TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120129114749.jpg  2_20120129114748.jpg

あんまり聞き分けがないようだと、私が阿良々木くんに告っちゃうぞ

偽物語 #4 かれんビー其ノ肆

 いめちぇん翼さんかわいすぎる・・・ 
 化物語の羽川翼さんのルックスはまさしく委員長のなかの委員長であるメガネに三つ編みだったわけですが、それが一転して肩口で揃えた髪にコンタクト。もともと秀才かつ巨乳セクシーキャラなわけですからこれには参りました。 早く、早くネコミミを・・・その姿でネコミミを!
 それにしても化物語シリーズは魅力的なキャラがたくさん出てくるんですが、羽川さんだけは妙にリアルに感じるんです。もちろんボクのまわりにこんな秀才で巨乳でかわいい委員長がいるわけはないのですが、ある日突然羽川さんのような完成された人間と知り合ってしまうんじゃないだろうか? と想像して戦々恐々とさせられてしまうキャラなんです。 
 もう、絶対に勝てない。すべての事象が先読みされている。脳の中がすべて見透かされている。あんた背中がすすけてるぜって言われる。 ・・・羽川さんに本気でイジメられたら精神がズタズタになって、3日ともたないでしょう・・・ あぁ・・・考えただけでもゾクゾクしてきた (´∀`*)ポッ





3_20120129114748.jpg  4_20120129114747.jpg

どうやらお前様には、きっちりと言葉にして言わねば伝わらぬようじゃ
確かに儂はポン・デ・リングが好きじゃが―一番好きなのはゴールデンチョコレートじゃ


 そしてBパートは、目もくらむような金髪で肌が透けるように白い、やけに古風で偉そうな喋り方をする八歳くらいのぺったんこな女の子(全裸)の入浴シーンが続きました。
 そうロリ娘(八九寺じゃないよ)の忍野忍がようやく登場です。 cvが坂本真綾さんということで、どんなかなぁ~って思ってましたが、なんのなんのバツグンだったんじゃないでしょうか。大人すぎずロリすぎず。個人的には十分及第点です。 佰物語のロリロリ平野さん忍とはなんだったのだ・・・とは思っちゃいますが、劇場版 傷物語のキスショット・アセロラオリオン・サーターアンダギー役のことも考えると抜群すぎる配役となるんでしょうね。
 阿良々木さんと忍ちゃんの会話は傷物語を読んでいないとさっぱり理解出来ないと思うのですが、とにかく和解できてよかったです (TдT)ナガガッタネ




5_20120129114747.jpg  6_20120129114746.jpg

 そして今週のエンドカード!! なもり先生の作品でした! うほひょーかわええーーー ノンクレジットでノンクレジットでお願いします~ (T_T) どうか、どうか無理は承知で pixiv にぃぃいい ・・・
 







   







関連記事




コメント
この記事へのコメント
ホ…ホントにやっちまったよ!

今晩は。

忍と阿良々木との会話は、舞台を別の場所にしても普通に成り立つと思っていたので、
まさか原作のまま映像化>放送するとは、完全に予想外でした。

しかし、映像化すれば結構短縮されるバトルシーンがあるとは言え、
あと2話で決着が付きますかね。
2012/01/29(Sun) 20:23 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 忍と阿良々木との会話は、舞台を別の場所にしても普通に成り立つと思っていたので、まさか原作のまま映像化>放送するとは、完全に予想外でした。

Bパートがまるまる金髪ロリ全裸でしたからねぇwww 間違いなく家族で見るアニメではないですねw

> しかし、映像化すれば結構短縮されるバトルシーンがあるとは言え、あと2話で決着が付きますかね。

その気になれば1話、いやアバンパートだけでも余裕でしょうw
2012/01/29(Sun) 21:10 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
