TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




1_20120227215128.jpg  2_20120227215128.jpg

お前の歯を、僕が磨のだ!

偽物語 #8 つきひフェニックス其ノ壹

 たった四話しかないつきひフェニックスの1話を本当に歯磨きに使うなんて・・・無茶しやがって (TT)
 ただの、本当にただのエロアニメ、いや変態アニメだったじゃないかっ! しかも編集しているところを家族に見られちゃったじゃないか! いや~気まずかった。 
 いやしかし、まだ終わったとは限らないのか・・・ 来週は第二戦目を・・・



3_20120227215127.jpg  4_20120227215126.jpg

神原先生のフェチ的アイデアで敗北するのだ、お前も本望だろう

 ホント書くことがないですね。変態だったということ以外は。
 あらすじといっても歯磨きしかしてないし、困ったアニメだw




5_20120227215126.jpg  6_20120227215125.jpg

ま、まあ、もし兄ちゃんがどーしてもって言うなら、仕方ないから三本勝負にしてあげてもいいんだぞ

 今ふと思い立って小説の偽物語(下)を持ってきて確認したのですが・・・
 つきひフェニックス全体のページ数が321ページで、第1話が83ページまでだったから・・・ちょうど1/4じゃないかっ! すごい・・・すべては計画通りだったのか・・・
 (※正確には10ページ目から始まるんですが、細かいことは言いッコなしで (^_^;))





 











関連記事




コメント
この記事へのコメント
>たった四話しかないつきひフェニックスの1話を本当に歯磨きに使うなんて
・・・無茶しやがって (TT)

最早「続きはネットで○ヶ月後に配信」は確定的ですかね。
正直、「つばさキャット」に比べると、そこまで待つモチベーションは湧きにくい話しなんですが。

>ちょうど1/4じゃないかっ! すごい・・・すべては計画通りだったのか・・・

何度も書きますが、この作品の尺は、演出次第で長くも短くもなるので…
個人的には「必要なシーンだけで構成された物語シリーズ」というのも
見てみたい気はしますが。
2012/02/29(Wed) 20:23 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 何度も書きますが、この作品の尺は、演出次第で長くも短くもなるので…

そうなんですよ。しかし、製作陣は原作に忠実に進めていたという!

> 個人的には「必要なシーンだけで構成された物語シリーズ」というのも見てみたい気はしますが。

30分しかもちません・・・ (・_・;)
2012/03/01(Thu) 21:56 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
