TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




デシル  

 魔中年 デシル(32) と マスクを付けることで本性(本来もっている性質。生まれながらの性質。)をあらわすという逆転の発想を取ったゼハートくんの記事を書こうと思っていたら、とんでもない情報が入って来ました。

 2月10日(金)に発売された 機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray] の売上枚数がなんと… 1991枚 だとの噂! DVDと通常版の発売がまだなので、正確な意味での初動売上というわけではないのでしょうが、それでも・・・ 
 ガンダム00の時は3万超えでも敗北とか言われて涙してたのに・・・


SD1  SD2_20120214184117.jpg

 SDとBB戦士のガンダムAGE-2の画像も拾ってきたんですが、なんかもういいや





関連記事




コメント
この記事へのコメント
1991人の勇者(爆)
Mr.武士道の次は仮面の忍者ですか…(笑)

この売れ行きってどうなんでしょうか!?Blu-ray普及が何々やら子どもは買えないとかいろいろ言いそうですねー。どこかでレベル5の陰謀説であるとかないとかと聞きましたけど。

BB戦士もAGEが介入っすか…。それよりはバスターガンダムのBB戦士化を激しく所望いたします!!
2012/02/14(Tue) 20:34 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> この売れ行きってどうなんでしょうか!?Blu-ray普及が何々やら子どもは買えないとかいろいろ言いそうですねー。どこかでレベル5の陰謀説であるとかないとかと聞きましたけど。

ま、まぁ通常版の販売結果がでるまでは黙っておくことにします・・・

> BB戦士もAGEが介入っすか…。それよりはバスターガンダムのBB戦士化を激しく所望いたします!!

えっ!?バスターってまだ出てなかったんですか!? 知らなかったです。ウチの家にヴェルデならあるんですけど、本家が出てなかったとは・・・なんでなんだろう? 
2012/02/14(Tue) 21:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
「一体何のために!?」って煽り文もすごいですね。こっちが聞きたいくらいです。

デシル(32)はBAKUMANの平丸氏か妖怪人間ベロが大人になったようなルックスですね。
ゼハートとは親子というより兄弟みたいな雰囲気かと。こんなおとんは嫌だ。

今更ですが、ヴェイガン(=began:beginの過去形)、ゼハート(=zihard:聖戦、戦い)、でいいんですかね?

1991枚って…関係者の近縁者全員が買ったとしても、もっと数字ありそうですよね?自社買いも無し?サンライズェ…。
2012/02/14(Tue) 23:54 | URL  | たま #2Z5jlXfU[ 編集]
1991枚って、、、、、逆に売れすぎじゃないですか! あんなもんまた見直したいと思うやつ中々いませんよ(笑)
2012/02/15(Wed) 18:09 | URL  | ゆずポン酢 #-[ 編集]
Re: たま さま
> 「一体何のために!?」って煽り文もすごいですね。こっちが聞きたいくらいです。

ホントその通りですwww

> 今更ですが、ヴェイガン(=began:beginの過去形)

なんかvagaがラテン語で「放浪」って意味だとか聞いたことがあります

> 1991枚って…関係者の近縁者全員が買ったとしても、もっと数字ありそうですよね?自社買いも無し?サンライズェ…。

購入を強いられた社員は安い方を買うことを選択しました
2012/02/15(Wed) 19:52 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

1ゼーガですよ、ほぼ1ゼーガ(1850枚)!。

…一応「ガンダム」シリーズはマーチャンはディスク命という企画ではないのですが。
先日久しぶりに秋葉原に行きましたが、確かに某大型ディスカウント店で、
プラモが投げ売りされていました。

正直、元祖の「ゼーガ」や、売れないガンダムの先輩格「X」や「∀」の様に
再評価の可能性も現時点では厳しそうですし。

あと、ゼハートのマスクですが、すると人格が強制的に冷酷になる効果があるとか。
2012/02/15(Wed) 20:20 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
>あと、ゼハートのマスクですが、すると人格が強制的に冷酷になる効果があるとか。

