TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120205132139.jpg  2_20120205132139.jpg

四千円か…まあいいだろう、さっきの話の分はサービスしておく。電車代として小銭くらいは残しておいて…ん。 なんだ、定期券があるのか。ならば小銭も不要だな

偽物語 #5 かれんビー其ノ伍

 「生憎だがこれでも人間だよ。大切なものを命を賭して守りたいと思う ― ただの人間だ。」 濡れた~ 貝木さんかっこいい~ (>_<) まさかロックオン三木さんとはっ! 
 そしてそのあとはただただエロかったですね~ さすがエロ物語と呼ばれるだけあります。
 いつでも好きなときに好きなだけ羽川さんの胸に触ってもいいうえに、軽蔑までしてもらえうチケット! これはさすがに変態じゃないボクでも心底欲しいと思いました。





3_20120205132138.jpg  4_20120205132138.jpg

いや、十分に恥ずかしい話は聞けたのでいいよ…変なこと訊いてごめんなさい
まだ謝るな!僕はまだ恥ずかしい話なんてしていない!


 中学生の間にはびこる「おまじない」 羽川翼の協力を得てファイヤーシスターズがたどり着いたのはひとりの男だった。
 貝塚の貝に、枯木の木。阿良々木火憐は貝木という詐欺師と対峙するが、何も出来ぬまま、それどころか謎の病にかけられたのだった。





5_20120205132137.jpg  6_20120205132137.jpg

試合に負けて、勝負に負けて ― それでも自分に負けなきゃ、負けじゃねー

 「囲い火蜂」 貝木に怪異の毒を感染された火憐は、その身を炎の中に投じたような熱に冒されたのだった。
 少しでも妹の助けになるなら… 暦は忍に怪異の毒を移す方法を聞き実行するのだった。
 「火憐ちゃん、今からお前とキスするぞ」








  









関連記事




コメント
この記事へのコメント
先週に続き、何だか10年くらい前に放送された、
ホラー(スプラッター?)リアルロボットアニメ「ブルージェンダー」並に、
放送コードに戦いを挑んでいる感じですね。

まあ、その15年前には昼の2時に1話冒頭でピー!を放送した
「オーガス」と言う番組もありましたが。

来週で火燐編が決着し、5話で月火編をやるんでしょうね。と言うか、月火編の尺は、
ひとえに歯磨きの描き込み度で決まる訳ですが。
2012/02/05(Sun) 21:03 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 「ブルージェンダー」
> 「オーガス」

懐かしさで涙して前が見えません (T_T)

>と言うか、月火編の尺は、ひとえに歯磨きの描き込み度で決まる訳ですが。

おそらく原作で省略された三回戦を全て放送するはずですからね。
2012/02/05(Sun) 21:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
