャラだと思っていたソラがそこそこキーマンとしていい動きしてますし、とにかく最後にでてきた内藤さんが誰なのか気になって仕方ないところです。

 そしていよいよビーストがパワーアップしてスターにしきのモードとなりました! これでダイスサーベルもちゃんとした技出るようになればいいですのにねぇ~ (>_<)