ユリン=ララァで
ゼハート=フォウや、あ、なんだっけ。忘れた;;「OO」のライルの相手。
ってパターンですか。
どちらにせよ最初からフラグ決定キャラでは萎えますね。
結局ぶつ切りイベントアニメで終わるのなら何のための親子三代なのか・・・残念ですね。
2012/02/15(Wed) 20:45 | URL  | tomoko #50jynCW6[ 編集]
Re: ゆずポン酢 さま
> 1991枚って、、、、、逆に売れすぎじゃないですか! あんなもんまた見直したいと思うやつ中々いませんよ(笑)

ひどいwww 世の中マニアックな人も・・・いや、なんでもないですw
2012/02/15(Wed) 21:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 1ゼーガですよ、ほぼ1ゼーガ(1850枚)!。

1ゼーガwww まさかガンダムでこの単位を再び見るとはw セイクリもたしか1ゼーガくらいだったんでしたかねw

> あと、ゼハートのマスクですが、すると人格が強制的に冷酷になる効果があるとか。

マスクした途端に声優さんも変わったらおもしろいですのにね。
2012/02/15(Wed) 21:46 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> ゼハート=フォウや、あ、なんだっけ。忘れた;;「OO」のライルの相手。ってパターンですか。

裏切りフラグであるというコメントの主旨は十分理解しているつもりですが、ここはどうか、どうか謝らせてくださいwww あかん、大爆笑してしまいましたwww

誠に申し訳ございません。ボクのブログ記事に誤解されるような記述があったやもしれませんが、
作中でアセムとゼハートは恋に落ちてはいません m(_ _)m


2012/02/15(Wed) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
リテラシー無いって不幸だ
2ちゃんネタに釣られて浮かれている人たちって、本当におめでたいな
震災時のチェーンメールを、真偽確かめずに拡散させた無自覚性と同じか

TSUTAYAのセルランキングにも載っているのに、本当に1991って2ちゃんの書き込み数字信じてんの?
2012/02/16(Thu) 22:55 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
Re: 通りすがり さま
> TSUTAYAのセルランキングにも載っているのに、本当に1991って2ちゃんの書き込み数字信じてんの?

オリコン出ちゃいましたけど、どうしましょう・・・コメント消しておきましょうか?
2012/02/16(Thu) 23:39 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>誠に申し訳ございません。ボクのブログ記事に誤解されるような記述があったやもしれませんが

わはははは。
大丈夫ですよ~ちゃんと「裏切り→でもやっぱり・・」から「人格矯正の悲劇」ネタとしてみてますから(苦笑)
でも「大きい女子のお友達」はそういう変換しますわな、これ;

てか、卒業式配信で見たんですが・・・
はははは・・・・。
もう録画いいや;消そうorz
こちらで見れば充分そうです。
2012/02/18(Sat) 20:41 | URL  | tomoko #9xsPF1TE[ 編集]
かぶn>オリコン出ちゃいましたけど

正直話し半分ならぬ1/2位だと思っていたのですが。

マーチャン、視聴率ともこの調子だと、冗談では無く、
6月打ち切りの可能性もギャグでは済まなくなってくるのでは。
2012/02/18(Sat) 20:49 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: tomoko さま
> でも「大きい女子のお友達」はそういう変換しますわな、これ;

結構マジメな話なですが、冗談でいろんな属性っぽい発言したりしていると本当にその属性がついちゃうそうです。ボクは最近「ロリ」「M」「百合」の属性がつきかけてきて往生しているところです・・・ (T_T)

> てか、卒業式配信で見たんですが・・・ はははは・・・・。

あらー見ちゃったんですか・・・ 

2012/02/18(Sat) 21:46 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 正直話し半分ならぬ1/2位だと思っていたのですが。

まぁまだ通常版BDとDVDがありますから・・・ね・・・たぶん・・・

> 6月打ち切りの可能性もギャグでは済まなくなってくるのでは。

ボクはタイバニ2でもいいですよ!!!
2012/02/18(Sat) 21:52 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
