TOTAL/NOW 




4_20130414165017.jpg  10_20130414165016.jpg

ヒースイ フードー ボーザバ ビュードゴーン

仮面ライダーウィザード 第31話 涙

 エキサイティーング! コヨミから手を離せ魔法使い !話はそれからだ!!

 今週は見入ってしまいました。すごいいい話でしたよ。簡単にあらすじを書くとですね・・・

 コヨミちゃんは昔、ファントムに怪人にされかけてて、もはや晴人の魔力なしじゃ死んじゃうんですよ。 で、その晴人が先週ファントムに負けて魔力を失ったから、コヨミちゃんの命も残り僅かに・・・ でもコヨミちゃんは魔法のおかげじゃなくて、晴人のおかげで人間として死ねるって、みんなの希望は魔法じゃなくて晴人なんだって言うんですよ (TдT)
 で、そこにファントムが現れて戦闘になるんですが、晴人は変身できないのでボッコボコにされ、しかもその目の前でコヨミは力尽きて死んじゃうという絶望的状況に。
 しかしそこに、インフィニティ が ヒースイ フードー ボーザバビュードゴーン で ハイタッチ シャイニングストライク キラキラ キラキラ キラキラ・・・ ってなって何とか助かったという話でした。

 いや~ホント良かったですよ。 白い魔法使いの「面倒なことになった」発言やソラの動きもあって、かなり物語に厚みでてますよウィザード!







WS018088.jpg  WS018096.jpg

お前はハムエッグの黄身も、愛した女もナイフで半分に切り分けるのか?

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 世界を曝く

 いよいよ始まりました!メカアニメが枯渇した現在に、あのサンライズが放つ超大型オリジナルメカアニメーション 革命機ヴァルヴレイヴ! 第一話、みなさんどうでしたか!?
 ボクは第一話まぁまぁでした(>_<) 戦闘シーンとかメカアクションはかなりレベル高かったんですけど、敵が攻めてきてから主人公がメカに乗り込むまでの描写があまりにも稚拙というか雑すぎた感じがしました。

 とはいうもののCパートの展開があったので、次回がすごく楽しみになりました。 それと特筆すべきはレボレボと奈々さまの歌う超絶ED(次回からのOP) 「Preserved Roses」 あれはかっこよかった~ (*´∀`*)





革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 世界を曝くの続き


