TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




外伝

 ガンダムAGEの外伝、ガンダムAGE ~追憶のシド~ がWEBサンデーで連載決定!
 注目すべきはその登場キャラクター!

 ○ラーガン・ドレイス・・・連邦軍のベテランパイロット

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ラーガン!ラーガン! 







1  2_20120119213005.jpg
3_20120119213005.jpg  


2012年夏発売
PSP 機動戦士ガンダムAGE スクリーンショット公開!

http://www.famitsu.com/news/201201/19008478.html

 『機動戦士ガンダムAGE』では、『ガンダム』シリーズとして初の試みである、"親子三代の100年にわたる戦い"が描かれている。本作も、アニメ同様に最初の主人公であるフリット・アスノの物語から始まる。また、ゲームならではのオリジナルエピソードが用意されていることも本作の特徴だ。
 本作では、ゲームオリジナルの展開も収録されている。アニメでは描かれなかったサブストーリーや、アニメとはひと味違った描写が随所で楽しめる。

 ユリン生存のif・・・はないんでしょうね・・・







左1  左2

作画ミス

 涙、涙のタイタスの最後のシーン。両手とも左手だったんですねw 







HG_20120119214059.jpg

ガンダムAGE-2ノーマル
 ガンダムAGE-1に蓄積された戦闘データなどを解析し、新たな局面を迎えた戦いに対応するべく開発された新世代のガンダム。

アセム・アスノ
 17歳の高校二年生。父親のガンダムAGE-1に乗り、その一年後、ガンダムAGE-2が与えられることになる。


 アセムも最初はAGE-1にのるみたいですね。









スパ1  スパ2

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムAGE-1 スパロー

 高速戦闘ウェア「スパロー」を装備した「ガンダムAGE-1 スパロー」が2012年2月に発売決定。
 映像作品の演出イメージに近づける為、よりスリムな専用ボディを採用。
 オリジナルの可動機構により、腕組みをはじめ忍者の如きアクションの再現が可能です。
 もちろん「ノーマル」「タイタス」とのウェア換装も可能になっています。

 ■セット内容・・・本体・交換用手首(左右) x 各2種・刀








   




関連記事




コメント
この記事へのコメント
幸せの何々
とりあえず黒い機体が気になります。やはりバウンサーでしょうか!?

我らがラーガン氏、やはり素ジェノアスで闘い続けた腕前は伊達じゃないっす♪それとも炭酸並の悪運ですか。ついでにミーちゃんGET!?
2012/01/19(Thu) 23:54 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
失礼します。

>ラーガン・ドレイス・・・連邦軍のベテランパイロット
主人公が反連邦武装組織のようなので、ランバ・ラル的なポジションなんですかね。
で、この外伝がヒットして、遂にラーガンが主役の外伝の外伝が登場!になると。

>PSP 機動戦士ガンダムAGE 
目標通り100万本ヒットとなるか、¥1980ワゴン送りになるか、さて…

>両手とも左手だったんですねw 
「エンジェル ビーツ」の1話にもこんなのがありましたね。
2012/01/20(Fri) 13:56 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re:酢ダコ
> とりあえず黒い機体が気になります。やはりバウンサーでしょうか!?

Gバウンサーver.黒 って感じなんででしょうね~安易な感じがなんとも良いですwww

> 我らがラーガン氏、やはり素ジェノアスで闘い続けた腕前は伊達じゃないっす♪

戦果-機体性能=パイロット能力 と課程するならば、ラーガンさんの能力はハンパないはずです!
2012/01/20(Fri) 20:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> で、この外伝がヒットして、遂にラーガンが主役の外伝の外伝が登場!になると。

そう!ターガンさんとイワークさんの熱い夏の物語!

> 目標通り100万本ヒットとなるか、¥1980ワゴン送りになるか、さて…

アニメを放送してしまったことにより目標から遠ざかってしまった印象がありますが・・・
2012/01/20(Fri) 20:45 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
もう一度失礼します
我らがラーガン氏、外伝コミックでレギュラーって事はまさかアニメ本編からフェードアウトでしょうか…(汗)
ありがとうラーガン、君の事は忘れないよ…(爆)

タイタスさんの両手が左手、セラフィムガンダムからインスパイアされた現場でのアイデアでしょうか!?(ハイマットフルバースト、エクスカリバーフルパワーみたいな)複数買いで再現しましょう(笑)

失礼しました~。
2012/01/20(Fri) 23:29 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 我らがラーガン氏、外伝コミックでレギュラーって事はまさかアニメ本編からフェードアウトでしょうか…(汗)
ありがとうラーガン、君の事は忘れないよ…(爆)

本当にありがとうラーガンさん (ToT)/~~~ 
って、アニメ本編に出るかもしれないじゃないですかwww
2012/01/21(Sat) 08:56 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
