TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




1_20120221211135.jpg  2_20120221211134.jpg

人間誰しも、生まれ来る時は・・・裸だ!

アクエリオンEVOL #8 さらけだせ

 アホすぎるwww すごいわEVOLwww ここまでくると脚本が逆にすごすぎると思えてくるからすごい!
 今週は敵陣営がなぜ地球に攻めてきているのか?とか「禁断の書」の存在など、物語の核心に触れてきているにも関わらず、もはやどうでもいいw





3_20120221211134.jpg  4_20120221211133.jpg

 あなたは何故穴を掘るのですか? その問いかけに伝説のトンネル掘削技術者アレハンドラ・ベドルニコフはこう答えたと言う。「なぜなら、穴の向こうにまだ見ぬ世界が広がっているからだ!

 アンディのアバンから始まった今週。禁断のアクエリオンを自在に操ることができるという 『禁断の書』 がメインストーリーで、もちろんアンディのエレメントで敵の強力な防御を掘り進む展開になると思っていたのですが、気持ちいいほど裏切られました。
 ほ・ほ・ほる・ほる・ほれ・ほれ


 最初の異変は、この星に女の新生児が生まれなくなったことだった。やがて原因不明の病によって全ての女性が死に絶え、アルテア界には男だけが残された

 あーなるほど、そら大変です。同情するしかありません。そんなかわいそうなアルテア界の男どもは地球の女性をなんとか自分の星に連れ去りたいのですが、次元転送に耐えられる女性がいない。それでなんとか次元転送に耐えられる最強のレアイグラ、真実のイヴを探しているというわけだそうです。
 しかしそんなこともどうでもいい展開でした。




5_20120221211132.jpg  6_20120221211131.jpg

人は素肌を晒すことで感覚が研ぎ澄まされる。服が破け、無防備になるのと引き替えに敵の攻撃に対して鋭敏に反応できるようになるのだ!

肌を晒せば晒すほど、敵の攻撃を避けられるってこと!?

これぞ羞恥心と開放感の猛烈なせめぎ合い!肌を火照らせ肉をたて!

攻撃は最大の防御。そして無防備こそが最大の武装!


 アホだったwww それしか感想が出て来ませんwww むしろBGMとかEDとかが良すぎて逆に爆笑してしまいましたw















関連記事




コメント
この記事へのコメント
アンディ……

シャア「是非、ジャブロー攻略の為に……」
アンディ「はい!まだ見ぬ世界の為に!」

アンディのエレメント能力を見て思いついたネタ……どうりで道具無しで穴掘れる訳だよ。


アレ?

ステルスヒロインもOPに登場。


サザンカ……

完全にネタキャラ化、流石超時空シンデレラは逞しい(マテ)。


古文……

一万二千年後なら言語も変異していてもおかしくなく数字が変異してましたね。ゼントラーディ文字ではない事は確か(マテ)


アルテア

敵サイドの詳細な状況が判明。どうもアルテア界で女性の新生児が産まれなくなり、女性も原因不明の病で全滅、ただシンはアルテア界で産まれた最後の子と言ってますが全滅したのは最近ではないかも。別次元から女性を連れて来るのも次元転送に耐えきれずに死亡や変異するとか……。
   
   サザンカが萌え死しそうだな

ただZENは敵機を知っていると言う事は……クレア理事長と共にアルテア界に行っていたかもしれませんね。


……振動弾

コレSRWに参加している作品によってはGJかもしれませんね。


あっ……

『創聖のアクエリオン』の第二期OPですね。ミコト、お兄ちゃんがぶっ倒れるから胸まで曝すなよ。

そしてシスター先生、ボケツ掘ったな!


とりあえず当番生徒、ゴチソーサマと言っておけよ。


もうやっくでかるちゃーです、良い意味で。




2012/02/22(Wed) 00:15 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
キミも服を破って、ニュータ…Xラウンダーになろう!

お早うございます。

>アホすぎるwww 
前作は、一応開始当初は神秘性と映像美が売りだったはずですが
…6年経って残ってたのは、戦闘時のアホ演出だった訳ですね。

>次元転送に耐えられる最強のレアイグラ、真実のイヴを探している
恐らく一人発見できれば、クローン技術で増やすことが出来るのでしょう。

これ、ミコノがヘッドの回には、ど~なってしまうんだろう?
2012/02/22(Wed) 07:59 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
シュレードさんが最高でした
2012/02/22(Wed) 15:53 | URL  | 伊沙那 #-[ 編集]
脱いだら強くなると聞いて、バトルスキンパニック(PCゲーム)を思い出しました。
2012/02/22(Wed) 18:48 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> 完全にネタキャラ化、流石超時空シンデレラは逞しい(マテ)。

エレメント能力は『念写』なんですかね?

> ただZENは敵機を知っていると言う事は……クレア理事長と共にアルテア界に行っていたかもしれませんね。

そう、彼は何でも知っているんですよ、長門有希なみにw

> もうやっくでかるちゃーです、良い意味で。

本当ですねw まさにヤックデカルチャー
2012/02/22(Wed) 20:19 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 前作は、一応開始当初は神秘性と映像美が売りだったはずですが …6年経って残ってたのは、戦闘時のアホ演出だった訳ですね。

前作の失敗を完全に踏み越えてきてますね! ヒロインがかわいいとか。

> 恐らく一人発見できれば、クローン技術で増やすことが出来るのでしょう。

先に地球の女性とならば女の子が生まれるかどうかって確認しとかなくていいんですかね?
2012/02/22(Wed) 20:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 伊沙那 さま
> シュレードさんが最高でした

あーシュレードさんのこと書くの忘れてたwww くっそぉwww
2012/02/22(Wed) 20:33 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 脱いだら強くなると聞いて、バトルスキンパニック(PCゲーム)を思い出しました。

知らないwww しかしまさにこのゲームのコンセプトと同じじゃないですかwww
2012/02/22(Wed) 20:36 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
