TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20120316170602.jpg  2_20120316170601.jpg

堀当ててやれよ、ミコノの心の地下水脈を!

アクエリオンEVOL #11 野性の召命

 今週はあんまりおもしろくなかったですね・・・ 前半のケモノのところとかイマイチよくわからなかったし。あんまりマジメにやられても困るんですよね~ もっと穴掘りとか裸に焦点を当ててもらわないと。
 って思ってしまうアニメも珍しいですねw ストーリー進んだけど、そんなことは望んでいない。みたいな(笑)





3_20120316170601.jpg  4_20120316170600.jpg

ポットに麦茶でも入れておきなさい、麦茶!

 ゼシカちゃんに敗北フラグが立ったような気がする回でしたが・・・ カグラとかアリシアとかアポロとかシルフィとかよりゼシカの今後が気になります。 というか、現在どういう状況なのかもイマイチ伝わって来ませんでした。





5_20120316170600.jpg  6_20120316170559.jpg

狂い咲き、散り急ぐ、その花の名はカグラ

 ストーリーで書くことがない時は作画の話をするのが定石なわけですが、作画は安定してきれいですね。

 ・・・・・・・・・
 やっばい、ホントに書くことない~ (´・ω・`) 最近アクエリオンEVOLの感想書くのがいちばん楽しかったのに~ もっと爽快にバカやってください~来週は頼みます!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
>ゼシカの今後が気になります
順当に行けば、アマダに振られたと思い込んで黒化>敵陣営に寝返ると言う展開ですが、
それだけでは盛り上がりに欠ける可能性が高いですね。

>ストーリーで書くことがない
取りあえず分かっているのは、ミカゲは真実のイヴの発見では無く、
別の目的を持っている、と言う事くらいですが。

そろそろ勢い&バカ路線から話しの本編にシフトしていくわけですが、
「マクロスF」(TV版)の様に、河森系統の作品はその辺がイマイチになり易いのが
懸念材料でしょうか。
2012/03/17(Sat) 08:10 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
ドSなミカゲ様

彼のセリフから察するにアリシアには子供がいる……父親がイズモかソレトモミカゲか、ただアリシアは奇跡的に時空を超えられた事があるかもしれないし、それを可能にするのがソーラーアクエリオンでは?


過去の記憶

アマタとカグラはアポロの魂が其々分裂したのでは?ゼシカとミコトもシルフィの魂が分裂しているとか……ミカゲ様は間違いなく堕天使のアノ方だね。


2012/03/17(Sat) 13:49 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: nns さま
> 取りあえず分かっているのは、ミカゲは真実のイヴの発見では無く、別の目的を持っている、と言う事くらいですが。

ラスボスは確定そうですが、ミカゲくんも もうちょっと笑わせてもらえないと困りますね

> そろそろ勢い&バカ路線から話しの本編にシフトしていくわけですが、

えーーーーいやだーーームリーーーー 本編いらないです~ (T_T)
2012/03/17(Sat) 21:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> それを可能にするのがソーラーアクエリオンでは?

なるほど、問題はその時のヘッドが誰か?ということですね。

> ゼシカとミコトもシルフィの魂が分裂しているとか……

このかわいいふたりが合体して、シルヴィアになるのはちょっと悲しい想いがしますねw


2012/03/17(Sat) 21:46 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
ですね~。
ミカゲとカグラは鬱陶しいことこの上ないので尺が長すぎに感じました。
ミコノとゼシカもそろそろうじうじしてるの止めてほしいし。
萌えどころはジンくんくらいでした;

アリシアが勝手に子供作ってたと逆切れするおっさんもどうかと;
とするとアマタくんは息子ってことですかね。関連はあるにしても親子とは思っていなかったです。

OPでの「偉い幼女」の決めポーズがやたらにかっくいーですv
早速カラオケで歌ってくるという暴挙をしてきました(無理すぎる)
でもこの歌、ほんとに「気持ちいぃ~♪」ですわー。
EDも曲、画像ともに本当に秀作だなぁと。
少なくとも前作よりキャラや作画が綺麗なのでシリアス展開もそれなりに楽しめそうですが・・・。
2012/03/18(Sun) 23:22 | URL  | tomoko #oWMM.ioY[ 編集]
Re: tomoko さま
> ミカゲとカグラは鬱陶しいことこの上ないので尺が長すぎに感じました。

穴掘ってるときはアッという間なのに・・・同じ30分でもこうも違うものなんですねw 

> 早速カラオケで歌ってくるという暴挙をしてきました(無理すぎる)

もう入ってるんですか!? 歌いたい歌いたい! カラオケいきたーい!!
2012/03/19(Mon) 20:48 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
