TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




ももクロ1  ももクロ2

 ももいろクローバーZ って しゃべくり007とかネプリーグとかのバラエティ番組でしか見たことなかったので 「おバカなイロモノアイドル」でプラス、モノノフと呼ばれるファン怖いっていう印象があって敬遠してたんですね。でも去年の末あたりから結構気になりだしてYOUTUBEで動画漁ってたら・・・なんかすごい娘たちだなってなってきたんです。

 そして今期アニメのモーレツ宇宙海賊のOP 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 が結構好きで、ギターもめっちゃかっこいいー なんとこれマーティーさまじゃないですかっ! マーティー・フリードマンが推しているなれば、これはちょっと楽曲をジックリと聴いてみる必要があるな…と

 そして反省・・・今まで完全にももクロを甘く見てました。ここまでパフォーマンス力と実力があるとはビックリです! 特に「極楽門からこんにちは」は驚愕に値しました。「chaimaxx→行くぜっ!怪盗少女→ココ☆ナツ」という3曲連続なんて、ハンパなく動く! しかもインカムは飾りじゃなくて歌う歌う! たぶんこの娘たちハーフマラソンくらいなら笑いながら完走できるんでしょうねw またアオリが的確すぎて見てて大興奮。しかもアオリ入れてるあーりんって娘がまだ中3だとかいうから驚き。いやいや本当にすごいという言葉しかでてきません。

 ホントいままで甘く見ててすみませんでした m(_ _)m ももクロ、はまっちゃいそうです (*^_^*)
 ちなみにモノノフの人たちはまだ怖いです・・・ (T_T)






関連記事




コメント
この記事へのコメント
ももクロのパフォーマンス力はホントに凄いらしいですね!
知り合いのファン云く「本気度が違う」とか。
私も興味がある方なのでライブに一度行ってみたいものです。
それとファンになるのは全然良いと思います!
良いものは良いんですからしょうがないのです。
2012/02/15(Wed) 00:17 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
個性的

彼女達の歌を意識したのは『ヨスガノソラ』のEDですね。

(明確に言えばCパートのED)

AKBとかモー娘とかメンバーがコロコロと変わるから把握しにくいからリアルの方は疎遠になってました。


2012/02/15(Wed) 13:59 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: ナナシ さま
> ももクロのパフォーマンス力はホントに凄いらしいですね!

ホントびっくりしました。実力があるから人気が出てきた。って素晴らしいことですよね!

> 私も興味がある方なのでライブに一度行ってみたいものです。

楽しそうですよねライブ~ ボクも行ってみたですが、モノノフが怖すぎて・・・
2012/02/15(Wed) 20:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re:YF-19k(kyousuke) さま
> AKBとかモー娘とかメンバーがコロコロと変わるから把握しにくいからリアルの方は疎遠になってました。

さらに、おっさんになってくるとみんな同じ顔にみえるんですよw
2012/02/15(Wed) 21:27 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
