TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




1_20120228203421.jpg  2_20120228203420.jpg

なんで穴なんか掘るの?埋めるものの身にもなってよ!

アクエリオンEVOL #9 男と女のアナグラム

 やっぱすごいはこのアニメw 今週だけで何回 『あな』 って言うたんだろう? そして全く意味のない事をここまで意味深に、そして至高にそして全力で表現するバカアニメ。 やはり「全力」というところがいいんでしょうね。





3_20120228203420.jpg  4_20120228203419.jpg

観光地を紹介する情報誌の取材をしていたんだって、それで穴場の温泉で知り合った女性と恋いに落ち、そのまま・・・

 そうか・・・だから穴も嫌いなんだ・・・ ってオイ! ヾ(-д-;) 真剣に聞き入ってしまったじゃないかw 
 しかしMIXのエレメントはかなり協力ですね。 絶対封印 -ABSOLUTE CLAM- 穴塞がれたら、大概の機械は為す術なしですよ。 現状で最強の組み合わせは、シュレード・MIX・ユノハってことになるんじゃないでしょうか?




5_20120228203419.jpg  6_20120228203418.jpg

ビッグバン合体!ゴーアクエリオン!

 ミコノちゃんのエレメント能力が「つなぐ力」であることが判明。 はたしてこれがストーリーにどういう影響を与えるんでしょうか? まぁ、どうでもいいんですけどね~ これぞ人生墓穴力!















関連記事




コメント
この記事へのコメント
……これがアクエリオンクォリティ
穴を掘る者、埋める者……

アンディも凄いがMIXも凄かった……きっと学園の敷地はマーブル模様ですね。ZENはその事を知っていて放置していたのでしょうか?


黒幕?

他の人には知れては無い模様。やっぱり前作のあの人の転生体?


ミコトちゃん、プッツン

シュミレータでヘットを勤めるも反目しているアンディとMIXで……あ~^キレちゃったよ。


理事長のマジボケ

穴より団子で全員からツッコマれる理事長、彼女も何気に子供ポイ所もあります。


修理機能

MIXが乗ると精神コマントで使えるかも、アンディは何時になったら合体出来るのか楽しみに……って言うか前作のあの病気になったら厄介だよ。




2012/02/29(Wed) 15:04 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
MIX恐るべし!重火器武器庫系の機体にとっては正に天敵。

ここ数回は本当に安定したバカ面白さです。

自分の回でも合体できなかったアンディは、終盤近くまで「出来そうで出来ない」
で引っ張るんでしょうね。

>ミコノちゃんのエレメント能力が「つなぐ力」
最後は敵陣営のパイロットも繋げて合体してしまうとか。
2012/02/29(Wed) 19:06 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> アンディも凄いがMIXも凄かった……きっと学園の敷地はマーブル模様ですね。ZENはその事を知っていて放置していたのでしょうか?

掘っては埋める、これぞマーブル合体!!

> MIXが乗ると精神コマントで使えるかも、アンディは何時になったら合体出来るのか楽しみに……って言うか前作のあの病気になったら厄介だよ。

アンディには「永遠の合体しかけ」の称号を贈ってあげたいですw
2012/03/01(Thu) 21:43 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> MIX恐るべし!重火器武器庫系の機体にとっては正に天敵。

こんなにおそろしい能力も久しぶりです。甲賀弦之介以来です。

> 最後は敵陣営のパイロットも繋げて合体してしまうとか。

他番組とつなげて欲しいですねw
2012/03/01(Thu) 21:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
