TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120116114809.jpg  2_20120116114809.jpg

見せてくれアマタ・ソラ、君の力の奥底を!

アクエリオンEVOL #3 トキメキ指数☆急上昇

 掃除をする男
 俺たちはたった今から穴掘り兄弟だ!
 まさに地に足がつかない男
 平身低頭覇 DOGEZA orz 

 ワロタwww 相変わらずひどすぎるwww いやむしろ今作の方が初めからバカすぎておもしろいかも!
 いや~ロボ満載の今年は本当にいい年だぁ~ ナポリタン食べたくなった。




3_20120116114808.jpg  4_20120116114807.jpg

―あらすじ―

 禁断の男女合体でアブダクターとカグラを退けたアマタ・ソラはネオ・ディーバ学園の一室で目覚めた。アクエリオンを動かしたものとして、エレメント能力を持つものをアクエリアのパイロットとして養成するネオ・ディーバ学園へ入学させれたアマタ。 アマタはそこでミコノの兄、カイエンと出会う。

 恋愛禁止・男女間合体禁止の絶対ルールが存在するネオ・ディーバ学園は男子課と女子課をベルリンと呼ばれる壁が立ちはだかっていた。 ミコトに会いたい一心のアマタはひょんなことからアンディ・W・ホールの掘る穴へ落ちてしまい、そこでアンディと穴掘り兄弟になる。

 女子寮に向けて掘り進められる穴はついに完成する。しかし顔を出したそこには偶然にもミコトがいたのだった。幸か不幸か真下からミコトを見上げる形となってしまったアマタは心が昂り身体が浮遊。ミコトのお尻に顔を突っ込んだまま空中を散歩してしまうのだった。




5_20120116114807.jpg  6_20120116114806.jpg

 完全にミコトを怒らせてしまったことを強烈に悔いるアマタ。 アクエリオンを動かしたものとして模擬戦への参加を命じられたアマタだったが、頭の中はミコトのことでいっぱいだった。
 しかしこの模擬戦は女子たちも見ていると聞いたアマタは俄然やる気を取り戻す。

 エレメント急上昇、合体を遂げたアクエリアは空高く舞い上がった。
 「見せてくれアマタ・ソラ、君の力の奥底を!」
 皆の期待を一身に受けたアクエリアは地上に激しく落下した。

 「あれは・・・土下座・・・」

  平身低頭覇 DOGEZA orz

 アマタの心はミコトに伝わっ・・・た?






   


 




関連記事




コメント
この記事へのコメント
平身低頭覇 DOGEZA orz

土下座をあそこまで盛り上げて演出するアニメは初めてですね!(笑)

今回は味方基地組織を紹介する、実質的なオリエンテーション回でしたね。

此方の敵は異時空人のようですね。
2012/01/18(Wed) 08:34 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
絵文字まで……

必殺技表示に絵文字対応とは……河森氏作品には慣れている私も唖然。

きっとスパロボしたらミオのハリセンが炸裂しますね、うん。


2012/01/18(Wed) 13:39 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: nns さま
> 土下座をあそこまで盛り上げて演出するアニメは初めてですね!(笑)

腹筋崩壊しましたwww かっこよすぎでしたねwww

> 此方の敵は異時空人のようですね。

だれがアポロなんですかね? そしてあの掃除する男の正体は・・・
2012/01/18(Wed) 21:07 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> きっとスパロボしたらミオのハリセンが炸裂しますね、うん。

効果は隣接するユニットの気力回復ですねw
2012/01/18(Wed) 21:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
