TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




あらすじ


第20話 「赤いモビルスーツ」 2/26放送
 ヴェイガンとの戦闘を避けるため、危険な航路である岩礁宙域ルートを進むディーヴァ。それを見抜いていたゼハートは岩礁宙域に待ち伏せて攻撃を仕掛けてきた。ゼハートが乗る赤い新型モビルスーツがアセムに迫る。

第21話 「立ちはだかる幻影」 3/4放送
 ビッグリングに到着したディーヴァ。自分の能力を知るため次世代パイロット訓練プログラムを受けるアセムだが、その結果を受けて苦悩する。そこに現れたウルフは、アセムをある場所へ連れて行った。

第22話 「ビッグリング絶対防衛線」 3/11放送
 ビッグリングに侵攻するヴェイガン。そこにヴェイガンのXラウンダー部隊 『マジシャンズ8』 が投入される。さらにデシルとゼハートも参戦し、連邦軍を追いつめていく。そんな中、フリットは司令官としての才覚をもってヴェイガンに立ち向かう。

第23話 「疑惑のコロニー」 3/18放送
 フリット達は、ソロシティ内の企業が、ヴェイガンに協力しているという確証をつかむため、潜入作戦を決行する。アセムは、民間人に危険が及ぶ作戦内容に疑問を抱き、フリットに意見するが、はねつけられる。そんな父に反発してアセムはディーヴァを飛び出してしまう。


あらすじ~21  あらすじ22.23

 きました 『 マジシャンズ8 』! すごいネーミングですねw やっぱり8人なんですかね? まぁ、関ジャニ∞(かんジャニエイト)は 7人ですし、9nine は5人ですからマジシャンズ8 も5人くらいでもOKですよね! お願い、ネタフリであってくれ!!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
ネーミング

マジシャン8

トビア「ウチの作者もびっくり」
キラ「でもね、オーブには“オムコ5”っていたからねぇ……」
トビア「???」
キラ「カガリのお婿候補だったオーブの下級氏族達、⊿ASTRAYで登場しているよ」

2012/02/22(Wed) 21:40 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
マジシャンズ8はおそらくゼダスRとファルシアで構成された部隊であろう
2012/02/23(Thu) 00:13 | URL  | お名前が入って #-[ 編集]
マジシャンズレッド?それともMJ12(マジェスティックトゥエルブ)ですか!?
もしかしてもしかすると待望!?のγグリフェプタンキャラかもしれないですね(汗)
2012/02/23(Thu) 00:59 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
マジシャンズ8にバルガスの部下の変な等身の人たちが所属していて欲しいです。8なので8頭身に変身していたら興ざめします
2012/02/23(Thu) 10:39 | URL  | 痙攣 #A1jAfCG.[ 編集]
>マジシャンズ8
1:「リリカルなのは」の戦闘機人宜しく、
8人共、顔と名前も一致しないうちに、アセム編が終わる。
2:1~2人にスポットを当てる。
3:ズバリ、内1人はユリンのクローン。
2と3では、脱走アセムと絡む。
等が考えられますが。
2012/02/23(Thu) 20:18 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> キラ「でもね、オーブには“オムコ5”っていたからねぇ……」

がふっ!マイナーすぐるwww
2012/02/23(Thu) 20:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: お名前がはいっていません さま
> マジシャンズ8はおそらくゼダスRとファルシアで構成された部隊であろう

結局ファルシアってどれくらいの能力あるのかわかってないですもんね。
2012/02/23(Thu) 20:36 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
あまるけんいちさん

返信どうもです。

マイナー過ぎてネタ通じているか不安になりますよ(汗)。一人がウェディングドレス姿のカガリを姫様抱っこしている妄想にはまいりました。

キラ、対艦刀でコクピットバッサリしておけ!ミナ様も許す思うぞ


まあ、彼は意外と真面目なキャラだったけど。
2012/02/23(Thu) 20:38 | URL  | YF-19k(kyousuke) #Sj/IUG8M[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> もしかしてもしかすると待望!?のγグリフェプタンキャラかもしれないですね(汗)

Zとかぶると言われるアセム編ですから、あるかもしれませんね。ということは、デッカイガンダムも・・・?
2012/02/23(Thu) 20:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 痙攣 さま
> マジシャンズ8にバルガスの部下の変な等身の人たちが所属していて欲しいです。8なので8頭身に変身していたら興ざめします

敵 敵www
それでも出てくるんなら、各4人ずつ(クローン)出てきて欲しいですねw
2012/02/23(Thu) 20:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 8人共、顔と名前も一致しないうちに、アセム編が終わる。

そこは大丈夫です。きっとマジシャンズレッド、マジシャンズブルー、マジシャンズイエロー、マジシャンズピンク、マジシャンズグリーン、マジシャンズパープル、マジシャンズドドメ、マジシャンズカラクサの8人でしょうから、カラーリングで見分けられるはずです。
2012/02/23(Thu) 20:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
こんばんわ (*^_^*)

> マイナー過ぎてネタ通じているか不安になりますよ(汗)。

大丈夫ですよw マジシャンつながりですよねw
2012/02/23(Thu) 20:44 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
