TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




1_20120310111516.jpg  2_20120310111515.jpg

ヴォイドゲノム・・・私たちに残された最後の、そして最悪の希望

ギルティクラウン #19 贖罪:rebirth

 集さんのターンがきましたね~ はじめは成り行きで得た力。しかし今度は失い、再び望んで手に入れた力。これは強いでしょう。 しかしまだ ユウ&涯 VS 集 と二対一の構図。まだまだ逆転には相当の戦力上乗せが必要です。
 ですが、これでギルクラ自体がおもしろくなったことは確実ですねv




3_20120310111514.jpg  4_20120310111514.jpg

ずっと逃げて来たんだ・・・でも僕は、今こそ僕は、僕をさらけ出す!

 まあ、ラスボスは茎道とユウということになるんでしょうが、問題は涯といのりがどうなるか? 整理しておくと・・・

【集さん組】
 旧・葬儀社メンバー、天王洲第一高校のメンバー、供奉院グループ、桜満春夏
【ダアト】
 涯、いのり、亞里沙、ルーカサイト、世界中のあらゆる組織
【GHQ】
 超国家的組織
【茎道組】
 茎道、ユウ、ダリル・ヤン、真名、アンチボディズ

 といった感じになるんでしょうか? 間違ってたらすみません。いまいちダアトと茎道の関係がわかっていません。





5_20120310111513.jpg  6_20120310111513.jpg

あいつのヴォイドはすべてを集めて引き受ける。強さも弱さも光も闇もすべて!

 たしかに集さんの腕は生えてきましたが、結晶の腕でした! ちょっとしびれちゃいました。やはりギルクラはボクの中に眠っている厨二魂を刺激してきますねっ! 集さんのヴォイド能力。簡単に言ってしまえばヤミヤミの実みたいな感じなんですかね? しかも他人の能力まで使えるという・・・ これは最強じゃないか














関連記事




コメント
この記事へのコメント
ホントに生えてきたよ、右腕!

>逆転には相当の戦力上乗せが必要です。

取りあえず第一歩として、綾瀬に新型エンドレイヴを配備する必要がありますね。

>【ダアト】
 涯、いのり、亞里沙、ルーカサイト、世界中のあらゆる組織
【茎道組】
 茎道、ユウ、ダリル・ヤン、真名、アンチボディズ

もしくは、
【人類補完もどき組】
涯、真名(inいのり)、亞里砂、ルーカサイト
【ダート】
茎道、ユウ、ダリル、アンチボディズ
という可能性も。

まあ、どっちみちダリルは味方になりそうですが。
あと、嘘界さんが今回で退場したのは残念でした。
2012/03/10(Sat) 21:26 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 取りあえず第一歩として、綾瀬に新型エンドレイヴを配備する必要がありますね。

ギルクラにロボットなんか出てなかったんや!最初から出てなかったんや! (T_T)

> あと、嘘界さんが今回で退場したのは残念でした。

あっ、書くの忘れてました・・・ 良キャラだったのに残念です。
2012/03/10(Sat) 22:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
