TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




4_20120125212858.jpg  10_20120125212857.jpg

心に響く声が聞こえたら! ジャージ着込んで全力尽くせ!

輪廻のラグランジェ #3  鴨川にランの花咲く

 バカすぎて最高www 何といっても戦闘中の挿入歌、ジャージ部の歌(アカペラ)が最高過ぎました v(´・ω・`)v
 「ウォクスと契りを交わしたパイロットに課せられた儀式がなにかか・・・」
 真剣白刃取り vs モード峰打ち によりキリウスがバカキャラであることも判明。三バカはいずれ仲間になるんでしょうね。っていうことは敵は誰なんでしょう? キリウスたちの星の危機とは? まぁムギナミすら出ていませんし、まだまだこれからっってところですね~ まるっ!





16_20120125212856.jpg  22_20120125212856.jpg

 長瀬のおじいちゃんの落花生畑、7丁目の綾小路さん家が三世帯住宅建て替えで空き地、タンポポ児童公園大破! とかなりの地域密着型のロボットアニメですが、まどかが奥さんを海に向かって走らせれば・・・なんてことは間違ってもツッコマないようにします。



28_20120125212855.jpg  


 輪廻のラグランジェはOP、ED共に中島愛さんなんですが、声優としては登場してないんです。でも、そのうち絶対出てくるだろうと思ったら、今週やっぱり出てきました。しかもキラってポーズで! って思ったら、それはアクエリオンEVOLでした・・・
 同じ日に放送で、同じような おバカロボットアニメでややこしいわ!





   







関連記事




コメント
この記事へのコメント
キラ君&刹那さんばりに真剣白羽取りっ!!と思わせて頭ゴツン、しかも斬れない(笑)とか、信号機でフルスイングって外したらどーすんだよ…(爆)

最高に笑いこけました♪
ウチの地方でEVOLと放送時間が中途に重なってまして。場合によっては諦めるしか…(涙)
2012/01/25(Wed) 23:16 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
今晩は。

当分はこういったやや緩い?路線で行くんですかね。

ランがウォクスの力を使うことを恐れていましたが、
「ぼくらの」宜しく、変形するたびに寿命が縮むのでしょうか。

この監督は、黒い設定でお気楽バカ的な作劇をするのを好むので、可能性はありそうです。

いずれ戦闘で壊された場所の聖地巡礼、などを鴨川市が企画するんですかね。
2012/01/26(Thu) 19:53 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> キラ君&刹那さんばりに真剣白羽取りっ!!と思わせて頭ゴツン、しかも斬れない(笑)とか、

しかし敵の目を欺くという快挙! 敵も敵だwww

> ウチの地方でEVOLと放送時間が中途に重なってまして。場合によっては諦めるしか…(涙)

世紀のバカロボアニメ、どちらかを切らなければならないとは・・・ぐぐぅ・・・苦渋の決断ですね・・・
2012/01/26(Thu) 20:51 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 当分はこういったやや緩い?路線で行くんですかね。

ラグリンといいパイレーツといいEVOLといい、今期はゆっくり丁寧に描くアニメが多いですね。良い感じです。

> いずれ戦闘で壊された場所の聖地巡礼、などを鴨川市が企画するんですかね。

鴨川市は本気で落花生畑と7丁目の綾小路さんの空き地、潰れた店や壊れたタンポポ児童公園を作る必要があるでしょう!!
2012/01/26(Thu) 20:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
連投失礼。

こっちもいいですねー。
主人公はちょっと苦手なタイプですけど(宇宙戦艦ヤマモトヨーコを思い出した)
ランともうひとりの天然ちゃん可愛いわ。
敵の三バカ(フルバのキャラとかぶるなーなんか;)はいかにも主人公たちとそういう風になりそうですがそうなのかな。
そういうベタな展開もこの番組ならありかと。
組み合わせだと主人公はオレンジ君の方が合いそうですけどね。
平和でまるっ!と終わってほしいね。
基地のメインブリッジがフローリングでリゾートっぽいのがおもしろい。結構好きです。
できればこのままご当地元気印の明るいロボットアニメで大団円迎えてほしいです。
メカデザインも最近ではかなりすきですね。

ちょっと戦闘中のパイスーはイマイチかな;
ランのいつものカッコの方が好きだけど、男子的にはあの露出の高いテニスウエアっぽいのがいいんだろうか(^_^;)
2012/01/29(Sun) 14:49 | URL  | tomoko #POQ5NLzM[ 編集]
Re: tomoko さま
> 敵の三バカ(フルバのキャラとかぶるなーなんか;)はいかにも主人公たちとそういう風になりそうですがそうなのかな。

恋愛禁止だそうですよ。ん?それは違うアニメか?
あっそうそう、佐藤竜雄監督いわく「モーレツ宇宙海賊、輪廻のラグランジェは恋愛要素を一切排除している」だそうです。

> ちょっと戦闘中のパイスーはイマイチかな;
> ランのいつものカッコの方が好きだけど、男子的にはあの露出の高いテニスウエアっぽいのがいいんだろうか(^_^;)

ジャージ部なんだからジャージで・・・というのがボクの要望です。
アニメ誌でも水着姿でジャージ部!って書かれてたのがどうも違和感があって。
2012/01/29(Sun) 15:43 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
