TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




c1_20120115225711.jpg  c2.jpg

 バンダイナムコライブTVでガンダムAGEアセム編のキャストが発表されました。 ジャジャン!

アセム(17):江口拓也
ゼハート(17):神谷浩史
ロマリー(17):花澤香菜

フリット(39):井上和彦
ウルフ(48):小野大輔
ミレース(49):嶋村侑
ディケ(39):大畑伸太郎

アルグレアス:子安武人
アリーサ(19):小清水亜美
オブライト(27):遊佐浩二
マックス(22):坂口大助



 謎の青年ゼハード役に神谷さんコラレマシターーー
 そしてヒロインのロマリー役には花澤さん! これまた花澤さんです! ボクが今現在 視聴中のアニメだけでも、ギルクラ、アクエリオンEVOL、偽物語、モーレツそしてAGE、さらにロックシューターもそろそろ・・・ これはすごい・・・ 本当に花澤さんと茅野さんの時代ですね~





b1.jpg  b2.jpg

 見た感じ、かなりテコ入れされている感じはします。ちょっと期待しちゃいますね~ おっとダメダメ、期待せずに待っておこう。

さてフリット編から年を取ったメンバーはというと・・・
 フリット・・・ じじいすぎるのではないでしょうか? 39歳ってこれくらい?
 ミレース・・・ 先の設定画よりかなりおばさんくさくて残念でなりません。
 ウルフ・・・ かっこよすぎました。ナイすダンディズム!
 ディケ・・・ くっそwww このドヤ顔がさらにwww 奥さん(彼女?)かわいいし余計にwww くっそwww




a1.jpg  a2.jpg

 そしてガンダムAGE-2 かっこいいではないかっ!よいではないか! ダブルバレットもかっちょいいぞ。
 アセム編が俄然楽しみになってきたーーー! YEAH!






   








関連記事




コメント
この記事へのコメント
>>フリット・・・ じじいすぎるのではないでしょうか? 39歳ってこれくらい?

これくらいじゃないと思いますwちょっとダンディ要素強すぎですね。でもかっこいいです。

花澤香菜さん、茅野愛衣さん、梶裕貴くん
この3人はホント大活躍ですねー特に茅野さんと梶くんはTHE 旬って感じですねー。

そして神谷さん、これだけ働いて身体大丈夫でしょうかねw
2012/01/16(Mon) 11:21 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
Re: ナナシ さま
> これくらいじゃないと思いますwちょっとダンディ要素強すぎですね。でもかっこいいです。

見た感じだけだと、いい年の取り方をしましたねぇ

> そして神谷さん、これだけ働いて身体大丈夫でしょうかねw

まぁ神谷さんもよく働きますねぇ しかもメインキャラばっかりですからね。
2012/01/16(Mon) 21:04 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
これはもう期待はしておきます(やや微妙)
これだけのキャストテコ入れ、キャラ画テコ入れで肝心の脚本が・・・だったら・・・以下自粛。

いくらツイッターで煽っても、ふつうの視聴者は導入部がダメならもう見ないよってわかってないんですね。
ネット中毒ばかりが観てるわけじゃないし、購買力じゃないのにね;
一番の爆発的購買力は「普段見向きもしない層の開拓」だってマーケティングの基本だと思いますが。
ベストセラー本は「いつもはあまり読まない人」が話題に惹かれて買うからなんですよね。
それには自然発生的クチコミ。
当事者があれこれ自己主張しすぎて成功する例はごくごくまれなんですから。
2012/01/17(Tue) 07:43 | URL  | tomoko #QXRaNfI.[ 編集]
お昼から失礼します。
これは凄いキャストですね。ジェリド、ウッソ、ティエリア、ギンガナム。
そして花澤さん(笑)。最近、本当によく見かけますね~。あまりアニメを見なくなった僕でも「今一番人気の声優さんは?」と聞かれたら、花澤さんが思い浮かびます。
思えば、「ゼーガーペイン」の頃は「花澤=棒」と酷評されていたのが・・・。
本人の努力の賜物ですね。



今更ながら、花澤さんのエンジェルビーツでの天使ちゃんは上手かったと思います。
2012/01/17(Tue) 14:53 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> これだけのキャストテコ入れ、キャラ画テコ入れで肝心の脚本が・・・だったら・・・以下自粛。

そうなんですよ。一番テコ入れしなければならないのはそこなんですよねぇ~

> それには自然発生的クチコミ。 当事者があれこれ自己主張しすぎて成功する例はごくごくまれなんですから。

今流行りのステマですね。ステマw
2012/01/17(Tue) 20:36 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 今更ながら、花澤さんのエンジェルビーツでの天使ちゃんは上手かったと思います。

よかったですね~マジ天使でしたもんね~
2012/01/17(Tue) 21:21 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
ジョニー・村雲
放映前にAGEシステムがしゃべる、神谷さんが担当とかってありませんでしたっけ。ゼハートさんのみAGEシステムとアクセスできるとか…(笑)どちらにしろただ者ではないでしょう。

フッさんはやはり交代ですか。私的には真紅の稲妻にして傭兵ですね。和彦さんのナレーションが実は…ってありましたよねぇ。いやはやここまでパクっ…ぢゃなくて取り入れるとわ…(汗)
2012/01/17(Tue) 21:26 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re:酢ダコ さま
> 放映前にAGEシステムがしゃべる、神谷さんが担当とかってありませんでしたっけ。

主題歌 JAM Project
フリット・アスノ:三瓶由布子
アセム・アスノ:西墻由香
キオ・アスノ:小松未可子
AGE:神谷浩史
エミリー・モリー:寿美菜子
エース・ナウ:梶裕貴
グラン・グルーデック:東地宏樹
ミレース・ライト:北西純子

一体なんだったんだろこれwww ガセ情報ばかり掴んですみません m(_ _)m

参照 http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-783.html
2012/01/17(Tue) 22:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
