TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




age3ばれ2  敵機

 昨日に引き続きガンダムAGE-3のバレが流出です。
 本日は ガンダムAGE-3ノーマルのGB全身 と
 第3世代の敵エース機。しかもこのエース機 覚醒モード(仮)を搭載しているとのことっ!





あらすじ


第18話 「卒業式の戦闘」
 共に卒業式を迎えたアセムとゼハート。しかしヴェイガンの襲撃によって状況は一変、コロニーは混乱に陥る。

第19話 「アセムの旅立ち」
 連邦軍へ入隊したアセムを待っていたのは、多くの仲間達との出会いだった。宇宙戦艦ディーヴァはアセムたちを乗せビッグリングへ旅立つ。

第20話 「赤いモビルスーツ」
 ヴェイガンとの戦闘を避けるため、危険な航路である岩礁宙域ルートを進むディーヴァ。それを見抜いていたゼハートは岩礁宙域に待ち伏せて攻撃を仕掛けてきた。ゼハートが乗る赤い新型モビルスーツがアセムに迫る。

第21話 「立ちはだかる幻影」
 ビッグリングに到着したディーヴァ。自分の能力を知るため次世代パイロット訓練プログラムを受けるアセムだが、その結果を受けて苦悩する。そこに現れたウルフは、アセムをある場所へ連れて行った。







機動戦士ガンダムAGE 第2巻 [DVD]  機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]





関連記事




コメント
この記事へのコメント
AGE-1 ガンダム:AGE-2 Zガンダムときて
思っていた通りAGE-3はZZですね。
額のハイメガキャノンをぶっ放すんですかね。
2012/02/09(Thu) 12:54 | URL  | RED2 #-[ 編集]
>AGE3、第3世代敵のエース機
まだ2期が2話目でこのネタバレぶりは、ヤケになっている様な気もしますが…

最後は、3世代の主人公が登場し合体、という展開でも考えているんですかね。
一応、3期はフリットが敵的なポジションに立つことも予想しているのですが。
2012/02/09(Thu) 20:11 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re:RED2 さま
コメントありがとうございます (*^_^*)

> AGE-1 ガンダム:AGE-2 Zガンダムときて思っていた通りAGE-3はZZですね。

予想通りすぎて怖いくらいですね・・・ 両肩と額と手持ち武器のフルバーストに期待ですね~
2012/02/09(Thu) 21:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> まだ2期が2話目でこのネタバレぶりは、ヤケになっている様な気もしますが…

これがサンライズクオリティです!

> 一応、3期はフリットが敵的なポジションに立つことも予想しているのですが。

もちろんユリンのリボンをしてるんですよね
2012/02/09(Thu) 21:33 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
