TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




4_20120122062528.jpg  10_20120122062527.jpg

そう。貝塚の貝に、枯れ木の木だ

偽物語 #3 かれんビー其ノ参

 かれんビーの裏主役ともいえる貝木さんが登場し、ようやく物語が進んだ感じです。 三木さんの声がどうなのか心配でしたが、全然違和感がなくて良い感じでした。
 今週明らかになったことは、キャラクターの力関係。 羽川様>ひたぎさん>>>(越えられない壁)>>>暦  羽川様強力すぎるwww  ここに真のラスボスや忍が絡んできたらまたややこしくなりますが、羽川様のトップはかわらないでしょう!
 それにしても、今回 表の主役が全然出て来なかったですねw 相変わらずすごいアニメだ。 OPもガハラさんだったし。




16_20120122062527.jpg  22_20120122062526.jpg

ただ、女は愛する男より 愛されない男と一緒になったほうが幸せだって言うから・・・

―あらすじ―
 神原の家の片付けを終わらせた後花札に興じ、ひと通り満足したので神原家をあとにする阿良々木先輩は神原家の玄関の前で『とても不吉な男』と出会う。
 忍野やギロチンカッターを連想してしまう貝木。ただ不吉―。 
 貝木から逃げるように家と真逆の方向にケッタマシンを進めてしまった阿良々木暦。だがその先で偶然にも恋人の戦場ヶ原ひたぎさんと出会うのだった。
 恋人であるところの戦場ヶ原ひたぎさんに貝木という男と出会ったことを告げた暦は、そこで意識を失う。





28_20120122062525.jpg  34_20120122062525.jpg

やば、超かっこいい。私が男だったら恋してるわ・・・

 学習塾跡の廃墟の4階で目覚めた暦はガハラさんから、貝木が詐欺師であるということを聞かされる。戦場ヶ原の家族を酷い目にあわせお金を巻き上げて去っていった貝木。
 貝木から阿良々木暦を守るための拉致監禁。これはひたぎさんなりの愛であった。

 そこに一本のメールが入る。 from.小妹 sub.助けて
 手錠の鎖を「かりん」と切った阿良々木さんは立ち上がる 「野暮用ができた。遊びはここまでだ。悪いが僕は家に帰る」
 阿良々木さんの前に立ちはだかる戦場ヶ原さんだったが、一本の電話を受け様子が変わる。アララギさんを帰すどころか、下唇を噛み締め震えながら謝罪までしたのであった。

 「ちなみに、今の電話の相手って、誰だったの?」
 阿良々木さんの質問に戦場ヶ原さんは短く答えた。 
 「羽川さん・・・」





   







関連記事




コメント
この記事へのコメント
やれやれ漸く話しが動き出した。

これで次回から怒濤の展開になるんでしょうか。

所で、「化」は15話、「偽」は11話なので、2つ合わせると、
丁度に26話(2クール)になるんですね。
2012/01/22(Sun) 19:35 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 所で、「化」は15話、「偽」は11話なので、2つ合わせると、丁度に26話(2クール)になるんですね。

化の15話は大変ながーいながーいクールでしたがねw
2012/01/22(Sun) 21:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
