TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120116094409.jpg  2_20120116094408.jpg

それが嫌ならジャージ部なんてやめちまえ!

輪廻のラグランジェ #2 鴨川スピリット

 これはおもしろい。なんともテンポがいいですね。ロボ戦の動きもスピードがあっていいですし、とにかくかっこいいです。
 そしてもうひとりの主人公ムギナミちゃんもいよいよ登場。「かしこまりぃ (`・ω・ゝ」 って、ムギナミちゃんかわいかった~ 

 ストーリーの方はまだまだ謎だらけですが、この調子ならストーリーがどうであれ おもしろくなりそうです。




3_20120116094408.jpg  4_20120116094407.jpg

―あらすじ―

 テネリタスをバックドロップで仕留めた京乃まどか。移動型地球防衛前線基地ファロスに戻ったまどかは司令官の田所正蔵から次の任務があるということを知らされる。
 とりあえずひと息入れるまどかはお従姉ちゃんに電話をするが圏外。アンテナが立つところを探しているうちに迷子になったまどかは格納庫でムギナミと出会う。
 ランとの会話で次の任務に就くことを決めたまどかは再びウォクス・アウラへ乗り出撃するのだった。

「京乃くん、君の肩に地球の未来がかかってる。頼んだぞ」
「え、ええーーーーーー」



5_20120116094406.jpg  6_20120116094406.jpg

 出撃はしたものの自分のしていることがわからなくなる まどか。その影響でウォクスシステムは起動せずアウラは撃墜され海中に沈む。 そこにお従姉ちゃんからの携帯電話が鳴った。
 胸の内をお従姉ちゃんに話すまどか。しかしお従姉ちゃんからの返答はとんでもないものだった。
 「ジャージ部なんてやめちまえ!」

 「ムカツクぅーーー」
 ぶっささりもなしに起動するウォクス・アウラはウォルンタスをはね除けるが、その時大気圏を突入しその場に飛来する物体があった。 キリウスのリベルタス。 二体のオービットに挟み撃ちにされたまどかは・・・




 

   







関連記事




コメント
この記事へのコメント
お早うございます。

1話で
主人公紹介>味方基地へ>敵襲来>ジャーマン!
までやった前回とは打って変わり、随分スローペースになりましたね。

>ランとの会話
内容からすると彼女は人型形態に変形できないらしいですね。

あと眼鏡男の話しからすると、異星人同士が地球の争奪戦をしているようですが。
2012/01/18(Wed) 08:31 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 内容からすると彼女は人型形態に変形できないらしいですね。

ウォクスシステムっていうのが何なのか、これがキーポイントっぽいですね。

> あと眼鏡男の話しからすると、異星人同士が地球の争奪戦をしているようですが。

あやつ 怪しいですよね。あからさまに。
2012/01/18(Wed) 21:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
