TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




4_20120131204726.jpg  12_20120131204726.jpg

ムギナミです。ムギナミです。ムギナミです。

輪廻のラグランジェ #4 鴨川スイマーズ

 おもしろいですね~ 放送前の印象ではムギナミがドジっ子キャラでランが長門系キャラかと思ってたんですが、ボケはランちゃんの独壇場になるようですねw ワン。
 人気でそうですね~フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ 少なくともボクはファンになりました! お姫様サイコー! 




18_20120131204725.jpg  24_20120131204724.jpg

 設定で今回明らかになったのは、ウォクスが遺跡のような古いものだということ。 名前の意味はイグニスが”炎” リンファは”水” アウラが”風”
 ランが惑星レ・ガリテの王女。まどか、ラン、ムギナミの三人の体にはメモリアと呼ばれる紋章がある。 
 ヴィラジュリオが所属する反ポリヘドロン義賊同盟「キッス」なる組織。
 ジェイムズ・ロウは美少女フィギュアは集めていない。 これくらいでしょうか?




30_20120131204724.jpg  36_20120131204724.jpg

 輪廻のラグランジェのサントラが3月28日発売されることとなり『ジャージ部のうた』も収録されることが明らかになりました。 で、右はその情報と一緒に載せられていた画像www アレイがかわいそうでワロタwww
 素晴らしいセンスですw













関連記事




コメント
この記事へのコメント
「アクエリオン」もですが、流石に毎週戦闘するのは無理のようですね。

当面はランとムギナミがまどかを取り合う、という展開になりそうですが、
メモリア持ちのウォクスパイロットの去就は、
宇宙人の各陣営間のパワーバランスに相当な影響を与える、と考えられますね。

>アレイがかわいそうでワロタwww
逃がしたのは矢張りムギナミ?

あと、これはある意味当然なのかも知れませんが、ヒロインや作品の雰囲気が、
「モーレツ宇宙海賊」と何となく似ていますね。
2012/01/31(Tue) 21:51 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> メモリア持ちのウォクスパイロットの去就は、宇宙人の各陣営間のパワーバランスに相当な影響を与える、と考えられますね。

三者三様の立場のかわいこちゃんがパイロットなわけですが、やはり主人公のまどかが鍵を握っていますね~ 百合的な意味でも。

> あと、これはある意味当然なのかも知れませんが、ヒロインや作品の雰囲気が、「モーレツ宇宙海賊」と何となく似ていますね。

佐藤竜雄監督の良さが出ていますよね。
2012/02/02(Thu) 20:10 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
