TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




4_20120212212017.jpg  10_20120212212016.jpg

お前のような優しいやつは戦うべきじゃない

ガンダムAGE 第18話 卒業式の戦闘

 今週の戦闘作画はすごかったですね! スピード感と迫力がハンパなかったです。 下手したらコマ落としっぽい表現になってしまいそうなくらいの動きなのにヌルっといってましたね。サンライズの本気をみました。
 脚本も今週はよかったんじゃないでしょうか。 甘いですか? まぁでもボクは今週くらいなら苦なく見れました。 
 学園回、もうちょっと見たかったな~っていうのが正直な感想です。 





16_20120212212015.jpg  22_20120212212015.jpg

 あはっ☆ロマリーだよ ウフフーペロっ☆
 あ! 今日はねーあたしの卒業式だったんだよぉ ンフフー☆ もうちょっとね、やってくれたらよかったんだけどねー ペロッ☆  ンフ、オッケー☆ えー? そう! 学校の話のことぉー ペロッ☆ みんなでねー海とかも行ったんだけどね ウフフー☆ 全部なかったのー ウフフー☆ いいよー☆ オッケー(b・ω・) ☆ ウフフッフ☆

 でねー☆ あ!昨日すっごくイイ夢みちゃったんだー ムフフフー☆ 昨日はねーアセムくんがーウフフー 攻めだったのねー ペロッ☆ 珍しいんだーゼハートくんの受け ンフフー☆ アセムくんってねー優しいからね、あたしの中ではいっつもこうやって、ああやって、ポイポイって 受けなのねー☆ こんな感じ ンフフーペロッ☆







28_20120212212014.jpg  34_20120212212014.jpg

 へえー あぁー ふーん そうなんだぁ☆ ん?あ、ゴメン聞いてなかった ペロッ☆
 でね~あたしねーMSも萌えなのね ンフフー☆ あっロマリーのねー ンフッ 主な武器は加速装置なのね アハッ☆ で、そう思うでしょ? ウフフー☆ だからねー行ったのねー ムフフ☆ 急いでねーこんな感じー ペロッ☆
 あ! えーとねー 見てたのねー アハッ☆ それでね、ん? そうそう ンフフー☆ アセムくんとゼハートくんだったのねー オッケー(b・ω・) ☆
 なんかねーアスラン×キラなの あは☆ と、思うでしょ? ペロッ☆ 萌えなのねー ムフフー☆ あは☆やっぱりゼハートくんが攻めがいいよねー オッケー(b・ω・)  バイバーイ☆














関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

>今週くらいなら苦なく見れました。 
リフトグリップの設計がきちんと改良されていたのもポイントが高いです。

>学園回、もうちょっと見たかったな~っていうのが正直な感想です
アバンと写真で処理していた「AGE学園」を、5~6話かけて普通にやった後なら
相当盛り上がりそうな話でしたね。

1部でのユリン関連も結局交流に費やした話数が不足気味でしたが、
この後1部のファーデーン編並の話数の使い方をしたら正直悲しいですね。

ゼハートがガンダム捕獲、破壊工作とは別に学園に1年半滞在したままだった理由は、
いずれ明らかになるんでしょうか。

あと、今回の戦闘は学園の近くで行われていたのでしょうが、
またも花ざ…じゃなくてロマリーが脅威の機動力を発揮したように見えてしまいました(笑)。
2012/02/12(Sun) 22:19 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
校長がMBS竹田氏にしか見えなくて…。以前はミーアのマネージャーでしたし(笑)

コロニーで撃ちまくり、クワトロ大尉に怒られますね。
2012/02/12(Sun) 22:42 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
こんばんは
年末から結局一度も観ないでここだけ読んでる始末orz
いえ、録画はしているんですけどね;けどね・・

ははははは。
なんですか、ゼハートくん祭りなわけですか。
まぁたしかにこの容姿であの声ならそれだけでどんぶり5杯は軽いですね。
で、ロマリーの黒っぷりはムギナミの上を行くんですかっ(あまる比)

・・・ヲタ友人との話題からどんどん消えているというか
実は観ていた一人もやめてしまっていたという・・・。
うーむ。

やっぱり見るべきかなぁ
さっくり消しちゃおうかなぁ;
2012/02/13(Mon) 20:40 | URL  | tomoko #DdiHOXp.[ 編集]
Re: nns さま
こんばんわ (*^_^*)
 
> アバンと写真で処理していた「AGE学園」を、5~6話かけて普通にやった後なら相当盛り上がりそうな話でしたね。

あと、EDのアセム幼少時代を1・2話挟んでもらいたいです。

> ゼハートがガンダム捕獲、破壊工作とは別に学園に1年半滞在したままだった理由は、いずれ明らかになるんでしょうか。

それは当然、半年程度の付き合いのために故郷を裏切ったら視聴者に叩かれるからでしょうw
2012/02/13(Mon) 21:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 校長がMBS竹田氏にしか見えなくて…。以前はミーアのマネージャーでしたし(笑)

予想以上に似てて笑いましたwww
2012/02/13(Mon) 21:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> なんですか、ゼハートくん祭りなわけですか。まぁたしかにこの容姿であの声ならそれだけでどんぶり5杯は軽いですね。

AGE-2のビジュアルと声優さんの豪華さはすごいですが、妄想だけでお腹をいっぱいにしたほうがいいと思いますよw 

> で、ロマリーの黒っぷりはムギナミの上を行くんですかっ(あまる比)

ビッチ扱いされるくらいなら、腐ということで先に自己補完しておこうという腹です(笑)
2012/02/13(Mon) 21:37 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
