TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120223204746.jpg  2_20120223204746.jpg

腕がっ・・・僕の 王の力がぁぁぁぁああああ!

ギルティクラウン #17 革命:exodus

 「ヴォイドゲノムは所有者が死ねば分離できる可能性があるという、試すか?」 って前言ってたので、まさか腕切られただけで移動するとは驚きました。 ちょっと予想外の展開で、治療班の祭もいない状態で今後どうなるのかさっぱり検討がつかなくなりました。





3_20120223204745.jpg  4_20120223204745.jpg

僕は彼らを体のいいオトリにしたのか・・・

 集が寝ずに考えた全員で中央突破の特攻作戦は、亞里沙が寝て企んだ作戦にしてやられるわけですが・・・ 別に上手くないか (^_^;)
 今回の学生の決起はいったい何のために起こったのか? ユウの「天王洲で最大値のゲノムレゾナンスを観測しました。指数のバリエーションは281通り。まったくよく集めてくれましたよねぇ」 というセリフで一気に茎道の策略ではないか?という感じが来てきました。 ゲノムサンプルを集めることが目的だったんでしょうか? ということは、谷尋はスパイ? ん~その辺りは今後明らかになるでしょう。




5_20120223204744.jpg  6_20120223204743.jpg

王だと?忘れたのか?お前は横取りしただけ、最初から王は俺だった

 涯の復活と、王の力奪取。 しかし涯は茎道の手駒? そして国連動議第17号日本消滅計画。 ホントに先が読めない展開になってきました。 
 とりあえず陣営は 集+いのり vs ほか全員 みたいになってきましたね。 いったい誰が正義なのか!?



















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

イクミと思ったらブルーだった!…で良いんですかね。

>治療班の祭もいない状態で今後どうなるのか
OPで腕が生えてくる様なシーンがありますが、あれが真の王の力だとか。

>集+いのり vs ほか全員 みたいになってきましたね。 いったい誰が正義なのか!?
1:涯がヴォイドで国連軍を撃退。
2:集の助命と引き替えに、いのりを捕らえる。
3:例の如く、涯+いのり内のマナが、人類補完計画もどき(世界規模のロストクリスマス?)を実行。
4:覚醒集+他がそれを阻止。
でしょうか。

「ギアス」「リヴァイアス」と来ているので、次は「スクライド」か「ガンソード」辺りになる…のか?
2012/02/26(Sun) 20:15 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> OPで腕が生えてくる様なシーンがありますが、あれが真の王の力だとか。

だとしたら、無敵すぎますねw 実の姉が最強のウイルスで、その弟が最強の抗体であるという設定なのでしょうかね?

> 「ギアス」「リヴァイアス」と来ているので、次は「スクライド」か「ガンソード」辺りになる…のか?

寄せ集めて混ぜたら、まぁ飲めなくはないけどジャリジャリが口の中に残る~ って感じですね
2012/02/27(Mon) 21:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
