TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




4_20120309223801.jpg  10_20120309223801.jpg

Be with KISS!

輪廻のラグランジェ #9 勝浦発→鴨川行

 三バカが愛おしすぎますwww まぁアレイは鉄板ですが、キリウスまであんな良キャラだったとは!
 「なら、なぜ服を買わない」のツッコミは素晴らしかった。 
 賛否はあるんでしょうが、ボクは今週みたいな展開大好きです~ (*^_^*)





16_20120309223800.jpg  22_20120309223759.jpg

 三バカの活躍のほかにも、

 鴨ひょの 『おらが祭』 の準備中
 そして京乃まどかの母親の話
 ジャージ部設立秘話
 BWHの常連さんが怪しすぎる
 それ以上にモイドが怪しい

 などなどの展開がありましたが、あまり印象に残っていません。そんな回でした。




28_20120309223758.jpg

 Σ( ゚д゚)ハッ!
 三バカが愛おしくて忘れていたが、これはロボットアニメだった! なのに、今週はみどりがワンカット出てきただけだったじゃないか・・・ いいのかこれでっ!? いいのかこんな様で!? いいんだよっ、まるっ!

















関連記事




コメント
この記事へのコメント
ユリカノ初登場

アニメ本編では初登場となります彼女、現段階ではある事件により生死不明となってます。彼女に関しては『暁月のメモリア』を見た方が早いか。


・キリウスらの星系国家の姫様、それにしてはフレンドリー尚且つ世話焼き。だけどシメる時はシメる。


・メモリアの位置はまどかと同じ位置。


・ランとは認識があった描写は確認されては無いが交流があった可能性もある。



キリウスのボケっぷり

『暁月のメモリア』でも時にはボケまくってます……素で(汗)
2012/03/10(Sat) 01:13 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> アニメ本編では初登場となります彼女、現段階ではある事件により生死不明となってます。彼女に関しては『暁月のメモリア』を見た方が早いか。

そうなんですよ、暁月のメモリアを読もう読もうと思ってるのに、本屋さんで見かけないから全然読めてないんです・・・ amazonで買うか
2012/03/10(Sat) 08:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

>鴨ひょの 『おらが祭』 の準備中
定石では文化祭の最中に敵増援部隊が到着しそれとの戦闘が1期のクライマックス。
と言う事になりますね。

あと、ヴィラジュリオが飽くまでウォクス破壊にこだわる理由が気になります。
ムギナミが最初にやったように、本来反政府勢力である彼らの方が、
ウォクスを奪取する必要性が高いはずなのですが。
2012/03/10(Sat) 21:15 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
あまるけんいちさん

返信どうもです。

一話ならヤングガンガンの公式HPで見れますよ。
2012/03/10(Sat) 21:47 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: nns さま
> 定石では文化祭の最中に敵増援部隊が到着しそれとの戦闘が1期のクライマックス。

なんか久々ですね~学園祭! んん?いや、セイクリであったか・・・

> ムギナミが最初にやったように、本来反政府勢力である彼らの方が、 ウォクスを奪取する必要性が高いはずなのですが。

やっぱりジュビジュビオはいいやつなんですよ!なので、政府が悪いことを企んでいるんですね
2012/03/10(Sat) 22:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> 一話ならヤングガンガンの公式HPで見れますよ。

おぉそうなんですか! ちょっと見てきます。情報ありがとうございまーす m(_ _)m
2012/03/10(Sat) 22:37 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
