TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




as1.png  as2.jpg

 あの感動のシーン。髪を下ろしたかわいいユリンちゃんが森で微笑むあのシーン。
 あそこは 西田亜沙子大先生の仕事だったそうです。さすがとしか言い様がないです。さすが。

 しかし花澤さんが出ずっぱりなのと同じくらいか、それ以上にAS姐は引っ張りだこですね。そしていつもいつもいい仕事をされます。







 レゴ製のリボーンズガンダム/キャノン 
 すごいクオリティです! これは導かれたい!






 こちらもレゴ製の完全変形Vガンダム
 ほんとここまでくると感動ですね。




山田  黒猫

 ユリンちゃんの所属する山田系キャラってフィギュア映えしますね~












関連記事




コメント
この記事へのコメント
お早うございます。

>ユリンちゃんが森で微笑むあのシーン。

 冷静にカウントしてみると、フリットとユリンが絡んだのは、
出会いを描いた2、3話とミンスリーでイチ…交流した1話のみで、
特に具体的に2人のイベントや進展があったわけでは無く、
寧ろ、ネット等で視聴者が勝手に補完して盛り上がっていた部分が大きいですからね。

 「ガンダム」のアムロとララアにしても、サイド6で出会って以来、直接会話こそ無いものの、
要所で意図的に「電波系」恋愛描写がされていたからこそ、光る宇宙のシーンに説得力があった訳です。

 西田亜沙子先生には申し訳ありませんが、回想シーンだけ入れられても、感動できるかというと。

>山田系キャラってフィギュア映えしますね~
 以前書いたように厳密には?澪も含まれますからね(笑)。
2012/01/17(Tue) 08:04 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
髪を下ろしたユリンちゃん、マジ天使(笑)でした (´Д`)

山田もビックリです!
2012/01/17(Tue) 14:56 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: nns さま
> 寧ろ、ネット等で視聴者が勝手に補完して盛り上がっていた部分が大きいですからね。

ボクの妄想ではふたりはかなりのところまで行ってましたからね。このあとエミリーと結婚するとかありえないでしょーってくらいのところまで、あんなことや、それはもうあんなことまで。

>  西田亜沙子先生には申し訳ありませんが、回想シーンだけ入れられても、感動できるかというと。

いや、でもあそこはピキーンってきましたよ。やられたーってw
2012/01/17(Tue) 20:39 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 髪を下ろしたユリンちゃん、マジ天使(笑)でした (´Д`)

ユリンちゃんマジ天使でしたね~
2012/01/17(Tue) 21:22 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
口直しにOO視聴
とりあえずユリンさん女子高生バージョンが見たいっす♪

やはりもうちょい練り込んでほしかったですね、説明&伏線含めて。ライル&アニューのエピソードは秀逸でした。ってことでソーセージ監督カムバーックっ!!
長文駄文失礼しました。
2012/01/17(Tue) 21:36 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> やはりもうちょい練り込んでほしかったですね、説明&伏線含めて。ライル&アニューのエピソードは秀逸でした。ってことでソーセージ監督カムバーックっ!!

ボクは口直しにルルーシュさまを見直しています。00、コードギアスR2 日5が輝いていた時期でしたね~
2012/01/17(Tue) 22:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
