TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120126211609.jpg  2_20120126211608.jpg

運命を動かしてしまって、ごめんなさいよぉ!

アクエリオンEVOL #4 壁~conquer oneself~

 無限拳キターーー早速www ほんとバカバカしくて気持ちいいですね~
 しかしアクエリオンEVOLを見てて改めて思うのが、やっぱりロボものは合体ですね~ 変形合体シーンっていうのはバンクでもビリビリきちゃいますもんね~ (´∀`*)ポッ






3_20120126211608.jpg  4_20120126211607.jpg

あ、あなたは・・・不動ZEN!!

 不動総司令とはいったい・・・(棒読み)
 そして雪解け合体とは・・・(笑)

 




5_20120126211606.jpg  6_20120126211606.jpg

アクエリオンがトキメいている!

 伝説の技って、無限拳は1万2千年も語り継がれていたんですねw 
 しかもちゃっかりとベルリンを破壊するとは、ストーリ的にも素晴らしい活躍です。

 しかーし! 恋愛禁止!! ワロタ








  








関連記事




コメント
この記事へのコメント
無限パンチ、キターーーーー-!!!

矢張りあの技が無いとアクエリオンは始まりません。

敵側パイロットがこの技について知らなかったのも、何気に重要な伏線のような気がします。

で、次は不幸断絶拳がいつ炸裂するのかが、何気に気になりますね。
2012/01/26(Thu) 21:46 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
シュラード

エレメント能力が学園最強けど体力面で問題あり……所が彼の能力って何所かで見たような気がする(汗)


その名は不動ZEN

彼は不動GEN本人とも思えるなぁ……ミコトを姫様抱っこしてシートで登場ぅて、お兄さんの耳に入らない事を祈りたい所だ。


伸ばせ、鉄拳♪無現拳~~~♪(マジンガーZのOPでどうぞ)

前作では放送された途端に視聴者を驚かせ、空想科学読本の著作者も直ぐに科学視点から検証して制作サイドに送付してます。

(今でも創聖のアクエリオンのHPで見られます)

スパロボでダブル無限拳が来る日も近いか(笑)
2012/01/27(Fri) 21:03 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: nns さま
> 敵側パイロットがこの技について知らなかったのも、何気に重要な伏線のような気がします。

というか、知っていたのは不動・ZENという謎の人物だけだったような気もしますwww
というか不動・ZENとは一体誰なんだ・・・GでなくZ・・・

> で、次は不幸断絶拳がいつ炸裂するのかが、何気に気になりますね。

まだまだ超3Dやらビンタやらも残ってますからね~


2012/01/27(Fri) 21:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> エレメント能力が学園最強けど体力面で問題あり……所が彼の能力って何所かで見たような気がする(汗)

類稀な頭脳を持ちながら体力面で問題のある主人公もいましたね

> 前作では放送された途端に視聴者を驚かせ、空想科学読本の著作者も直ぐに科学視点から検証して制作サイドに送付してます。

あれほどのインパクトのある技はそうそうないでしょうw
2012/01/27(Fri) 21:47 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
全部観ましたー
バカだー!好きだー!

キャラが女子ISで男子うたプリにみえてしまいますがー;
そうヲトナは寧ろこういうのが面白いんです(-。-)y-゜゜゜
他に考えなきゃいけないこと山ほどあるんで鬱陶しい伏線や鬱ネタ垂れ流しはもうたくさんですわ;
残業疲れには単純に楽しいメカ!いっすわー。
2012/01/29(Sun) 14:39 | URL  | tomoko #POQ5NLzM[ 編集]
Re:tomoko さま
> そうヲトナは寧ろこういうのが面白いんです(-。-)y-゜゜゜

最高です。むしろ、子供の頃からこういうのが好きです。

> 他に考えなきゃいけないこと山ほどあるんで鬱陶しい伏線や鬱ネタ垂れ流しはもうたくさんですわ;

何かのついでに流し見してもいいくらいの内容を、ジーっと30分見入ってしまうようなアニメが好きです。
で、30分見た感想が「バカだーーwww」だったらなおよし。
2012/01/29(Sun) 15:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
