TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120214171846.jpg  2_20120214171845.jpg

ジビジビオ! 絶対、ぶっ飛ばす!

輪廻のラグランジェ #6 風と火と水と鴨川と

 本格的な戦闘回ということで期待していたのですが、どうやらラグリンは日常パートの方が面白いようですね。 無数の敵に対してウォクス無双の見せ所だったと思うんですよ! 無人汎用オービット・トリロクの弾をバニシングフラットで打ち消しフライングパワーボムで接近!ジャーマンスープレックス×2からのスクリューパイルドライバー!! みたいな! あっ空中戦だったからプロレス技無理だったのか・・・
 結局いちばん印象に残っているのはヴィラジュリオのアルヴィリウムが持ってたハイパーメガランチャーですからね。次の戦闘に期待です。って、来週はウナギ回だったかwww




3_20120214171845.jpg  4_20120214171844.jpg

 はじめ口当たりよく爽やかさを装うも、胃袋に届いた瞬間ドス黒い甘さが襲い来て…やはりこの星は侮れないよ

 鴨川エナジーとはなんなのだろうか?
 あの噴出の様子から察するに炭酸はきつそうである。そしてどうやら薄めて飲むものらしいのだが、そんなものが自動販売機を占領しているのはどう考えてもおかしいだろw しかしおそらくは500mLのボトル缶でお値段は120円。ぐぅー気になるじゃないか。
 などと思っていたら、ワンフェスの会場で鴨川エナジーが売っていたみたいです。 http://www.whl4u.jp/food_drink.html
 なるほどドデカミンかっ! でも黄色なんだったらメローイエローとかマミさんの方が好きです。






5_20120214171844.jpg  6_20120214171843.jpg

お兄ちゃん…私、本気だよ…今止めてくれないと、ホントに、ホントにお別れなんだからね!

 ムギナミに悪口を言われて覚醒したまどか。(ちなみに悪口はまどか本人のことです、クリリンのことをバカにされたからキレたとかではないです。 ) 怒りに満ち発光したウォクスは光の花(ラグランジェ?)を撒き散らしランとムギナミをも気絶させて海へと落ちて行く。
 舞い落ちる光の花を見た財団法人ノゥムンドュス日本のバランス・T・モイドは不敵に笑うのだった。
 「輪廻が開いた!」

 なにがどうなったのでしょうか?全くわかりませんでした。来週に期待ですね。 って来週はプールいっぱいに入ったウナギを取るウナギ回だったwww














関連記事




コメント
この記事へのコメント
お早うございます。

>空中戦だったからプロレス技無理だったのか・・・
ムーンサルトプレスとかダイビングヘッドバットとか…無理?
まあ、同じ格闘でも、一応1話の剣道部描写が伏線にはなっていたのでしょうが。

>鴨川エナジー
分割2クールなので、7~8月の2期放送時、鴨川への巡礼者に売る気なのでしょう。

>バランス・T・モイドは不敵に笑うのだった。
「輪廻が開いた!」
あれがウォクスの真の機能の一つなのでしょう。
ランが恐れている「鬼化」?との関連も気になります。
2012/02/15(Wed) 08:21 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> まあ、同じ格闘でも、一応1話の剣道部描写が伏線にはなっていたのでしょうが。

伏線だったのでしょうが、剣道部はリンクの回転斬りは使わないですよwww

> あれがウォクスの真の機能の一つなのでしょう。 ランが恐れている「鬼化」?との関連も気になります。

あれが何のパワーを秘めているのでしょう? もしかしたら全然関係ない星がひとつ滅んだりしたのかもしれませんね。
2012/02/15(Wed) 20:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
